Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとファンタビみれたー!!!! ただし吹き替え版ではなくて、ふつーの。 3部作だったのを5部作に変えたらしいと聞いたので この展開は色々物議かもすやつなんだろーなーと思うんだけ、ど!! あーほんとどうなっちゃうの…

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!12345 RTキャンペーン当選した!! リンドリのwebまねカード当たった!!!! めっっっっっっっっちゃくちゃ嬉しすぎて、某方にテンション高い報告ぶつけてしまった やばい さすがに恥…

ボルテえいにゃ解禁できたぁあああああああ!!!!!!! 仕事で荷物置き場が急に変わったりなどしましたが、 基本は今まで通り、密集してるので、あんまり変わらないのであった。

アプリゲーに集中しちゃうとすぐツイートが減りますね…… fgoもマギレコもその他も結構やるからなあ 優先度最近逆転している つらい

翌日休みなのをいいことに、オトカと音ゲーをがっつり遊ぶなど 剣シャイン面白すぎてずっと笑っていた なんだあのモーションww あとfgoもここ最近メインストーリーを進めてるんですよ えらい 1部はいつになったらおわれるかな〜〜

疲れが抜けきらないのか あるいは日頃の寝落ちがたたったのか 体調が回復しないので一回お休みデイ

いい兄さんの日!!!!! そうそう、JB行ってきたンデスヨー 戦利品どーん!!

どうも昨日あたりなくしたっぽいんですが、 急にAimeカードを紛失してしまって、慌ててカード新規発行してきた…… データ自体は引き継げるから、問題なっしんなのですが。 それにしても。いやぁ…あせったー。

やることだけをこなして、残りだらっとしてたら あっという間に時間なくなったので今日は一回おやすみorz 仕事いきらくない病が再発しそう

ルシちゃん発売されて発送されて各ドーラーさんの素へ届いてるらしいけど 素晴らしい可愛さで本当やばいですね…… あとパピコ値上がりするんですってね……… ふたつのニュースを同列に語るんじゃあない

初犯だったので許されたけど、本来ならガチ説教級の 大変ヤバイミスをやらかしてしまったらしくて今日はずっとへこんでましたぐんにょり。 それでも帰り際にあの子に会えてちょっと世間話するくらいはできたから癒されたよね…。 はぁー ほんと天使なのきみは…

ワーオ! 12/26に、はたらく細胞新エピ放送決定ですってー!!? こりゃめてたい!縁起物!!てつだう!!!!! 色々あったけど、顔パスみたいなかんじでサクっと終わったやつ

遼子、ちょっとだけねとわく更新。 ツイッタで急に自ゴの話題がでて嬉しくなってテンションがあがったのと、 ボツネタを実装できそうな感じだったので何とかしたかんじです。 てわけで、内容。↓ 質問集→後ろ向いて、で後ろ向かせた時のみ、 当たり判定のない…

チュウニ

注文してた、オトカトードバッグが届いてたので使うマン! それはそうと、チュウニのポプテピイベ完走しました この人まーたヘルシェイク矢野のこと考えてる… いやーひどいプレートだwwwww

ロッカーに付けておいてる、人の備品を勝手にいじくるやつはさー 本当にもうさー。ちんこもげろ。 挙げ句、備品の上から勝手にシール貼るとかさぁ、 いたずらにも限度があると思うんですよね。 それではがそうとしたら備品壊れるしな。はっきりいっって、ぉ…

ひたすらゲーセンでチュウニとかやってたり はじめての一人しゃぶしゃぶキメたりと、忙しい日w ところで孤独のグルメ、大晦日スペシャルですってーー!! そうなる事は…ちょっとだけ楽しみだああ(・w・)

fgoガチャぶん回したらアビーちゃんきちゃった… 運が!! 運の使いどころ間違ってるぅー!! ところでローソンコラボですよ。 からあげクン買ったらエルキドゥさんでしたわよ…(裏面)

