Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

おつかれさまでした!!!

うかアニ再、お疲れさまでした!
でっかい色紙を忘れてしまった事だけが唯一ショックでしたね……orz
あれほんと、飾って堪能してアフターに出すつもりだったのになあ。


本のほうも、久しぶりな割にはそこそこ出たみたいで良かったです。
あと途中、買い物やお昼でスペースちょいちょい抜けて
売り子にお任せしたりもしてましたが、今回は朝の最初からずーっといましたよ!
色んな方にきて頂けたり、挨拶しにいったり、大変楽しかったです!!
以下は今回の戦利品。今まで行った伺オンリーで一番買ったわ!!!



アフターでは、今回何度かじゃんけん決勝まで行ったんですが
やっぱり勝ち抜けず、あぁ今回もダメかな…と思って居たところ、
ティルさんのアクリルストラップ7種セットをGETォ!!!!!!!
あっわわわわわわわわわアフターで初めて最後まで勝ち抜けたよぉ!!!
めちゃくちゃ嬉しくてちょっとだけ周りに自慢しました!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
あと渡す約束なんてこれっぽっちもしてなかったのに、
アフターに出した遼子のミニ色紙が、
見事に勝ち抜いた柊さん(遼子スキー公言してらっしゃる)にもってかれた時は
流石に大笑いしました いやすげーよ どんな強運だよありがとうございます


打ち上げの話とかもがっつり語りたいけど、この日記ではやめておきます
敷いて言えばちゃんこ鍋美味しかった