Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2012-01-01から1年間の記事一覧

冬コミお疲れさまでした

冬コミお疲れさまでした! …………ほんとにね……。orz 今回、移動ルートの事前調査を怠った為、本も配布物も売り子もいるのに当の本人の会場入りが遅れてしまいました。 本当にすみません!(謝罪) さて、今回ですがぼちぼち売れたらしいです。 ありがたい話です……

今日まであんまり弱音吐かずバイト頑張ってこられたのは 明日の為なんだようっ! …という訳でお知らせ記事を。

個人誌「うか☆せぺ」のお知らせ。 http://colorbox.saloon.jp/book/ukasepe/index.htm コミックマーケット83@3日目(東T−03b)にて。 午前中は売り子*1頼んでますので、私個人に会いたい方は午後*2に来られるといいかもです。 あと、会ったことある方で…

今日のまどオン

久しぶりに10分以上ゲームつないだら、プレゼントが 山のようにwwwwwwwwwぶはっwwww 武器の合成用カード9枚!! わぁお… あと、Sさやかキテター!

今日からコミケですね! 何か今さらになって申し訳程度にペーパー作りたいなとかやってますが元気です 今日もバイトモード。

昨日書き忘れましたが、mop動画、2週間後に削除されるよーに設定してあります。 うごご…あすからもうコミケとか 時間ない

クリスマス爆発しろ、アーカイブ更新。 mopデータを新仕様用にいくらか修正更新しています。 ふたつめ 遼子、ねとわくこーしんっ。 胸ホールド反応で反応を一切返さないバグがあったので修正… …いや、正確には、意図的に反応を返さないようにしていたのです…

昨日から色々と激増してて何かもう心が死んでる!\(^o^)/ 多分今日も…増えるんだよね………うふふ…(遠い目) バイト後に音ゲー的なプチオフなんぞやってた。 マッチングやらやってるとあっと言う間に時間すぎるね…

し、しれふぁそにも雪が降ってるーーーー!!? って他の人が言ってたので見に行ってみたら本当にふってたww わぁい今日から連勤だー… 昨日は3時間くらい掛けて(タイムベントしながら)ゴースト巡りしたわ…。 多分、今日帰ってきてもするけど。 そうそう…

「クリスマス爆発しろ」アーカイブ更新しました。 マスターシェル更新!! それとトーク追加したりmop用データ調整してあります。

オフライン情報ページ更新しました。 冬コミで出す本についてのお知らせですわ〜♪ http://colorbox.saloon.jp/pc_dash.htm

クリスマスイベントの発生条件

今年も恒例ですがクリスマスの時期がやってきましたね。 ゴーストでのイベント発生条件ですが、 恵理たちは例によって、24日はほぼ強制的にレイキソロモードに以降します。 25日の昼過ぎには恵理さん帰ってきます。 遼子は、24日にはイベントがありま…

今日はそこそこの量だったけど、これが25日を過ぎると 地獄になるんだなぁ!!(笑顔) ……皆、頼むから年賀状は25日までに出そうね。ほんとに。 音ゲー 地元のゲーセンにあるリフレクが、4曲設定になっていた。 1台しか無いからかもしれんね……やったね…

今日のまどオン

ううぅむ……やっぱり微妙だこの武器ww クエストの経験値増量キャンペーンやってますが、 それでもあんまりやる気になれませんね……うおー対戦ポイントー! 3000まで!あと少しなん!!!!

今日のまどオン

対戦ポイントクレェエエエエエエエエエエエエ …って感じで合成とかそっちのけにしてたらこんな事になってた。

遼子、ねとわく更新。 クリスマスイベント(24/25)・誕生日イベント(28)・大晦日イベント(31)全般を 更新したり修正したり新規追加したりしました。 それと、切り替え反応も追加。「reboot!!」のプロウさんに。*1 前から頂いてたの気づいてたんだけどね…

今日がんばれば…明日はおやすみ…うふふ……。 バイト帰りにゲーセンよってく日々が続いてますが 昨日始めて知人とマッチングしたわよビックリしたわよ そして多分今日も帰りに行くのであった。 いや、行く前にもよるけど。

今日のまどオン

私自身の趣味で、必殺技は基本単体しか使わない私ですが せっかくさやかいるんだし、ってことで彼女だけは全体攻撃のスキルカード装備しています。 これがなかなか……。おーこれはアレかー(TV版思い浮かべながら) ところでEXカードがまた出ましたよ、新し…

今日のまどオン

せっかくなので装備。 ヘッドホンの上から帽子は流石にちょい違和感があるか…w

コヨーテ、更新しました。 トーク(詩だけど)調整。 追加シェルほのかへの対応その2。耳つつけたり、胸つつけたり。 あと、脚の触り反応も書きたし。

今日のまどオン

正確には昨日のだけど。 ログインボーナースのプラチケ回したら出ました! …SSスキルがよかったなー(確率さらに低いからしょうがないね)

オハヨウゴザイマス! しばらくこんな感じです。 あと、今日の分のゴースト更新はやっぱり土曜日で……。 週末までになんかお知らせできるといいなー

明日からしばらく、年明け位まで この時間帯辺りにはてダ更新になるんじゃないかと思います そんな訳で今年の年末年始も頑張ってハガキを仕分けしてきます なお、今週は…恐らく明日のゴースト更新はありません あっても少ないか、恐らく土曜日に更新…になる…

今日のまどオン

メンテ前に一回すませてきた*1 …現在クエストはこんな感じです。10話(ループ前のクエスト2話に相当) マップが、マスが増えてややこしくなってきてますが、基本やることは同じです。 めwんwどwいwww その癖、よーーーく見ると、ちゃんと最短3・4…

今日のまどオン

人魚の魔女きたー! ※この後撃破しました それにしても…これ、シナリオ8-5なんですが、ほむほむおかしいです。 うーん微妙にコレジャナイ感がする…。 なんて言ったら良いんでしょうか、マミまどが概ね本編通りの反応をしているせいで ほむほむのおかしさが余…

(ジュースを)飲んで(揚げパスタを)食べたりしてきた。 うぇーい、これで年末を…乗り切れ……る元気は充電できたと思うんだ… ……あと音ゲーな

今日のまどオン

ヒャハーでたぁあああああああああああ!!! うちでは出ないだろうなーと諦めてたEX出たー!! この絵すきなんだよなー

コヨーテ、ねとわく&アーカイブ更新しました。 追加シェル「ほのか」への暫定対応(脚撫でと耳撫で反応追加)。 シェル配布サイトへのリンクも追加しました。 ほんと素敵な追加シェルをありがとーございます!! …つつき反応とかは次回で。

今日のまどオン

マミさんかっこかわいいよ!! 今年は一体何回日記に「マミさんかわいい」って書いたのか 数える気にもならないくらい書いてる気がします はぁかわいい めくるめく魔法のスキル、結構合成でレベル上げてるんですよねぇ… そろそろ全体攻撃スキルも上げてやる…

今日のまどオン

わぁいチケいっぱいだよー。 今度はさやかのキャンペ…運営はほんっとさやか好きだな!!??!? ところでEX全然でないよ!