Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うおーーーー!ノスタルジアにTAGさんの新曲がー!!というわけでshoot the Moon、選曲してきたんですが、ひさしぶりにTAG節きけてニッコニコです ところでWACCA S稼働記念キャンペーンのやつ。手袋交換してきた!!!!!!

自分の絵描きスキルが金になったらいいのにな……と考えたりしたことはあったんですが、どうも形振り構っていられなくなってきた感じなので、skebとか始めてみようか悩む。どなたか絵のお仕事下さい……むずかしいか…

もう長い事使ってなかったポメラを、オクにでも出しちゃおうかな?って思って探してたんですけれど、発掘した。したのはいいんだけど、めっっっっっっちゃベタベタしててびびった。調べたら、加水分解現象が起きてしまってた模様。……そういえばこれ、DM10で…

スターチス(ルピナス)、ねとわく更新。起動、ランダムトーク追加と、消滅支持トーク一部修正。あと調子にのって、すぐに実装できないようなテキストをコメントアウトでめちゃくちゃ書いてしまったのでどうしようね…

そう!私はこういう!!!サーバルちゃんカワイイ!なショットがとりたかったの!!!!!!1

なんかシュタゲがハリウッド映画製作決まったとかマジですか、相当ヤベーーもんが出来そうで楽しみです。ところでDDRの映画どうなりました????(純粋な瞳)

TYPE-MOON展がUBW展示に切り替わったので、某方と一緒に見に行ってきたんだぜー。ひゃっほい。展示は意外と細かいところが変わったり、変わっていなかったりと。でも!空の境界のプロット設定テキストのところはめちゃくちゃガン見した!!!同じこと考え…

ゲーセンでGETしたBluetooth機器を初めて使ってみたんですけれど、これめんどくさいね……無線で聴けたらなーと思ったんだけど意外と設定めんどかった この機器が特殊なだけかもしれないあと夕飯を丼ものにしたら、卵に逃げられました!誰もお前を愛さない…

あまりにもゲームに没頭し過ぎて、久しぶりに、ついったの本アカのログが自動投稿ツイートしか無いという事態にめ、めずらし まぁそういうことも……ある………たぶん大体FGOのせい。なんですか今回のイベント。リアルで経験してるネタもあるから泣きそう。

こないだ引き替えてもらった「ほろよい」飲んだんですけれど、やはりこの程度では私は酔わぬ……と気づいてしまいしょんぼり。やけ酒じゃないですけど、軽く酔うくらいしたかったですよねー。…なんか久しぶりにオトカしたような気分に。

ファミマで!冬のキャンペーンとかと称して!とうらぶのキャンペーンが!!!!!!そっか、めでたいね……兼さん!!!!!!!!(クリアポスター?確保してきた)あとイオンがマギレコのコラボキャンペーンやるのでメモ https://anime.magireco.com/news/?i…

勘のいい読者にはお察しされてるでしょうが、おやすみの日だったので、割と遅くまで惰眠を貪ったり音ゲーしにいったりしていました(ダメ人間)もういっそダメ人間になりたいなあ 泣きたい身体じゃなくて心のほうをやすませてほしい…

ピクシブファクトリーでリングノートがつくれるようになったそうですよ。コヨーテのポエムノートが作れますね☆ factory.pixiv.net

今日のアニメバビロニアが、アルトリアごはんですよ回だったんですけれど流石に台詞として採用はされなかったかーwwwところで。 やばい 【ミラコロ超企画】未来の新ゲームに迫れ!! ミラクルまんが「ソロモンプログラム」!! https://corocoro.jp/93531/ な…

今年もよろしくね絵てきな

昼間に泥のように眠ってしまい一日を無駄にしてしまった感が!!せっかくのおやすみがーーーーーー(ぐう)いいことがあったとすれば、メルカリで欲しかったものを見つけたことくらいか…

昼休みに、空いてる席がなかったばかりに仕方なく別の場所でお昼たべようとしたんですが、妙な方に絡まれちゃって内心ヒィーーーーーー!!!!!ってなったよ!!ヒィこういう方に懐かれやすいという自覚はあるので、申し訳ないけれどガンスルーしてしまっ…

ジーク君が!ジーク君がのってるからぁ!!!!!という理由で初めてFGOのマテリアル買ってしまったんですけど、すごいですねこのボリューム!!!!!!!!!!!!!か、かってよかった……!!!!!!あと水着ジャンヌに向ける各々の反応がひどすぎて笑っ…

けもフレ3ACのイベントめっちゃやってたんですけれど、カード切れのあとに、印刷エラーが頻発して、めちゃくちゃスタッフさんお呼びするはめになって正直すまなかった………イベントは完走しました。

FGOアケのクリスマスイベント追い込みしてました(金が溶ける)ドロップで!ホロ礼装が!!なかなかこないから!!躍起に!!!!クリスマスエレナ最終再臨ホロなんとか出したのでもうアレ何が私を夢中にさせたんですか……?あと水着頼光さんきたんですけどモ…

ひどい昨日からの今日!っていう反動のせいか、ほんとにゲームとアニメ見るしかしてなかったな!?まぁ、FGO復刻イベは追い込みもあったし…

さむくてねむくてしんどくてメンタルが ごりっと 削られもうだめでは????

行くのにようやく慣れてきた…かな……と思ってた現場も行き方に慣れてくると苦痛に感じることがわかってきたせいか、仕事のこと以外で言う事が……減ってきたような………ゲーセンいこうね…(逃避)なんかそんな感じで、ローソンでくじ当ててほろよい引き替えてもら…

ウィザウでチュナイなアレ好き曲がわりと復活してきてニッコニコです

fgoではついにうちのエミヤがスキルマを達成して、名実ともにパーフェクトエミヤとなりましたし、なぜかクレーンゲーでいい感じの運を発揮して、少ないクレで福袋を引き当てたりした。妙なところで運つかってますねーーーーーー??あ、それと、夏コミ…もと…

遊びとかゲームとかゲームとかゲームとかやってると、一日ってあっという間にすぎるんですよね知ってた。というか、最近の休みの日の使い方が極端すぎる…

去年さんざん、ガチャで子連れ侍wwwってネタにしたせいで新選組と縁ができてしまったのか、 今年のfgo福袋はなんと沖田さんがきました(なんで)(トルフォきゅんきてほしかった)(でもありがとう)

というわけで見たけど、なかなかいい感じで!!これは毎週、FGOバビロニアのあとに見るのが楽しみだな~~!!!でも仕事のあとに見るの苦痛だな……もう土日やすみにしちゃうか……(えっ たまにゲーセンで見かけるメッセンジャーバッグ、オリキャラで作れたり…

仕事初めがつーらーいー。早々にアケゲー初めもしたけど!!そういえば、マギレコアニメが土曜日から……明日からじゃないですか!あと、マギアくじの石があたってた、わぁい。

仕事がやすみなのも今日までだなー。うーんつらい!と思いながら、ついったもあんまり見ずにおへやでだらだらしておりました。ゲームしたりね。新年はいったので、fgoの2部5章進め始めたりとかね。まぁイベントもそろそろ…4日から復刻くるし……