Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

イエーイありがとうございまっす!

どうもアクキー絵仕上げてから、そのまま今度は
ほんのりえっちな落書きを量産しつづけて居た為
全然辞書がいじれてなくて大変申し訳ない
えっちなといっても、どんな風にしたらこの子はもっとえろく見えるかなー
とかまぁそんなノリの習作……よりも更に下な感じの落書きを描き続けています
そのうちまとめてニジエにUPするかもとは思うんですが。
只、画力に期待はしないでね…。


さて、私がそんな事をしている間に
ルピナスにコメントを頂いてたり、回覧板で触れて貰ってたり
本当ありがとうございます!!!!!
じつは実装したくて悩んでた案があるのですが、先日のSSPの更新で
SSP側での手段として実装されたので、
私が仕様を理解するのにちょっと手間取るかもしれませんが
ナニでソレなやつの実装をするかも。予定。



続きに閉じる(おっぱい落書きを)



風呂上がりに脱衣所でばったり的な。