Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと下見に行ってきました。うーむ。 初めて利用するところなので…と。 そういえば年度末です。3月も今日で終わり。 ああ、新年度はもうちょっとまともになれたらなぁ……と思いながら本日終了。 _(:3 」∠)_ ←最近お気に入りのAA

らっくがきー

恵理 遼子

眠い。 あと何か置いたよ。

合同誌

そうそう、伺満開に参加するのよ! 3Pほど描きました!先輩無双だよ! 何コレ描きすぎ

ぱじゃまぱーちー、ネトワク更新。 トーク追加。 …あと、ちょっと記述抜けとか修正。した。

今週のおだいが オススメのマンガ…? うちが好きなやつは、有名なのとマイナーなのとで極端なので、こういうのはあまり書けない。 ところで、TOKYO MXでおねティやってたんですね。 昨夜終わったんですが、もう10年前かぁ…、と。 懐かしすぎて、最終回見て…

そういえば

伺かbornの締め切りが延びてた。 よく見たら、 一次締め切り:2012年3月31日(土) 午後11時59分 二次締め切り:2012年4月4日(水) 午後11時59分 ※二次締め切りについては、以下の条件を設定させていただきます。 ・参加申し込みのご連絡を、一次締め切り(…

memo

こりゃすごいwww 【女装注意】ヘビーローテーション【UTAUカバー】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17382451

遼子、ねとわく&アーカイブ更新。 トーク追加、程度です。

今日予約してたので急いで歯医者行ったら 時間間違えました。一時間早く来ちゃった。泣く。 いや、遅れるよりははるかに良いんだけど…… ……カレンダーみて時間確認もしたのにこれだからちょっと情けない。 あ、ゴーストの更新はちょっと出来るかわからない。

CS絵描いた反動でかっとなってやったらくがき http://twitpic.com/8yzh5m

サイト内wikiの短編まとめから飛んできた形跡があると 「えっあれっ読んでる人居るの?私得だけじゃないの?」ってちょっと嬉しくなりますね(ぇ 書き物も描き物も増やしたいです。 とりあえずまだ色々控えてるので、イベントまでは、短めの記事が 続いたり…

メモ

[UTAU/有屋ギィ]目隠しノイズ[オリジナル] http://www.nicovideo.jp/watch/nm17331382

はと彼のホリスタ更新きてたわァァアアアアアアアアアアア 今回追加された3話がステキすぎてヤバイ!!!!

UnDU、ねとわく更新。 トーク微増。 それと、「6月の吸血事変」「Liliya」との切り替え追加。 前回のアレ メニューから、ホワイトデーを振り返る、の選択枝を削除。

色々せっぱ詰まってたので 結局、旧友の誘いを断ってしまったという… …や、これ多分遊びに行ってたら終わらなかったし。 そんな訳で今日の日記はお休み。

CS:R

改まることでも無い気がするんですが一応。 「CyberSphere:Regain」に参加します。 うちからは、ルディスとレイキが出ます。 自分で描いたのはレイキだけです*1。 どんな風にできあがるか楽しみですね… わくわく! フルセット出ないかなあ!! *1:ルディスは…

気力が死んでるので一回休み。 ほんと最近リアルとゲームと原稿しかやってなくてやばい 何か・・・何か刺激を・・・・ ガクリ

今日は久しぶりにメールボックスの整理をしたら 古いアドレスにメール溜まりすぎで困った でもアカ削除したくないんだよなー。 そんなんだから増えるんですけどね。 …今プロフに書いてあるの含めても、メルアド10個以上あるよハハハ あとUPSOLDのメンテお…

遼子、ねとわく更新。 トーク追加、程度かな。

もうとっくに削除した、 @pagesに置いてた日記ジャンプページから ここに来てる人?がまだ居るっぽいんだが、クローラか何かだろうか もう無いんだってば!移動してるってば!! 最終回 あぁ…相棒が終わってしまった… 来週から何を見ればいいんだ(多分何も…

メモ

【雪歌ユフ】 よすがに 【オリジナル曲】 http://www.nicovideo.jp/watch/nm17290374

まさかのあれ

今日提出する絵をうっかり徹夜で仕上げた →気が抜けて寝てしまった →起きたら12時前後 ・・・しまっつorz

せっかくなので

行くの諦めた時点で電車のホームにいたので そのままアキバ行ったりしてました。 捜し物は・・・見つかったような見つからなかったような。 イヤホnをいい加減買い換えなきゃと思うんですが、 カナル型キライなんで選択肢が・・・

えんいーアンテナ停止決定mjsk… うう。 アンテナから飛んでくる人が一番多いアンテナだったので、 終了されるのは正直痛いです…orz ほんとにお疲れ様でした。

鼻づまり段々直ってきたかなー(・_・ ようやく睡眠不足から脱出できそうな… ところで明日は!サンこそ! ちょっくら行ってこよーかなーと思いますよ! タナトスアンソロ欲しいですよ!か、買えるかなー… …ていうか、これも、もう9なのなー。 毎回行ってた…

楽しいめでたい和気藹々。 そんな日でした。 …とりあえず、明日は朝ごはんいらない。

メモ

デPの新曲キター! 結月ゆかりのオリジナル曲 ゲダツセンセイション -Full ver.- http://www.nicovideo.jp/watch/sm17274025

拍手の返信は20日過ぎるまで待ってね…orz このところ鼻づまりで大変寝苦しいため 眠いやらぐったりやら大変ですいませんorz …花粉症では、ないよ? よく聞く症状のそれと、自分の症状があんまり一致しないので 花粉症ではないみたい…で。す。 とりあえず、…

地図見てたのに道間違えたorz またか!