Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遼子、ねとわく更新。 トーク1つだけ追加です。 最近ゴースト更新の頻度自体が落ちてたからね…。 最後に更新したの、一ヶ月くらい前だったね…ごめんねごめんね。

おやすみにしき、ねとわく更新。 トークちょい追加と、追加シェルの時の特別な触り反応追加。 ……ほんとに拍手来ると思ってなかったんだッ なのでちょっとだけですけれどー!

あとちょっとであさき先輩96先輩とズッ友なれるんだ…(遠い目)とか言った感じで概ねリフレクに夢中ですので気にしないで下さい。生きてます。 明日は更新があると……いい… えーと、あるかもしれませんしないかもしれません。 拍手がいっぱい来たら動くかもし…

ちょっと精神状態があまりよろしくなかったので 心にもないことを書いてた気がする いけないねこれは………反省 あっリフレクはマキシマイザー&TOTTO先輩とズッ友になったぞー! 次は多分あれだ…あさき先輩らじゃないのか(70%くらいだったし)

GWは日帰りで旅行したいなーってぼんやり考えてる私です。 とりあえずお腹が痛くて調子悪いので今日も元気に更新おやすみ。 あ、明日……なんか…できたら…(がくり)

ゴールデンウィーク目前ですが、それはさておき 何かあらゆる気力が回復しませんねすみません。 音ゲーに精を出すくらいしか出来ないので今日はおやすみということで。 TOTTO先輩ー 早くズッ友お願いします

Hato!をアーカイブ更新。 里々を差し替えました。起動エラーが出てた人はこれで正常に動作してくれるはずです… いやほんと検証してくださった方々すみませんでした… そういえば差し替えた覚え無かったね…。 あと申し訳程度にトークもひとつ追加。

公開2周年でした。祝って下さい。

ぱじゃまぱーちー、ねとわく更新。 トーク追加とmopユニデータの調整&追加です。 蛍さんのデータも追加しました。こちらも内政型ユニット。 そして 調整したスターチス用のmopユニ追加サプリを公開しておきますね。 ネタなのでゴーストへの同梱予定はありま…

そういえば昨日書き忘れた…… ハーゲンダッツ、日曜に食べてきたよ! アプリコットタルト&紫いも味、だったかな。 すごい並んでたけど…ww これがもう店で食べられない、となると、なんだかホント寂しくなるね…。

エンドレスレインねとわく更新。 トーク追加のみです。 あと、ネタですがスターチスのmopデータ作りました。 手動でフォルダに入れてやってください。

珍しくかくことが無いので一回おやすみ。 更新は…明日できたらいいね?

RUNRUNマラソン第二回終了したー。 やっべ、ZZが私好みでフオオオオオってなってる!! あ、ぱじゃまぱーちー更新しましたがmopデータの調整のみです。

ぱじゃまぱーちー、ねとわく更新。 …更新ペース落ちるよって言った矢先にこれですかばかなのしぬの!? それはともかく、今月は彼女らの公開日があるんですよ…だから…うん。 天音っちの眼鏡つつき反応を追加。 それと、暫定ですが天音のmopデータを追加しま…

ハーゲンダッツのニュースがショッキングだった

気がついたらつくってた ハーゲンダッツ食べに行きませんか? http://twipla.jp/events/48315 土日どちらかになります。急すぎるので日記にも貼っときます 一応念のためうか関係の方か、twitterの方で 私のメインアカ、もしくはサブアカで繋がりのある方だけ…

エンドレスレインねとわく更新しました。 特殊トーク(遼子とコヨと灯子)の追加程度。 更新ペースが落ちてますが、只今別の事やってるせいです。 20日くらいまで待って。

浅草に

行ってきました 雷門くぐるの久しぶりでした ついでにバイトみつかりますようにーってお参りもしてきた 飾ってあったやつ http://p.twipple.jp/egpkb その梅園で食べた餡蜜 http://p.twipple.jp/FamNQ お茶が熱くて飲めなかったので水を頼みました(←猫舌 こ…

鳩ゴ更新とかしちゃってます もずさんありがとうございます!無茶言っちゃってすみません! そんな鳩。 http://colorbox.saloon.jp/ghost/love.nar

うちのこmopキャラ解説を更新したりした 今のバージョンに合わせたりしたよ! ユウキねーさんずとナータ様追加! http://colorbox.saloon.jp/ghost/gh_mop.htm

こんしゅーのお題がテレビドラマらしいけどそれは別として 35歳の高校生観たよ。おもしろそう ゴースト「Code-X2052」 うかろだで公開されてたゴーストが、配布サイト出来てたのでご紹介。 烏丸くろのさんのサイト「くろのす・がぁでん」にて公開になった…

おっぱいは世界を救うと言う 七季さんとこの瑠璃っぱいはあの年齢でこれだからけしからん 画像はついっぷるに上げた為いくらかの自重バージョン http://p.twipple.jp/kmsfe

ゲームにうつつ抜かしてたので一回休みで… いかん、全然PC触ってない…! っていうか今日眠さに負けてましたね。全然動けてないorz

更新とメルフォ返信

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 トラトラモードにいくつかバグがありました、すみませんorz 何で今まで気づかなかったんだろう…てっきり実装済みだと思ってた…。 というわけで、一部のショートカットキーが設定されてなかったミスを修正。 申し訳程度に同…

エンドレスレインねとわくこーしん。 トーク追加したくらいですのよ……これで、ことはもりさん自身のランダムトークが70いったわ 触り追加? そんなものなかった。

最近あらゆる情報についていけてない感が再び 何を今更って感じだけど!あと何か今日はやたら眠かったよ…… 今も何だか微妙に眠いような眠くないようなって感じだよ おやすみモードだね

おっぱい分が足りないんですよ たゆんな恵理が欲しいけど自分で描くしかないんですよ そんならくがき http://p.twipple.jp/oILMS

あったかいヒカリ、ねとわく&アーカイブ更新。 メニューを見やすく調整、それと新項目「今日の一品」追加。 早い話がレシピ集です。 とりあえず暫定で1つだけですが…。

多分創作ネタとして入力されてるものが殆ど無いんだと思う ちょっと数日リフレクばっかしてるからかもしれんね…… 一回本当に休んで、気分転換らしいことせなアカンかこれ そんな訳で更新とかナイヨー。

エンドレスレイン、ねとわく&アーカイブ更新。 髪ころころ反応が増えました。ひっぱるだけです。なぜ追加した。 ……いつもの気まぐれですね? 多分これ以上はバリエーション増えません。 サイトのほう 短編SSまとめのページ更新。 へちいSSとか増えてま…

エンドレスレイン、ねとわく更新。 トーク微増程度なんだ……さわりとか書いてぬぇー ちょっと気力低下中です。

作業時間とか殆どとれないとかいう以前に PC殆ど着けてないという現状がだな……あと眠い…スヤァ 今日も一回オヤスミ……