Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

公開ページは明日にでもどうにかします トーク数少ない上に色々仕様だけど仮公開しちゃうよ まだ登録とかしないでね http://colorbox.saloon.jp/ghost/mind_sq.nar

今日のまどオン

さくっと終わらせる感じで。 たまには装備してもらおうねえ、せっかくあるんだし。 ちょっと時間的余裕があったので、久しぶりにサブの方もちょこっとAP使ってきた。 レイキさんセクシー衣装で頑張ってたよ…でもやっぱりあの超合金まどかはww やっぱり見…

リフレクのグレードがついに赤に…… 是非そのまま固定されて欲しいけど多分また下がるんだろうなこれ 赤青スパイラル! あと既存ゴそっちのけでちょっと別ゴーストいじっててごめんな… もしかしたら表に出すかもしれないし出さないかもしれない まぁそんな感…

ゴースト更新はちょっとおやすみで。 明日は…ちょっと、更新するかわからないです。

今日のまどオン

そういえば今日メンテでしたね! さーて何がどうなったかなーと思って覗いてみたら… BOXのオートオープン機能実装されてるじゃないですか!やったー! まぁこれがいいかもしれないね、確認もできるしね でもカードの一括売却機能についてはちょっといまい…

おやすみにしき、ねとわく更新。 触り反応(顔なで)追加程度です。 あとはオナドロメニューのリンクにこの日記突っ込んだり。 はーシェル描きたいなぁぁあああ

リフレク

はい、一区切りつきそうだなーとか言ってたらつきました。 …そんな訳で、連日プレー関係の前称号は一通り取得できたんじゃないかしらと。 「時の案内人」…いい…

レイキ http://p.twipple.jp/wfmmE ぼんやりしててちょっと足失敗したのでアレ

遼子、ねとわく更新。 よほどひどいバグが泣ければ、とりあえず今回で細かい更新はおちつきそうです。 システム周りの修正と、触り反応(頭なで)をちょろっと追加しました。

リフレク楽しすぎて夢中です…ゴーストの更新おろそかになってるけど 趣味の範囲内だからしょうがないね…もうちょっと待ってね…。 来週中にはちょっとおちつくはずだから…うん。 そろそろレベル8が当たり前のようにクリアできるようになってきたよ! 今9頑…

設定本のURLページをちょこっと更新しました。 没にしたゴーストを突っ込むなど。 それと サイトの、短編SSまとめページを更新しました。 http://colorbox.saloon.jp/toy/text_ss.htm こんな感じ。 ギリギリ出せそうなもの出しちゃいました…

今日が誕生日の某方の為にコヨーテ描くなどした(゚∀゚) なんか眠くてかなわんね……でも作業します あと明日辺り郵便ださないと 出します ハイ

今日は更新とか無いわよ! そうそうアンケートですが、そろそろ締め切ろうかな……と思ったり思わなかったり。 今月末で終了にしますね。 あぁ、もっと楽に生きたいなぁ……(精神的な意味で) 日頃できるだけ考えないようにしてますが、どうでもいいことばかり…

Land.toさんがメンテ明けて復活したようなので、さっくりとアカウント削除してきました。 まぁ、もう移転して2年…とまではいかないけど1年半以上は経ってるし、 そう情報が追えないなんてことは無いでしょう…。 元々、既にデータは引き上げてますしね…。 …

コヨーテ、ねとわく更新。 更新もうちょっと先にするつもりだったのに…ww 触り反応(頭なで)を少々追加。 それと、mopキャラデータをちょっと調整してあります。 禁止スキルに相当するのが結構あったので……。

初詣とかそんなん。 今年も靖国!!

絵じゃないけど! さぎりとタマの、タマのミニクッション作ったわよーーー …ちょっと不恰好ね。まぁ久しぶりだったので…

須川ショウさんがレイキを描いてくれましたやったー! ちょっとアウアウ…いや見えてないからセーフ( かわいいぱんつはいてるこの子…

遼子、ねとわく更新。 頂いたスクリプトを組み込んで、胸ホールドの動作を変更してみました。 これで胸つつき反応と同居できるようになったはず! それと、公園モードも更新しました。ちょっとトーク追加。 …あっち側のシステム周りもそろそろ弄ったほうがい…

今日はまた一段と寒くて死にそうです さむい 長年暖めてきた計画を始動させました 経過は晒しませんが出来たら投下しようと思う ところで、はてダ10周年ですって すごいなー …この日記も大概長いですけど!もう来月で7年続けちゃってることになるし

今日のまどオン

ワイン瓶揃ったよ!!!!!!!!!!!! これは…壮観…wwww そろそろワイン瓶飽きてきたとか言いそうだったので丁度良かったですね。

セブイレのコピー機、前にちょっと話題になってたじゃないですか。 使用レポのとぅぎゃったとか見てたので、ずっと気になってたんですよね……というわけで、使ってきました! 使う用があったので。この機会に。ささっと。 で、どうでした 極々少部数で…であれ…

うかろだのメンテと修正箇所の確認をするために動作チェックをしたんですが 自分がテストで登録したシェル、修正更新と同じ手順を踏んでみたんですが エラーでないなぁ……う、うーん… 折角詳細報告いただいたのに、スクリプトエラーの発生条件がよくわからな…

今日のぐーぐるの。

コヨーテ、ねとわく更新。内部調整というかまぁ修正とかです。 トークというか詩も発掘したのをちょっと。 次辺りはアーカイブ更新かな…。 あと触り反応追加しようか悩んでるけど浮かばないので今は多分スランプ

ナータ様…じゃなくて、白く高く深く、ねとわく更新しましたー。 トーク微増、程度。 まぁ何処をどうしようか迷ってるのもあるんだけど! あと何か増えました。なんか。 …久しぶりに辞書開いて存在思い出したので、つっこんだとも言う。

拍手とメルフォお返事

今回は、うかろだ。からのメール返事も載せてたり。 と言うわけで先に。 >zutsuさん どうも、御無沙汰してます。 追加シェルの修正時に500エラーが出たとの事ですが、もう少し詳しく教えて頂けないでしょうか? (CGIの…こちら側のスクリプト周りでエラーと…

今日はゴーストの更新はありません。 いい加減遼子のバグバグをなんとかしたいのですが…ちょっと知恵を借りないと難しいかも的な感じで先送り中…。 補足的なアレ twitterで捕捉済みだったりとかなんとかしてるけど、 あるもさんが遼子を描いて下さいましたー…

スターチス、ねとわく更新。 トークを追加した程度です。やっと50越えか…… 最近はどのゴーストも全体的に、トークを頑張りたい気分。 ……トーク書くの苦手なんですけどね。 とまぁ、そんな感じ。 追記 このゴーストのトーク増やしてーって拍手コメきたら更…

遼子、ねとわくこーしん。 すいませんバグバグは一旦放置しますげふんげふん。 今回はトーク追加程度ですけどねー!! あとmopデータなんかかわいそうに見えてきたんで 威力の数値だけ戻しました。まぁこれでいいだろう、多分。 追記 恵理達のmopデータを更…