Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いと動きが鈍りますね。 週末に録った番組を早く見たいんだけど、見る時間がない。むっむ…… 今日はシェルやら何やら公開ラッシュですね!すてき! 神父っていいよね………!! ゴースト化はよ!!!!! ところで、せっかく夏なんで、季節にぴったりの一発ネ…

ぱじゃまぱーちー、アーカイブ&ねとわく更新。 サーフェスちょい追加しました。 それと、天音さんの触り反応をちょこちょこ追加。

7/5〜29日の間に、メッセージ込みで計143拍いt…えっ!? い、頂きました!ありがとうございますぅぅぅっs!!!(錯乱) 今回は返信不要コメが多いので短めに。

ああ!8月が!8月が!迫って!!! 外出先で、白いブラックサンダーアイスバーを食べました。んまい。 食べる事が幸せ…ってのはマズイとはわかってるんですが、なかなかどうにかならないですねorz 夜は祭りの中を横切ってる最中に、小学生時代からの知人に会…

そろそろ拍手返信とかしたいなーと思いつつ本日は出掛けてましたのよ。 多分明日も外出。ストレス発散兼ねてるからいいよね! そうそう、例の大きな作業は佳境に入りましたようん。早くお知らせできるといいな…!! 7月も時期に終わりますね……。やり残したこ…

うっぐっぐ

月が変わるまでゴーストの更新が厳しい、もとい、出来ません!ヒィーーー 8月はコヨーテの公開日が控えてます。もうそんなとこまで来ちゃったんだなあ………5年ですかね? わぁお… 追加シェル出したかったけど公開日には無理かもねー… なんかもー呻き声しか出な…

作業するはずの時間に、大爆睡してしまってorz ぐえー! 今日はささやかながら、嬉しいものやら見たくなかったものが発覚した日でした!! 黒歴史の!転載だけは!やめてほしかったな!!!(。д。) あと暑くて半日くらいぼんやりしてた 駄目だこれ

シェル再配布!

希望の光用追加シェル、miniを、うちのサイトで再配布します! Narうpの件があったので連絡をお取りしたところ、なんとサーフェスが増えたよ! すでにいれてる方も、是非再インストールしてみて下さい! うあああんかわいいいいいい!(ごろんごろん) そうい…

書くこと沢山。 昨日いってたお知らせがひとつ。 うへへーよかったー!

最近はゴーストやらシェルやらの公開ラッシュだね! いや、disc-2に書かれなくても知ってる事の方が多いんだけど。 皆、公開したら書こうよ!!書いて良いんだよ!!!? ゴーストぷちかん デスクトップがインベーダーに侵略されっぱなしです!! あとぶっかけエル…

歯医者行ってきた 口内炎だって(´・ω・`) あんなに痛かったのに……いやまあ口内炎でよかったよ そして例の歯は親知らずであることが確定して盛大にぐんにょり いやだあーー 抜きたくねえだよー!コワイ!痛いんだって知ってる!! これ以上妙なことになりま…

スターチス、白く高く深く、ねとわく更新。 両方ともトーク微増程度です。 お知らせ リードミーにも書きましたが、ナータさんの質問集に追加する言葉(ネタ)を募集中です。 是非…是非、お気軽に送って下さいな。

7/22はアルル(ぷよぷよ)の誕生日! ぴっしぶ覗いたら素敵絵で溢れていた。ああ、いいよね…こういうの… 今日もゴーストの更新はありません。ごめんちょっと書き溜めてる。 あと、ちょっとやってることがあったり……間に合うのかこれ

今日は更新お休みる! …歯があれでそれな状態で現在全てのやる気が減退中。 結構体調に影響される人なので、かなりつらい…。 あー、早く月曜になれー…。歯医者にー行くんだー……。 とりあえずローカルで辞書はいじるけど…。ぐってり。 寝たくてもなかなか眠れ…

今夜はサマウォ!

遼子とコヨーテねとわく更新っ。 …トーク追加とか内部調整とかその程度です。

ばったり。

遼子、ねとわく更新なーのさー(お知らせネタが切れてきた) トークをちょこちょこと。 あと、ぼちぼち何かを追加し始めてますが、今まだ当たり判定追加してないので出来ません。 そんな何か。うふふ。

遼子、ネトワク更新っ。 …トークひとつだけですすみません。 あとなんかシレファソおかしかったんだけどなんだろう?

このところ寝汗が酷くて寝るのがちょっとつらい! …それにしても、今日の夕焼けは何か妙でしたね。きれいすぎて。 なにか起きる前触れなんじゃないか、って思うくらいの。 あ、ところで、今日は更新無いです。

整備されてたのでぼそっと書くと、 イチボシさんとこの絵倉庫(伺かゴースト)に おっぱ…じゃなかった恵理がいたりとか、 他の方にも、たまについぴくで描いてもらってたり した

家族でうな充してきました。うへへ うなぎより白米が美味しかったのはここだけの秘密だ。 むしろ、うなぎより美味しい白米が目当てだった。 美味しいご飯はみんなが幸せになりますね。 …って書いてたらお腹すいた。ぐぅ。

希望の光、ねとわく更新。 多分トークが10くらい増えてます。ひゃっほい。 あとは、アンケ封印したり、ドリッテさんへの切り替え(足りてなかった分)を追加したり。 次あたり、アーカイブ更新かな? メモしておく。 トマちゃんの配布元でもある森原さんと…

ライミ版のスパイダー1を見ながら、 やっぱり自分の好みはこっちだなぁ……と思うなど。 アメイジングも嫌いじゃないんだけど、アクションシーン以外はいまいち惹かれなかったのよね…orz

遼子、ねとわくこーーしーーーーん 触り反応とトークひとつずつ。

世間では三連休に突入してるらしい。 そういや、じきに学生達は夏休み突入か……つら。 こっちは週明けないと、色々と行動の目処が立たないよ…ぐってり。

遼子、ねとわく&アーカイブ更新。 抱きしめメニューに項目1つ追加。 それと、ここ数日の更新についてですが。 ある程度溜めてから更新しようとすると、どうしても数日かかっちゃうのよね…orz っていうのもあって、ここ最近は、トークひとつでも追加したら更…

アキバのheyのパカSPがキャラ大会発動最終日(多分)だったので 突撃してプラベremixやってきた!

遼子、ねとわく更新。 …多分、次の更新辺りでアーカイブも更新します。多分。 忘れてなければ!(えっ 内容だけど 久々に質問集に追加を…「お腹すいてない?」を。 その他にも、終了トーク一つふやしたり。 あとは細々とした何か。

遼子、スターチス、ねとわく更新。 遼子の更新内容 抱き寄せ時にどうするかの辺りを、アレしてコレしました。 これはアンケートで要望があったので、暫定でちょっと手を入れてみたのです…。 選択肢はそのうち、もちょい増えると思います。(でもキスは…無理…