Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

リフレク楽しすぎて夢中です…ゴーストの更新おろそかになってるけど
趣味の範囲内だからしょうがないね…もうちょっと待ってね…。
来週中にはちょっとおちつくはずだから…うん。
そろそろレベル8が当たり前のようにクリアできるようになってきたよ!
今9頑張ってるけどあれこれ死ぬんじゃね??
ところですごいどうでもいいんだけど、うちのサイトのTOP、
サイトロゴに透過GIF使ってるんですよね。
多分そのせいだと思うんですが、自分の携帯からサイトTOPを見ると、
メモリ不足で途中で読み込めなくなるというwwwひどいwwwww
…そろそろどうにかします…。