Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、 そんなこんな言いつつ、ゴースト更新準備中(笑) もう、サイトのメインコンテンツ ゴーストと絵でいいんじゃないか?!www orz

伺デミー

いよいよですなw とりあえず、誰に入れるか考えてるトコです(を こういった祭りをリアルタイムで見ることになるのはきっと初めて。

暑いぞー。 ばてばてだぞー。 だがしかし、 昼食食べたら再び出かけることにしているのでorz これでアキバ行ったら、もっと暑いんだろうなー だって人口密度がwww あまり関係ない小話

拍手レス

>7/30 0時台の方 すみません、記述消すの忘れていました。 先日実験していたのですが、なかなか上手くいかなかったこともあり 削除したつもりだったのですが…。 私の確認ミスです。 今後、余裕ができた時に また毒電波送信*1できるように ちゃんと設定して…

DSネタでやりたいこともあるのよ。 あと半分… うん… 某兄弟SSとか、ごすとSSとかも溜まってるな…orz

夕飯当番でした。 カレーつくりました。 美味しくできあがりました。 弟とパソコントークしながら食べました。 以上(ぇ その後、ゲームやってたんですけど、 こまめにセーブしないと、おちるおちるorz 何回強制再起動になっただろうか。5、6回くらい? う…

更新作業してたらこんな時間になってたどー!!orz 例の提出も終わったので、 8月を待たずして、サイト更新再開です。 SHイラスト追加 一部のバナーを一新 細かいとこちょこちょこ修正 こんなとこかな。むぅ、疲れた。 ちなみに、 アンケートだけ7月いっぱ…

情報収集。

>Sound Horizon 第二期SHとしての、初MAXIシングルの情報でたよー 本家と公式、両方に書かれてるけど、 公式の方が若干詳しく書かれてるっぽい。 >上海アリス幻樂団 新作発表きたあああああああ!!! 見た瞬間、思わず叫びそうになりましたよw 「大空魔術…

終章■解決。

第一章どころか序章すら書いてなどいませんが。 えーと、ヴィイさん問題とりあえず解決の模様。 発端 原因がどうだったかすらわからなかったんですが。 先日の記事の方についてたコメント…… >教えてくださった方へ。 すみません、見事に見落としてました。 …

うわわわわ! レイキ側の文章にミス発見。 直すついでにトーク追加してやる! ちょうどネタあるし。 >ヴィイ やっぱりダメでしたorz 私以外には、同症状出てる人っていないのかな・・? 私だけ……? とりあえずメールとかしますかね

うあ。 結局、人形の傷跡、後編までやってました。 いやぁホント久しぶりだったんで、選択肢選ぶのにビビリまくりでしたw ひぃ。 あー面白かった。 そしてちょっぴり泣けた。

おお、そういえば今日は めぐさんの新曲、meat「Meet again」 今日発売ですね! ・・・あと、アリプロのシングルコレクションも今日だっけ?

人形の傷跡

DLしてきて、前編やってました。超久しぶりに。 まぁ、私は後半もプレイできるんですけどね。 以前、他所のメルマガキャンペーンでGETしたんで。 流石に、 後編を、この真夜中にプレイするのは色々とヤバイです。 マジで寝れなくなるから。ひぃぃ。 絵…

今日のRoots

とりあえず驚いたので、駆け足で早速感想。 冒頭からトライエッジきたぁー! しかもVSオーヴァンだよ、うわ何この色々と美味しいシーンww ていうか、その左腕から取り出したるは、まさかAIDAじゃ(ry

何事もなかったかのように、きょうもねとわく更新。 サーフェス増えた。 さわり反応増えた。 切り替えも増えた!(を

夏らしく、爽やかな青系に!チェーンジ、北出m(違 …このネタわかる人殆ど居ないだろうな…orz さてさて。久しぶりにゴースト更新でもしようかなー。

ヒカリの方更新したおー。 ・・・って書くと、Vipperぽくてアレだねorz まぁいいや。 今回はちょっと突っ込んだ内容を入れてみました。 まぁ、SSに絡んでくるネタでもあるので・・・ベタだけど。 交代も4組増えました。 ・・・それにしても、だ。 直談判してもよい…

よし!気合い入れた3枚目終了だ! つまりあと一枚で終了だ! 最後まで気抜かずにいくぞーーーーー!!! …エヘヘ(´∀`*) 追記(0:22) 全課程、終了致しました!ヽ(゚∀゚)ノ 言い方に問題があるけど、それはさておいて。 やればできるもんなんだねぇ、と自分に感…

今日もしとしと雨降りです。 …出かけなきゃいけないんだけどさ。はー。 憂鬱にもなるよorz

検索順吹いた

見てないけど&やってないけど、 興味あるアニメorゲーム フェルちか ひぐらし おとぼく NHKにようこそ! 桜蘭高校ホスト部 とりあえず以上(を 何故手をださないかというと、お金がないというのもあるけれど それ以上に、手を出したら最後どっぷりハマる…

みけみけー

あぁもう、どうして 「あ、ここ行きたいな」って思ったコミケ参加サークルさんに限って、 初 日 な ん だ よ ! orz 誰か買ってきてー(ぇ それか通販アリにして下さい…。 だって、同人ショップとかに委託しなさそうなトコばっかりだしorz

MOSAIC.WAV

またゲームの主題歌を(略) 「吸い取っちゃう!究極エナジー⇒未確認飛行UFO」…えーと。 タイトル負けしてる気がするのは気のせいかなぁ……orz ハモリは萌えたんだけど。 「マイクロウェーブ!」連呼は吹いたww そういえば、「まもって!ロリポップ」のE…

溜まってます。落書き。 もうね、一つのことに集中してるとね…、 他のが描きたくてたまらなくなってしまうよ! 真っ先に描いた落書きがエルンストなことに気づいた瞬間 「あー、やっぱ私は私だなぁ」と思ったが!www

人との繋がり、って、すごく大切なものだなぁ、と思う。 …まぁ、何かあったとかそういうのではなくて。 ふと思ったりするんだよね。何となく。 腐れ縁、って言葉とか。本当は結構好きですw そういう系のキャラがメインで出てくるゲームとかも、好きかも。 …

ふっかーつ(・∀・) とりあえず胸下の痛みは治まったよーで。 肩の痛みは依然として(ry orz 父にアンメ●ツ塗って貰いました…(;w;)

ついでにちょいちょいと、 @wiki更新。 アイテムのアクセサリ編追加ー。 作業? やってますよorz

半休止中なので、サイトの方に 一言アンケートなんざ設置してみました。 よかったら答えてやって下さい。

休憩ついでに、 クリムゾンコミックスジェネレーターで遊んでました。 リンクはんないけど。 某兄弟で当てはめたら、 弟のあまりのネコっぷりに爆笑した 笑 ダメだこりゃ_noノシ

体の節々が痛いから早めに寝るorz 作業進行状態は… 良好。 朝になったらメールだそう、うん。