Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本人らの間では、べつになんでもないって認識なのに 周りから「デートだ!!!!!!」って扱い受けるのはっきりいっておかしいと思うし みんな過敏に反応しすぎだと思うし、そういういじられ方するの本当にうんざり 何より、同時に言われようなものならまだ…

秋葉原のセガ3号店(ゲーセン)、いつのまにか コナミ音ゲーいっぱい置くようになっててびっくりした…。 そして何故か置いてないリフレク。なんてことしやがる!!!!!! 置いてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あと今日発売のサンデー…

コヨーテ、ねとわく更新。 トークというなの詩を増やしたり、断片とかをもりっと増やしたり。 たまーにドカンと増えますよね、コヨのは。

休みの日なのでめいっぱいゲームしてました ご、ゴーストの作業は……コヨやったし!(ふるえ) あとマギレコはマミさんの弱さと強さを押し出し始めていてほんとこの運営わかってると思う

最近ちょっとだいぶ寝落ち増えてきたんだけど 多分どう考えても疲れとゲームのせいですね?? あと、休み申請したと思ってた日が再確認したら一日ズレてて もう真っ青だよね……同じとこから来てる派遣さんに、日程変わってくださいってお願いするの すごーー…

ひえええ〜〜〜〜〜〜 今まで仕事の方々とは、いまだに「会社の外で一緒に食べる」ってこと一度もなかったのに あの人その実績さらっと解除していった……… コミュ力高いなあ……すき……ソーセージおいしかった…

ここで仕事し始めたころから抱えていたある悩みを カミングアウトしようとした矢先に色々あってもうニャーーーーーン(社会性フィルター)ですよ 今日から別作業も入ってくるので不安っちゃ不安だったんですが、 一緒に入ってくれる方のひとりは、最近仲良くしてくだ…

一緒に仕事してるひとに「おすすめのハンバーグ店知らない?」って聞かれて 疲れ切っていた私は反射的に「さわやか!!!!!!」って答えていたわけですよ 都内じゃないですね!でもおすすめっていったら私の中ではそこなんだよ!!! もういっそ連行したい…

ひとの よていを 勝手に話すのは よくないと思う(おこ) それはそれとして、お休みだったのと注文してた映画ガイドブックとどいた!! 安室さんと赤井さんの半裸が載ってるの控えめにいってヤバイし最高…(崩れ落ちる)

ゼロティーは神

今週のサンデー、初恋ゾンビがもうアレであの あの これやっぱ畳みかけに入ってるよねえ……… そしてアクト……プロボーズでもすんのかお前… でも王道展開すきだから来週も気になるよ…最後まで見届けるよ…

公開記念日の余韻がまだ残っていますが、 そんなのお構いなしに仕事あるのでアレがアレ。まぁしゃーない。 ちょっと仕事でめずらしく、自分が振り回されるという事態が起きていたので わりと終始グロッキーだったのであった。ぐう。

今日で!

ゴースト「あったかいヒカリ」の公開12周年!です!!! わーーー!!! リメイク版もうちょっと待っててください!!

本日はおやすみ

運命の日の前日だから前以て休みをいれるのは当然ですね? …作業ろくに出来なかったのが心残りだけど。

アーアー

遂にチャンスをものにした(語弊のある表現)。 …別に変なアレではなく、仕事で仲良くなった人相手に まめフラスコとかの話ちょっと話しただけなんですけれど。 早い話が、テスターになってくれ!ってヤツなんだよね。 しっかしまぁ、外でそういう話する気は…

はいはーい!最近暑いから通販再開だよ! 夏だ!ぷれせぺミニグッズセット https://kamiya777.booth.pm/items/562170 残部すくないのですが、残りもお出ししちゃおうねーってことで、 完売するまで再開です!…ってことでいいのかな? 捌けたらまた新しいグッ…

某氏がシュタゲゼロ見たよー!っていうからちょっと盛り上がってしまった ぜひ継続で見て欲しいし、見た興奮を分け合いたいので見てくれ〜〜って感じ ……ほんとそういう軽いノリが好きなのにね。 色眼鏡で見てくる周りとかキライだわ……

今日も今日とて仕事でニャーン 残業が伸びた理由がひどすぎてうっかり外食夕飯ラーメンコンボをキメてしまったので そのままゲーセンで身体動かして帰った… 最近残業多いなあとは思ってたけど、今日のはひどすぎたね!!

