Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした!!!

うかアニ再、お疲れさまでした! でっかい色紙を忘れてしまった事だけが唯一ショックでしたね……orz あれほんと、飾って堪能してアフターに出すつもりだったのになあ。 本のほうも、久しぶりな割にはそこそこ出たみたいで良かったです。 あと途中、買い物やお…

うかアニのおしながき・それと諸注意

ついった見てると、画像でおしながき纏めてる人結構いらっしゃるんですが 私はと言えば、本の作業や色紙やらに時間をガン振りしてしまい そんなものを作る余裕が無かったので、この日記でやります!!! ・新刊 「ぷれてん!」 500円 A5/30P/500…

うかあに出し物続報

アフターのじゃんけん大会に ユーザーさんと婚約した黄樹さまのイラスト色紙をかきました。 当日はスペースで飾ったりもすると思うのでよろしくね。

仕事で寝落ちの時間が早まるの正直よろしくない…

ぽぽいと。

間に合うかわからないけれど、 裏で追加のものをごそごそやってるところ。です。 どうなるかな〜〜〜〜

本のやつとか

それとサイト更新しています。 サークル活動のページとか色々更新してます〜!! お出しする本の詳細ページもありますよっ ぷれてん! http://colorbox.saloon.jp/book/uka_katapla/index.htm こんなかんじ。

おやすみにしき、ねとわく更新。 追加シェル「いろいろぱじゃま」に対応しました! それと、通常のランダムトークと、追加シェル時のトークを少しだけ追加。

仕事の影響なんだろうけどもう手が痛くて痺れて あんまちからいれられなくてぐえー って感じなんですよね でもしたい事は沢山あるから、手を使わざるをえなくて… これは……つらい…… あと明日にはなんか色々お知らせできるかもです

おやすみにしき追加シェル&伺アニで出る本の話

なーんと!!嬉しいことに、 にやりさんが、おやすみにしきの追加シェルを作って下さいましたよ!!! メチャクチャ可愛くて、あの、その……ヤバイ… これは恋しちゃいますね!! ただでさえ可愛いにしきちゃんが…!!! つづいてうかあにのお知らせ まだ画像…

オトカバム2堪能するのに忙しい(白目) それはそうと、ちいちゃんの新コーデのお披露目もといお知らせきましたね〜〜! シノワルージュコーデ!! もうチャイナやん!!!(大興奮) ところで本が間に合ったのに、さらにコピー本つくりたくなってきました

あの後どうなったかと言いますと とりあえず間に合いましたので本は出ます。…出るはずです。 週末には多分情報出せるとおも…う……

なんの因果か仕事が早上がりだったので 午後はひたすら!!作業に!!!!!!!! 一段落はついたけど……あと…あと1日…これがっ…!!

そういえばまだ日記に書いてなかったわね! うかせぺ1〜5セットなんですが、期間限定で販売再開しました。 オンリーのある30日まで、つまり4月29日までになります〜!! 例によって、あのURL記載のページとかは除いてるんですけれどね…。

とくにそう長文コメも来てないしな〜〜という気持ちで先延ばしにし続けていたら 最後に拍手コメレスまとめやったの半年前になりそうじゃないですかやだー!!!!!! いやその……何て言うかすみません……*1 そんな訳でですね…10/20〜4/16間に、 ゴースト経由…

例のCDの件で、当日買われる方へのメールは先程全て送信させて頂きました! …ついでにフォームも爆破しといたのでご了承下さい。 そういえば ワンドロでまたショウさんにレイキ描いてもらったりとか してたんですよ!!!!!! という紹介をですね……

から紅の恋歌

昨日観てきたんで感想を!!!!! ネタバレは控えめです (ついったに投げたやつまとめ)

仕事が忙しくて今日はもうだめだ

寝落ちとかなんとかで死んでたうえに 夜はMステでうーっ!がおー!!で純黒の悪夢で ハルヒ再放送に孤独のグルメとTVの前で大忙し!!!!! あっでも純黒はカットシーンのチョイスがひどすぎて テレビ放送版はちょっと見る価値ないですねー……… 流石にス…

とりいそぎ

>本日18:25頃に送られた方へ 期間中に送りそびれた方でしょうか? 今週末にはフォームも削除致しますので、まだでしたら送って下されば今回は受け付けますよー。

リフレクのサントラ発売日! あとハヤテのごとく最終回!!おつかれさまでした!!! ってことにしといて。。 きれいにまとまったなぁ、というのと、あとハヤテの両親は 相応の罰を受けるようなのでそこは安心した。 でも西沢さん派の私としては、ナギちゃん…

あ 雨 もうやだ(気力が死んでる) ついでに深夜に地震きたし怖いぞ!!よりによって時間が!!!! 創作活動楽しいけど時間がどんどんなくなっていくのが欠点

ちょっとリアルの方がどったんばったん大騒ぎな感じで死んでるので 何もかももうちょっと待ってね あ、CDの奴のメールは 昨日の記事にも書いたけれど、今週中に少しずつ送っていきます…

猶予期間1日だけもうけても、連絡1件だけでしたので その分だけ足して、オンリーへ持ち込む、甘遼子のデータ収録したCDの枚数を 22枚 と確定させて頂きます。 また、フォームから申し込んで下さった方々には 改めて個別に連絡させて頂きますが、 オンリ…

例のCDのフォーム入力締切日でございました 多分忘れてるかたもいるので、1日だけ猶予をもうけるなど

おはなみ!

雨だったけど午後晴れたので、仕事のあとお花見へ いやあ…いい桜でした 夜桜もできたよ。時間帯的にそうなっただけなんだけど!

仕事びよりで今日も死んでたので ちょっと気力回復にミュゼカやりにとか行ったりした あと1回でアルストロメリアがぁ……

ハヤテ最新話読みました ナギちゃんはずっとハヤテの事を好きで居続けるんだろうと思ってたから そんな言葉が出てくるとは思わなかった……… でもこれも、彼女がひとりで踏み出していく為の一歩になるのかな。 これで最終的になんだかんだで二人とも西沢家に居…

春ですね………(ねむい) 眠いので今日の雑記はおやすみです……ぐう

DEEMO追加ストーリー

忘れられた砂時計!きた!!! と言うわけで早速購入キメてちょいちょい進めてるんですが、 え、やばい………本当にこれ600円でいいのか… でも周回5周までやらされるのは、ちょっとキツイかな…… こんな感じで、まだ2周目クリアしたばっかりですが。 すごい…