Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

昨日の

.hack//Roots 第八話*1 「starting」
…の、感想という名の萌え吐き(笑)をちょこっと。



ハセヲの百面相が見れるかと思ったくらいだw
結構表情豊かでしたねー。


突然転送されてしまい戸惑う3人。
バグにハマるタビーと匂坂。
反応がね、もうね、もうね_noノシ★
てかヤバイなぁ…ハセヲより匂坂好きっぽいぞ私…wwwww


そして、
志乃ハセの二人で、ロストグラウンドを訪れた時のハセヲ…!w
「あんた、オーヴァンの何?」てwwww
某所読んでるせいか、
もうハセヲツンデレキャラにしか見えなくて_noノシ★


更に、ウィルスコア見つけた時w
「オーヴァンの…期待」と言いながら、ウィルスコアを掴み取るハセヲ
何ていうか!何だろう、この気持ちは(*・w・)
…犬だ。素直じゃないけど、忠実なww


そういや今回、久しぶりにオーヴァンのセリフ多くなかった?w
あとオーヴァンと志乃の関係も気になる…*2


そして次回予告!


きた! きたよ!? トラ様がー?!目がぁー!(ぇ
次回、遂にトラ様がハセヲ達の前に現れるのか?!
気になってたまらないー!!


志乃がPKされるのはいつなんだろう…?最終回?
それとも、1クール中?(・x・)

*1:だったよね…?(ぇ

*2:と、言うか、二人のリアルが気になるんだよ!