Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

講習やらなにやらで、すっかりWiiFitに触れる時間がなかったのですが GW入るし、この機会に再開してみた。 出来るだけ続けられますようにっ ところで今夜は「エレうた!」(ラジオ)ですよですよ 午後10:15〜11:00の間にやりますよ! 聴かねば!楽…

祝日! でしたっけ ところで新しいDAMって、ジャンルにボーカロイド追加されてるんですね 初めて知った おかげで歌いたい曲歌えましたけど

>本日のにゃーんでこっそりing報告 本当だ!直したよ!ありがとう

面接後にプチオフが繰り広げられるなどした 某魔族とか某大仏の中の人とお会いしてきたよ^q^ ちょっと駄弁ってカラオケった程度でしたが いやー楽しかったです、良い時間でした! あばばば聴きたかったのが実現した(

さて、そろそろGWですね サンホラオンリーが5/5にあるとか…すっかり忘れてたよこのorz 今回は行けないなぁ… ボマスも行けないですよ

明日なんて無かったんだ…(寝言 いや、明日面接があるのでそれのこと考えてたりしてましたけど。 やる気こい。いや、あるけど、もうちょっとこい。 それにしても、今日は風が強かったですねー これ書いてる時点でも強いけど。 明日雨降るかなー。降られると…

コヨーテ、ねとわく&アーカイブ更新。 触りとかはちょっと追加…というか整備した程度ですね。 辞書的な意味で。 あと、切り替えを増やしました。 「ひとり図書館」と「梟」さんに。

履歴書書き溜めしたり…まぁそんな一日でした。 他の事もやってましたけれどね! 木曜面接なのだわっ。あとはまぁ、ちまちまと他の事も。 やっぱりマルチタスクになりたいなーorz ゴーストの更新はしばしお待ちをー

ちょっと時間足りないですね いや…多分、睡眠時間を減らせれば……うーん

4/17〜25日の間に、メッセージ込みで 計55拍頂いてました。ありがとうございます

landの鯖に繋がらなくて(FTP的な意味で) これではいつになっても移転告知があげられないorz

landさん……うん。 もうなにもいうことはないです(棒読み) …いや、アカウント情報が残ってた、という点については感謝すべきか。 明日中に、元サイトに移転のお知らせUPできるといいのですが。

更新したりないなぁと思ってる辺り すっかり頭がゴースト脳。 あと、最近他のゴーストとなかなか戯れる時間がなくて むきゃー!!ってかんじでwww またゲームもしたいし。 あと、二次創作ゴースト作りたいし。ぐぬぬ。

お疲れ様会してた!! あとは…まー、アキバ周りでちょっと色々? 久しぶりに行った気がするのは気のせいだよね

コヨーテ、若葉、絵美子、ぱじゃまぱーちー、 ねとわく更新しました。 あと、埒があかないので ぱじゃま☆ぱーちーを正式公開に。 普通にページからDLできるようにしたよ! シェルは吉野桜さんの所から。 これ前に書いたっけ……? ずっと組み合わせたかった…

どたばたしておりました。 ゴースト更新は…週末に。 そして今日はまどマギ最終回かー ホントにどうなるんだ… 読売新聞とってるので、例の広告も見ましたよ! 随分思いきったことするなあ…!

そろそろゴースト更新がしたくなる周期。 明日、大量更新されてたら笑ってやって下さい★ あと、やっとうかべんの事前登録始まったそうです。 最近ですが、空白の時間が増えてると思いきや 実は単に逆転検事2やってるだけでした。 やっと最終章の終盤なので…

三ヶ月通い続けた講習も、今日でついに終了。 ……終わっちゃいましたよ。 それにしても、打ち上げは何か色んな意味ですごかったわぁww 事前に分担決めて、食事やら菓子やら飲み物やら準備したんですが おかずが綺麗に全部なくなったwww そして消えていく…

なんか更新した覚えがないと思ったら…(^p^)

何だかんだでのんびりしちゃった訳ですが。 あと、ローストビーフに挑戦しようとして 結局ステーキになりました。失敗したあっ まあ、美味しかったですけどね…… 絶対リベンジしてやる そして今日からまたドラマが!JINが!! しばらく見ることになるかと…w

気づくの遅れたけど、真夜さんのblogで コヨーテ発見してヾ(*´∀`*)ノ よかったなもう可愛がってもらえて!

なんか今まで、恵理達の配布ページのデザインくずれてたの 気づかなかった…… というか、ゴーストデータはともかく デザイン絡みのファイル、upするディレクトリ間違えてたw

今日は!良い天気でしたね!! ちょっといじくり回し回し やっぱり自分が一番ほーしーいー http://www.upsold.com/dshop/goods/kamiya777/p/7875199

4/8〜16日の間に、メッセージ込みで 計20拍頂いてました。ありがとうございますー 先日の分(4/13)は即時でお返ししたんだっけか。 >4/16分 >GHOSTをクリックしても〜 その後、解決できた様でよかったです。 うーん…何でエラー出てたんでしょうね… 移転…

きりきり考えすぎて、久しぶりに頭がオーバーフロー! ……もとい、頭痛発生★ さらに、スワップが起きてそれで動かし続けている、って状態になってました。 たとえ話ですよ。 ちょっと意識が朦朧としはじめた時は流石に焦った……。 そんな状態でふらふらと出入…

割と良い天気でしたね。 なのに気分がなんだかにょろーんな。 そんな。そんな。。 ……何か色々あったんですよ。うん。 あとはまぁ、手元のオケミックスしなおしてみたりとかしてた。 あんまり意味ないけど。 しかしまぁ、講習も…もうすぐ終わりか… 何となく寂…

landさんちょっとォ?

おい追記。 …うーん、移転して正解だったみたいですね。 「奈落の王」の配布元のみちさんはどうしてらっしゃるのかしら…。 以下(続き)にland.toのお知らせ転載 http://land.to/info.php#info110323 2011/03/23【システム障害が発生いたしました】 「oh.lan…

色々後手に回ってるので ちょっと待ってね!! ああもうやることがああああああ リンク切れとかねとわくのディレクトリの名前ミスとか ちょっと ちょっとアアン

恵理達再更新。 アーカイブ更新をかけたので、再インストール後、 ねとわく掛けてみて下さい。 ファイル降ってきたら成功です(辞書二つふってくるはず) あと、コヨーテとルディスも ねとわく更新した気がする

最近眠くて眠くて寝落ちが多くて困ります。 って言ってるそばから寝落ちでもーやだー 気持ち良いからまた困るわけで…