Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

たっだいまー♪ 今日のイベント最高でした!足を挫いたことを除けば! 何人かに絵描いてもらった!嬉しすぎて死ねるwwwwww あと、足のせいで何人かにご迷惑おかけしました……orz 簡易的に書くと、 彩部さんに挨拶しそびれたorz 霧月さんや寿明さん、秋山…

にゃー!

当日なのにゴースト更新しちゃおうとか思ってたのに ちょっと寝過ぎたわー 時間がない★ orz まぁいい… 出撃準備!

レポまとめ

http://www13.atwiki.jp/loveg/pages/65.html 載せんなゴルァ、って人は拍手なりなんなりで連絡下さい。

うかすぽ2@レポ

続きから。

そうだよね

一年前の今頃は、ちょうどウカデミーの飛び入り賞が始まった頃でした。 希望の光が公開されたのは、日付変わって10/1になった数分後。*1 …ちょっと早いけど、公開一周年。 おめでとうだルディス。 *1:…だったはず

ちょっと熱っぽい… いかん、今日は早めに寝ないと明日余裕で出られないかもしれないっ ちなみにお昼ですが、もしかしたら 声掛けたりするかもしれません(色んな人に でも挨拶回りはしたい……!!

私信返し

>拍手 確かに確認した!GJ!

午後は出かけようと思っていたのに、 気づいたら昼寝してましたorz うう、手足が冷えるぜこんにゃろめー

あまり言えませんが、 眼鏡と青いスカート*1で会場をうろうろしてる人がいたら それは多分私です。 *1:恵理のシェルに使ってるのに似てる

はっ

あ、そういえば!!

中に誰も居ませんよ

スクールデイズ最終回を見た。 頭が痛いですorz っていうか吐きそう。うええ。 グロいってレベルじゃないでしょ!!!!!! DVDではどうなるんですかね、あれ 黒かったところはやっぱ赤くなるんでしょうか つーか眼球の描写マジやばい、EDのプロデューサー表…

笑顔と優しさが一番だねっ★ という結論。

「−望まない(ry」、最終更新。 ……いや、更新用URLを消すの忘れててね?orz

拍手

ぽちぽち、っと二拍。 ありがとう!!

な、なんだって(ry

チロ様かわいいよチロ様。 随分前に「ふちゃぎものがたり」の動画を見て、それっきりだったんだけど 今日、ふと何気に検索したら、動画まとめブログが出来てたり、 しかも10/1に写真集&DVDが出ると知って思わず目玉がポーンと(何 あああ、ねこーねこー…ねこ……

言いたいのに、言葉が見つからないなんて……辛い。悲しい。 ここは箱庭か?Arkですか?orz つか寧ろ自分がソロル?(訳わかんないよ) また本とか読もう……最近、自分の中から取り出せる引き出しが無くなってきてる気がする。 つまるところ、言葉を知らない。 こ…

最近ぼーっとしすぎだと思う。 なんでだろ、多分疲れてるからだと思うんだけど… それとも、同じような毎日の繰り返しで退屈してるからか?

今日の日記絵

シズクさん。

ネットワーク更新終了

9月最後のゴースト更新であると同時に、 このゴーストのネットワーク更新機能終了でもあります。 「−望まない祝福を君に」、ネットワーク更新終了しました。*1 立たせてくれてる方、ありがとう。 以後は、サプリメントでの更新となります。*2 この子でやり…

今日の日記絵

神が命じた 描けと命じた(何 ……それは冗談として、描きたくなったので。 シャープとフラットさん。 思えば、この構図も描いてみたかったものかもしれない…w

拍手

24日にぽちぽちっといただきました、 ありがとー♪

明日は割とラク。

dustフォルダ以下のファイルを別館に移動させることにしたんだけど、 いざ決行したら、アップロード数が100を超える大惨事に…!! ヒィィ あと、配色を秋っぽくチェンジ。 日記も頑張って変えてみたよ!!! 名前 寂れた別館の名前が決定(゚∀゚) 「Sirius B」。 …

下見レポのページを若干更新。 総武線がなかなかチェックに行けないんだよね… 一番使わない所だから………orz

えっ…

昨日、話を聞いてて思ったこと。 ひょっとして…… 「馬喰横山」って変わった字なのかしら……(汗

課題が終わらなくて泣くかと思った。 数人に聞いて回って、とりあえず解決。 明日はPCの授業だ…… ちょっと安心(・x・)

カテゴリ名が ついに21個目 orz 電波ソング大好きでごめん……!

今ちょっと迷ってる と いうか

ちょ

最近ゴーストいじりと巡回にかまけていて、 他ジャンルの好きサイトさん全然覗いてなかった ……ので、久しぶりに回ってみたら アレ? な、なんか、回った先の半分が、SHジャンルに入ってきてないかww ギャー あの人のSH絵とか!とか! いかん萌えるYO

「・・・。」

出かけようと思ったら妙な天気だったので、 良くなるまでまってたら、出かけるにはちと辛い時間になってしまった。 とりあえず、CDでも返却しに行くかな。 ……アキバなら、学校帰りにでも行けるし。 あと、地味に定期を学校に置いてきてしまったのも痛いし。