Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

サークル関係などは暫定的にここ

※当日以降になるとこの記事は消えます。消えなかったけど。


11/3の伺かアニバーサリー(大名古屋)にサークル参加します。
頒布物は以下になります〜!!

◎新作
遼子アンソロ本「絆」 
・グッズ(缶バッジ、缶バッジストラップ) ※予価各100円
※左から、恵理&レイキ缶バッジストラップ、恵理缶バッジ、レイキ缶ストラップ


(続きで、その他に持っていくもの等)


◎既刊
ぷれてん! ※前回のオンリー(東京)で出た本
うかせぺ5うかせぺ4うかせぺ1


◎その他
じゃんけん大会用に、景品用の色紙を、個人で1〜2枚、
ゆみるさんと合同で描いた色紙セットを提出する予定です。
(各自で描いたミニ色紙2枚で1セットになります)


あと、頒布物ではありませんが、スペースに看板用の色紙とか、
以前作った、恵理のアクリルスタンドを飾る予定です!!かわいいよ!!!!