Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

帰宅

たっだいまー♪
今日のイベント最高でした!足を挫いたことを除けば!
何人かに絵描いてもらった!嬉しすぎて死ねるwwwwww
あと、足のせいで何人かにご迷惑おかけしました……orz


簡易的に書くと、

  • 彩部さんに挨拶しそびれたorz
    • 霧月さんや寿明さん、秋山さんとかには挨拶出来たのにっ…!
  • 欲しかった本はとりあえず全部押さえた
  • じゃんけん大会のジャンク超カオス
    • もっていった景品がウケてて内心大満足
  • 飲み会では畝傍さん回るの早すぎ!!
  • し、仕方ないわね、猫耳付けてあげるわよ…っ(赤面


てな感じ。
詳細は後ほどっ