自分の得意曲でマッチング挑まれたら 負けるわけにはいかないよねえええ!!!!!! …という感じでごり押し勝ちしました。 ところでぷよクエにオートバトル実装されるって聞いたんですが 一体全体どういうことなの……。

アケラバのすすぎちゃんとの追加切り替え分かいてたけど これいつ更新しようね……? いい加減ヨシキ担当分のなんちゃらに手を付けたいのでそこかなあ ところで今日は音ゲーの前にカツカレーを食べました フードコートの食べ物を新規開拓するのはたのしいなあ …

先日配信されたのもあったので、ヒトカラ飛び込んで 1人PinkRose祭りとかしてました。 あと、ついったに歌ったやつめちゃくちゃなげたりとかしていた。 なんか今朝から身に覚えのないことで怒られたりしてたから… なんというか……なぜえ…

遼子、ねとわく&アーカイブ更新。 明日11/11限定でメニューに出る選択肢の反応トークを新規に1つ追加。 久しぶりのプチ更新がこれでいいのか…w それと、ゴースト「あったかいヒカリ」に下の更新サプリを適用すると、 レイキソロモードでポッキーゲームが発…

軽口がたたき合える関係って、つるんでいて楽しいですよね。 そういう風になれたらなあって思ってる対象は、結構いるんですけれど。 難しい、なあ………うーん。

アケラバ、ねとわく更新。 実は昨日もしてたんですが、ちょっとだけだったので、今日の記事にまとめです。 昨日→ヨシキの音ゲーメモ更新と、新規&話題トーク追加。 今日→汎用切り替えトークの新規分追加と、雪葵さんとの切り替え反応を追加。 雪葵さん…スス…

今日買ったスクラッチが当たったら、 いい加減一部の作業どうにかしたい〜〜〜とか思いながら買ったら あ 当たってしまった ……うかアニで1つ出来なかった心残り、どうにかしますか。

ア!!!!!!!!!!!!! リフレクが! グレードがついに黒帯になったんですよ!!!!!!! うわーーーーーーーうれしい 負けたらすぐ落ちちゃいそうなグレードだけど、それでもこれは嬉しいね… あー それにしても。 お土産、ほんとうはちゃんと手渡…

テンション高いし仕事だぜ!!!!いけるいける!!と思ってたんですが なんかだめでしたね…(疲れで充電切れしたかのごとく動けなくなったので休んだ) 戦利品写真などで、ちょくちょく見かけるのでうれしい☆ 今年は頑張ったかも、って思ったり。

名古屋ふつかめ

オンリー翌日!と、いうわけで……マウンテンです。 噂はたびたび聞いていたけど行くことがかなわなかった、あの……>やばい喫茶店< そんなわけで!いざ!登頂!!! >> しかし雨 << …いや、行きましたけどね!!!!! というわけで当日の様子は、東京に…

伺アニ大名古屋行ってきた その1

※実際に書いたのは8日 前日入りという強行スケジュールを(同行者付きとはいえ)成し遂げましたが 本番は今日ですよッッッ!!!! というわけで、伺かアニバーサリー(大名古屋)に参加してきましたよ! サークル参加で!!!!!!!!!!!!! まじお…

伺アニ大名古屋行ってきた その2

せっかく書いてたのに一度ふっとばしたのですが! さてさて、開場したので一般さん達が続々欲しいものを求めて回り始めるわけですよ。 うちのスペースは真ん中くらいの配置だったので、少ししてからぼちぼち人が来だしたり。 最終的には、献本分を入れても、…

サークル関係などは暫定的にここ

※当日以降になるとこの記事は消えます。消えなかったけど。 11/3の伺かアニバーサリー(大名古屋)にサークル参加します。 頒布物は以下になります〜!!◎新作 ・遼子アンソロ本「絆」 ・グッズ(缶バッジ、缶バッジストラップ) ※予価各100円 ※左から、…