Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小話祭り 第六夜

今日は何について語ろうかー。

やむをえず、 ノートパソコンからこんにちわ(w こういう時だけ「のーぱそあってよかった」と思うw ゴーストセンターの類に、登録され始めたっぽい? ヒカリの方なら登録OKですのでー。 ・・・二次ゴは登録しないでねorz

キテレツー 何だかPCの挙動がおかしいナリよ(ぇ BIOSいじるのビクビクです。 さっきから5分おきに凍りまくりです→その度に再起動… 私が何をしたというんだ。orz

書き忘れ。 ボミョーなネタっぽい似非1P漫画です(を ていうか、うちのゴースト切り替えネタだしorz

小話祭り 第五夜

今日は短いのでおとなしめに。 …多分中だるみ(笑)

今まで以上にねとわく更新に慎重にならないとね。 (友人が気づいてくれた箇所とか直して即再更新、とか今までよくやってた訳で。) あと、ネタでQ&Aページ作ろうと思いますw 文字通り「ネタ」です。半分マジかもしれないけど。 追記(2:17) ねとわく更新か…

忘レモノハ在リm(略

もういいよ('A`) そのうち見つかるよね、「忘れた頃に〜」って言うし… 今日auショップに行って 年割からMY割に変更できただけでもよしとしよう、うんorz 相変わらずな日々です。 萌えも燃えも滾る情熱(?)も変わりません。 創作熱が高まる一方で、兄弟SS書きた…

をはようございます。 昨日の夜から探し物してるんですが、一向に見つかりませんorz 誰かボスケテ…orz

任意ラヂオ

某所でCD EditionのPhase 02見つけたので、狙ってたんだけど、 今日その某所に、 いらなくなったCD売りに行ったついでにまた覗いてみたらまだあったww ので、売りさばいて貰ったお金でげっとー!!!わーいv とりあえず箇条書きで感想を

ちょwwww ま、まってーーーーーー?!orz 書いておかなかった私も悪いけど!! 二次ゴ登録していいなんて、 一言も言ってませんからぁぁ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あわわわわわ(略 今しがた注意書きを追記 そして後ほど削除依頼を…orz 所用で外出、帰宅。 削除され…

マウスOnlyはキツいと言うのに! …なのに、時々PC上だけで ばばばと落書きしたい衝動にかられる。 しかも、そんな時に限って、描きたいと思うのは 某黒髪兄弟なんだよな!!(ここポイント) そんなわけで、日記絵板にちびっこ弟ー。 あぁ、「書く」よりも「描く」…

突発企画・小話祭り♪ 第四夜

小話祭りー さぁ、という訳で今日もいってみよかー

日曜なので、小話祭りはお休みです。 計12回の予定ですw 以下箇条書き 今日も笑点で爆笑www 今日は夕飯にカレー作らされた 過去にこんな辛いの作ったことねーよwwww と言いたくなる程の辛さになった 甘くする為にチョコ入れたのに… YouTube巡回して…

ヒカリの方をねとわくこうしーん。完了♪ さぁ、コンビニというか食べ物トークが増えてきたというか(笑) 無駄経験をここで活かせるとは思わなんだ…ww あと、ごすとせんたーに(略) 微妙に追記 サーチ以上にびびりing(ぇ ごすとせんたー見てる人ってやっぱ多…

不定期、再び

消え入りそうな位、小さな声にしかならないけれど。 「・・・・・・・レイキ。」 ちゃんと、聞こえたんだろうか? 身を起こそうとして、丸いのに制止された。 「あ、まてまて、ちゃんと聞こえとるて。───ま、そのままでええから、わいの話も聞いてくれる?」

我を穢す者には災いを 終わりなき呪われた輪廻を

特に意味は無いw 今聴いていた曲のフレーズを打っただけー♪ 最近すっかり絵描きモードなので そろそろ字書きもーどに戻ってもいいんじゃないかと思った 今日この頃。 とはいえども、別館のSSも更新できず… 衝動で書き殴った短文SSなら萌えBLOGにあるんだけ…

突発企画・小話祭り♪ 第三夜

TMRに纏わる小話祭りー 本日で三日目そんな訳で今日も(略)

先日、@wikiでメモの編集やるかなー、と書きましたが。 ある程度の編集が終わったので、リンク集に入れました(*´w`) 右横下のリンク「携帯版ナピシュテムの匣メモ」からどぞー♪ まだまだ編集する所があるけどねw

さっきまで、友人宅の絵チャに参加してました(*゚∀゚*) 自分大丈夫かなぁ、と心配してたんですけど 何か予想外にも描きまくっちゃってたw 一週間分ものの絵を描いた気がします(ぇ さぁ寝るぞ!w 昨日は結局4時就寝だったからなぁorz

orz

「いきなり次回予告」が閉鎖してた。 好きだったので大ショックです…orz 「BL占い」っての見つけた。 やってみた。 軽くへこんだ後に爆笑しました。やるんじゃなかった…

みょんみょんみょんみょん… 妖夢はいぢられキャラだよね。 いやぁ、可愛いよホント

旧作

弟から東方の旧作(1〜5)を借りてプレイしてみる。 (もちろんEASYでw …orz) てか一作目、どうみたってパズル系というか、ブロックくずしというか(笑) 夢時空が好きだなー。 てか夢消失〜Lost dreamが聴きたいが為に(略)。 ちゆりの口調=今の魔理沙なの…

ブラウザのエラー吐き対策として、 別のブラウザ導入を図ってみた。 タブブラウザって今まで使った事無かったんだけど、 それなりに良いねー。 でも、かなりメモリ食うのなorz 個人的に、Lunascapeはパスです。 IEの2倍以上メモリ食うとか、ふざけてる!!! …

つくづく思ってたんだけどさ、 私って。 エアブラシかけるの下手だよね…orz(PCで描く時) 友人のとか、他の人の絵を見て、 「わーこういうのいいなー」とか「こういう塗りいいなー」って思うよ。 当然その中には、「これやってみたいなー」ってのもあるよ。 で…

突発企画・小話祭り♪

私の、 TMRに纏わる小話祭りー(そんなタイトルになったのか)そんな訳で今日も行ってみよう★

突発企画?

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-アーティスト: T.M.Revolution,井上秋緒,Lynn Hobday,浅倉大介出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/06/07メディア: CD クリック: 91回この商品を含むブログ (166件) を見る発売日…

ねとわく更新

あったかいヒカリの方にねとわく更新かけました。 な、なんか、コンビニトークが(ry 楽しいなぁ(´ー`*)

武装錬金がアニメ化するそうですね。 ちょっぴり気になってます。 …と、いうのも、以前、某所でパピヨンを見たことありまして(笑) 何あれ!!!wwwww で、気になる存在にw 今月26日に、ドラマCDが出るのかな・・・? 何かやっぱり、アニメのハルヒは14…

昨日の

.hack//Roots 第八話*1 「starting」 …の、感想という名の萌え吐き(笑)をちょこっと。 *1:だったよね…?(ぇ

うーorz

停滞期かもしれんなぁorz 絵を描く気力がない時に絵を描くと、 酷いのしか描けない… 只でさえへたれなんだからさぁ…しっかりしようよ私orz えるー恋しいよー(ぇ そろそろゲーム(二周目)に戻った方がよさげかもw