Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

7/5〜29日の間に、メッセージ込みで計143拍いt…えっ!?
い、頂きました!ありがとうございますぅぅぅっs!!!(錯乱)
今回は返信不要コメが多いので短めに。


>7/25 アルル・・・ 懐かしいな・・・(略
ぷよはヘタレな私でございますorz
サザエさん時空でなけりゃ、アルル今一体何歳なんだろう…まぁ各作品で微妙に違ってたりするしなぁ


>7/25 少し前にUPローダーを前の無料サーバに作ろうかというコメントを見ましたが〜
言葉が足りませんでした、すみません。
ですが、そもそも、マナー違反だったら設置したい等言い出しませんよ…!
これはあまり知られてないようなので書きますが、以前使ってたベストスペースさんは
規約さえ守ればUPろだの設置が認められている所でして、念の為確認を取った所
やはりその通りだというお返事を頂きました。
と言うわけで、多分来月頭くらいにでも、動作テストとかやってみようと思っています。