Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実は今朝、遼子をねとわく更新してたんですが、 夜にも一度、修正のために更新してます。 内容は! ハロウィン起動トークイベントの新調!! 更新しないといいつつ突貫で更新かけたのは 前のハロウィンイベントの残骸を放置するのがあまりにも可哀想だったの…

更新なくてもせめてリストだけでも!ってことで ハロウィンイベントのある自ゴーストリスト出して起きますね。 Arcade game lovers!! Unreality DU あったかいヒカリ おやすみにしき スターチス ―望まない祝福を君に 希望の光 以上の面子はイベントあります…

今日のハイライト

どう考えてもこれしかない!!!!!!!!! 超大当たり……実在、したのか…って顔になりましたね、ええ。 ヤバイ。大変ヤバイ。ヤッター500ptダー。

今年のハロウィンは新規に何かをする余裕が ちょっとなさそうな感じなのでした…ごめんなさい。 レイキや亜里奈にお菓子あげたいです……(遠い目)

本日はちょっとおやすみで。。 書くことがないわけじゃないけど書いてられないという。 ぬー。

既に病院予約済みなんですが、痛みに集中力奪われて 作業が進まないです……は、はやく土曜日になれ〜〜〜 その前に金曜はオトカやりにいきますけど!! それまでちょっと痛みなるべく抑えてたいですが…。

ハロウィンが近いですが、既にゴーストで実装済みの子が多いので 今年、新規に実装or新規イベントに差し替えするかどうかはちょっと微妙です。 イラストの方で少々切羽詰まってるのがあるので…うう、すみません。 先日のルピナスの更新についてなんかコメン…

昨日貼りたかったぷそつスクショ アアアアアアアアアアアアアアアエンペラッピー様のもふもふううううう!!!!!!!! (めっちゃもふられてる) おまけ ビンゴあと1マスで全部うまるとこでした・・・

PSO2して盛り上がってたら そのまま書くの後回しにしっぱなしでしたね…… とくに何かあったとかではないです ハロウィン緊急でエンペラッピー様にエンカウント! 今度はもふもふなスクショいっぱい撮れてよかったぁ……(゚∀゚)

ライバルカードガチャでついにイラちゃんNが20枚を超えてしまったので こりゃもうシャドウボックスでも作るしかないと思いまして 数日掛けてちょいちょい作りましたよ!!!!! ……飾るしかやることないな本当に!! そろそろ交換の申し込みとかに移行し…

スターチス、ねとわく更新しました。 メニューから同意を得た上でのアレな行為中は、 当たり判定の一部が、『アレなヤツ』にカーソル変化するようになりました。 あとそれにともないメニューとステータスの調整もしました。 触り反応にもテコ入れしてたと思…

ルピナスの

ようやく更新の目処が立ちそうです。 現在動作テスト中&バグが無いかチェックでして、 この分だと金曜にはルピナスの更新が出来そうだな〜って感じです。 最新版のSSPが必要になる機能を使用しているので、 今のうちにSSPの更新をしておいてもらえると幸い…

とくに大きな更新もしてないし…と先延ばしにしてたら いつのまにか3ヶ月じゃないですかぁ!!!!!!!!!! 7/20〜10/19間に、ゴーストからのメッセージを除き 計219拍頂いてましたー!! あの!いつも!ありがとうございます!! つい返信がこんな感…

イエーイ!!!

描いて注文したアクキーが!!!! 今日!! …届く予定でした(しろめ) いや実際来たらしいんだけど。なんで人の居ない時間に届くの〜… というわけで再配達依頼。明日届きます。ついに実物が!! まぁ、そういうことで。BOOTHに登録しておきました! 恵理【…

回覧板でルピナスのえっちな状態から戻れない…って言ってる方が居たので とりいそぎ記事で書いておきますが 基本的には「戻れません」!!!! 現状は、そのまま放置して立たせておけば、そのうち戻る(戻る早さは喋り間隔の設定に依存) …ようになってますが…

がっこうぐらしコラボのやつ見に錦糸町行ってきましたウホホ ゆきちゃんかわいい!!! 限定ポスカ かわいい

お出かけ予定だったんだけど、大分のんびりしちゃって 結局普通にちょっと遊びにでかけただけになってしまったから 日曜日こそは出かけたいですね(そのわりにこんな時間) 英気を養いたい感じ(そのわりにはこんな時間になるくらいまでゲーム) ……外でのん…

なーんかPCというか回線の調子が悪くてだめですね! ゲームとかも軒並み反応悪いし、更新作業も出来そうにないので こういう時はおとなしく寝てしまう……

進捗周りの報告がなにひとつ出来ないので今日はおわり。

久しぶりにちょこっとだけ更新ですが。 遼子をねとわく更新しました。 朝顔シェル時のスカートころころ反応をちょこっとだけ増やしてみたり。

絵のまとめは一段落したので とりあえず、やる気の矛先が向いてるやつを ちょいちょい片付けていこうと思ってます……画像はそれら オトカの話 今日は出るんじゃないかって予感がしたので ライバルカードガチャしたら、親愛ルシ子PRが出たぞい! そんな訳で、…

まとめたよ!って記事をかく暇もなかったのが 大変アレだわ… [R-18]えっちならくがきまとめ2 | M.Kamiya http://nijie.info/view.php?id=188251 というわけで残りの分まとめました!!!! みなちゃんとレイキと残り遼子と恵理のえっちっちな奴です!! っ…

花丸2話が幸せすぎて幸せだし長谷部がもう長谷部で しかもEDがかっこよすぎてウオワアアアアアアア(発狂) そしてこのEDのCDジャケ公開も来てて もう本当にこれ買わなきゃいけないのでは??ってなってる あと主に直々に指名されて満更でもないかしゅーくん大…

むっ!

赤信号リターンズのお知らせきてるやないか!!!!! 原稿受け付け開始が12月からなので、考えるなら今からですね! わくわくしますね!!!!!! 男性ゴースト……かけるならかきたいところ

[R-18]えっちな落書きまとめ | M.Kamiya http://nijie.info/view.php?id=187854 まだまとめきれてないんだけど、とりあえず遼子分だけ 先にちょっとログ化しておこうと思いました!!!!!! 大半が恵理なので、お出ししていいのとそうでないのがまだ分け切…

なんか今、手入れ0分キャンペーンやってるらしくって とうらぶ久しぶりにやってるんですが、うひょーーーこれやばいね 刀剣男士たちが疲れるまで際限なくやってしまうやばい

イエーイありがとうございまっす!

どうもアクキー絵仕上げてから、そのまま今度は ほんのりえっちな落書きを量産しつづけて居た為 全然辞書がいじれてなくて大変申し訳ない えっちなといっても、どんな風にしたらこの子はもっとえろく見えるかなー とかまぁそんなノリの習作……よりも更に下な…

アバリータちゃ練習 扶桑さんやっとだよ…

何から手をつけようか迷ってたら終わってしまった感じ

できました!!!!!!!! 恵理【★】アクリルフィギュア https://kamiya777.booth.pm/items/338837 アクキーは先に自分用で注文しちゃったので とりあえずこっちを置いてみたり