Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の、SHオンリーイヴェレポ書きたいんだけれど ちょっとなかなかまとまらないというかw

なんかプチオフもどきっぽくなってるんで一応閉じ。

そうそう

どなたかは存じませんが、 タウンの方に、兄弟の方を登録して頂いたようで。 ありがとうございます〜♪ …でもちょっとびっくりしたw

わふ

ねむい。 切なささくれつー

気づいたら

なんて時間だwwwwww orz いや、まぁ……色々あったんです、えぇ あったんですって……ほんと ひとりごと。 今気づいた。 「居心地」だろ。「胃」心地はちがうwwwww 何やってるわたし\(^0^)/

明日、っていうかこれ書いてる時点では日付変わってるけど いよいよ名古屋!!!! ですね♪ 行かれる方は楽しんできて下さい〜 …そして詳細レポを期待する!!

BGM:朝と夜の物語

僕達が繋がるロマンですよ。 明日は(同人的にな意味での)SHオンリーもありますよ。 Yeah!!!!!!!(力一杯)

また出かけなきゃいけないのに何か降りてきた(ぇー 只の小ネタ。てか「彼女」「彼女」ってうるさいw

SaaS版Photoshopがついに公開、早速使ってみた

なんぞや、と想って記事をよんでみたところ。 定番の画像編集ソフトウェア「Photoshop」の基本機能の一部をWebベースで利用できるようにした。 ……らしい。 Photoshop ExpressはWebサイトで無償利用できる。 Photoshop Expressは2GB分のフリーストレージが利…

(゚Д゚)

「最高の相性!」って初めて見た*1wwwww *1:Last.fm的な意味で

…えーっと 色々ありました。 えぇ、ほんとうに。 …多分、終わってから、初めて情報整理した…。

そうそう、前日こんなことを言ってたらですね、 やってくれましたよこの方っ と言うわけで、「−望まない祝福を君に」の追加シェル、「色彩風景」がっ。 わーい色が付いたよ!!!!*1ありがとう玄ノ糸さん!! *1:喜びすぎです

拍手

恐ろしいことに、ここ最近毎日10以上の拍手を貰ってます、 ありがとうございます!! 嬉し恥ずかしでビクビクでございます。 …でも、「望むままに。」を正式公開する気は欠片もないです。 ごめんなさい。

希望の光、ねとわく更新。 トーク追加。 そうそう Lingrでお礼言ってしまったので、 こっちに書くのをすっかり忘れていたのですがorz 玄ノ糸さん*1から、コy…もとい、 「−望まない祝福を君に」専用追加シェル「白黒」を頂いちゃいました♪ 正面向いてるよ!瞬き…

昼過ぎまで寝てました……orz ちくしょう、昼には起床しようとおもってたのに!!

飲み会(二次会)ちゅ 帰宅したら日付変わるぜ!

さっき帰ってきたのですが、またすぐに出かける*1ので 箇条書きで。 ◇ゴースト BC、ねとわく更新 切り替え追加 ◇サイト リンク追加 *1:夜まで居ない

数時間前にオールが確定したので、今夜の更新はありません。 初めての徹カラです。 これから眠る方々、おやすみなさい。

書いたのに投稿できてなかったwwwww

ってことで、ぺたり。 【初音ミク】『嘘歌(うそうた)』【オリジナル曲】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2414623 やばい、なんか色々と…キた。 久しぶりに歌いたいボカロ曲かも…

交通費が確保出来ないのでボーマス3の参加を見送ったのですが 諦められなかったので秋葉原に。 …メッセで無事ゲットした―――!!! でも、ひとつだけ… いやいやいやメッセさん、 ニコニコのあの動画と一緒に店頭デモで流すのはやめようぜwwwww*1 *1:ち…

ぱるメロ

メインPCの環境が変わったので 気分も新たに、ぱるメロを。 てな感じで、今回のリプレイ&スクショ。

手書きブログで。

BGM:桜ノ雨

シーズンなのに出遅れた、っていうか泣いた

Sod、あったかいヒカリ、更新っ 後者はアーカイブも更新。 Sodは切り替え対応とトーク微増、 ヒカリの方は…切り替え3件と、あと、トーク追加。

書こうとしてたことがあったけど忘れたorz

ていうか、ちょっぴし頭痛い。 二日酔い?w …だったら初めての経験だなぁorz

ブレーカーを落とされたかの如く、 こてーんと寝落ちたので、日記書いてたのに更新するまえに\(^0^)/ 仕方ないから今投稿(ぁ それはそうと今日はお休み。。

−望まない&望むままに、更新っ うわぁーん寝落ちしたから書くの遅れたorz

美術館の後→飲み会 ちょっと酔ったっぽい そして今眠いような眠くないような 寝落ちしそうでやばい