今日「も」おやすみだー!!! とはいえ、お給料取りにいったりゲーセン行ったりオトカしたり色々 最近ちょっとオトカする頻度さがってるのは、 間違いなくホームの筐体が撤去されてしまったからですわね… つらい……あそこは撤去とかされないだろうって思って…

今日は!!!!!!!!!!!!1 おやすみだー!!!!!!!!!!!!!! ……だったのに結構寝過ぎてあんまり有意義じゃなかった気がする! でもまぁ明日も休みだからいいか…よくねえ サイクリングしたりゆっくりしてました あっ開発作業できてない… シ…

気合いでなんとか風邪どうにかしたけれど、まぁでも一日で治る程度でよかったね…。 それはさておきマギレコのメインストーリーの配信!きてた! つるのちゃあああああ…ああああ!?!?(最新話を見た顔)

昨日冗談で「風邪うつしてもいい?」「ダメに決まってるじゃないですかww」 ってやりとりをした相手から本当に風邪うつされたくさいので一回休み ぐえーー…なんてこった……

密かにあこがれの人がいるので、 仕事がつらくてもちょっとだけ楽しいぞ!という日 ほんとそれだけなのに、色恋的な目でフィルターかけて見る人たちってなんなんでしょうね? 人生に楽しみがそれしか無い人らなのかな それはそれとして、今日はある人に気に…

そういえば今日からクロスビーツが最後のイベント…ウッ 仕事のあとにヒトカラいったら、久しぶり過ぎて 珍しく延長キメてしまった………

今日は、最近仲良くしてる方々が そろって遊びにいってるようなので 職場が静かでちょっと寂しい……いや、寂しいけど寂しくないもん… やっぱ寂しい……

今日からリンドリまた7連戦では〜〜〜? っていうか、麗ちゃんリデザ3rdリリースですよ!!!うれしい!!

3度目

本日はおやすみなので、ゼロの執行人3度目をキメるなどしていました。 流石に余裕が出てきたし、じっくりと安室さんを見つめることができまs…… はあ…メチャクチャかっこいいわーーーーーってなる ホント見るたびかっこいいし好きになるし安室さん本当大人…

親しくなった(と思ってる)相手の誕生日とか やっぱ祝いたいな〜〜って思っちゃうタイプの人間なので、 用事ついでにお菓子投げつけるマンと化した日であった。 …ほんのちょこっとだけでも喜んでもらえたらいいだけなんだけどね。 徳を…積みたい………ぽへー

言葉でのイジりといじめって紙一重だと思うんですよね。 やられた本人が「ちょっといやだな…」って不快になったら それはもうイジりじゃなくなってきてると思う。 何が言いたいかというと、職場での某方の、私に対するアレソレが ちょっと不快な方向に度を超…

今年も

ふたば学園祭いってきた!!! …いや、ついたの割と遅かったんですけれどね。 とりあえず習字でオトカのカード風あいちゃんとか描いたりしてきた。 何やってるんだわたしは。 例年通りカオスでよかったですねー。 あとはドールカードの交換もしたり。フフフ。

おでかけ!

コミティアとシャフト原画展に行ってきましたよ!!!! 前者は元々買いに行きたかったのが1つあったので…。 ついたらカタログもう完売しててびっくりした! ま、初めてだからいつ着いたらいいのかわかんなくて、 結局コミケと同じノリでのんびり行ったって…