Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

希望の光、ねとわく更新。
トーク追加。

そうそう

Lingrでお礼言ってしまったので、
こっちに書くのをすっかり忘れていたのですがorz


玄ノ糸さん*1から、コy…もとい、
「−望まない祝福を君に」専用追加シェル「白黒」を頂いちゃいました♪
正面向いてるよ!瞬きするよ!もうグッジョブ


何が言いたいかっていうと、とにかく 可 愛 い !


最初に見せて頂いたときは普通のラフ絵だったはずなんですがw
あまりの可愛さに、思わずカラー版をリクエストしt…げふん。
…私以外にもリクエストする人が居たら、カラー版作って下さるかもしれないねっ

*1:サイトのメイン表記だとこっちなので