Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C85

終わりましたので戦利品晒し 東で頒布してたのは友人に頼むなどしてたり ……とりあえずアルルさんごちそうさまでした( 中弾はうか関係ですね 一通り買えたかなあと。挨拶もしたりしてましたし。 いや〜〜〜楽しかった! 余談 一方リフレクコレット・オールシ…

家族から着る毛布貰いましたヤッタアアアア ああ…あったけー…これきて仕事行きたい って感じで一回休み C853日目いきます

寝落ち率高すぎてやばいんですけど… あとなんかやたら自室が寒くて作業どころじゃなかった とか思ったら、自室のオイルヒーターが何者かによって切られていただけでした 誰だよ切ったの!!!!

明日からコミケですね 私はバイトだけど!!!!!!!!! おやすみぐぅ 31日は一般参加で行く予定

今日からの突然のながーい残業でばてているので一回おやすみ こ、こんなのでばててる場合じゃないのに…

遼子、ねとわく&アーカイブ更新。 12/28の誕生日トーク周りを今年用に差し替えました。 28日になるまでに更新するか、エクスプローラで更新してやって下さい。 あと、バグ報告頂いた触り反応の記述も修正済みです。

寝落ち続きですがいかがお過ごしでしょうか

仕事が!めづらしく残業殆ど無し状態で終わったので 遊び倒してきました( ゚д゚) 年賀状の時期だよ〜大忙しだよ〜 ……自分はもう今年は出さなくていいや(

色々間に合ってなかった。 クリスマス爆発しろ、アーカイブ更新。 遼子、あったかいヒカリ、UnDU、ねとわく更新。 詳細はというと 爆発子はシェルを新しくしました。あとトーク追加。 遼子は25日の起動トークを追加。 UnDUは内部調整とトーク微増。クリス…

ぐだぐだちまちまやってましたが ちょっとゴーストの更新間に合わなさげ…がくり あ、明日中なら…

久しぶりの遠出〜。 お誘い頂いたので、江ノ島まで遊びに行ってきたた! …まぁ、なんていうか、行きは運が悪すぎたね…orz やっぱ生しらす丼はおいしい

寝落ちしかけてた(だめだこれ) まぁ裏を返せば、今の起床時間とかにも慣れてきてるって事に… ……」なるんですかね、うーん?

遅くなりましたが、うかせぺ・ぷちの通販の告知。 http://colorbox.saloon.jp/pc_dash.htm 申し込み自体は1月末まで受け付けます〜。 それ以降はイベントのみで…

寝落ちしてかきかけの内容を吹き飛ばしたので 今日は一回おやすみ orz

みてきた

映画のルパンとコナンのやつ見てきたんですよ!!!! 割と面白かったよ!!! リフレクは…ジョーカー出したわ ナニあれきっつ…

気づいたら最近寝落ち連続日数更新しまくっててつらい うう…眠い……こんなんじゃだめだって分かってるんだけどorz そういえばCD発売記念でリフレクにサファリ移植きますね!! 原曲じゃなくてもその事実がなんかすごい パステルくんさんヤバい

本の作業とかで数日おやすみしていたので 仕事帰りにリフレク遊び倒した( ワンダトラベラーは一気にすすみましたね! クロックパーツ全てGETしたしボスも2体倒したし…ははは(

はちぽちふぇあ

創作+伺か展示即売会「Hodgepodge Fair」 はーい、昨日も告知で書きましたが参加?してきました。 多分、今日来られなかった方の大半が「何やってるかよくわからない…」だと思うので、今日の感想をもそもそと書いておこうと思います。 あ、ちなみに今日出し…

コピ本のお知らせーん

すんげえギリギリでした間に合いました。 でも表紙だけ紙変えてもらえばよかった…って刷って貰ってる最中に気づきました。 気が回らなくてへこむorz 再録と言いつつ、プラスアルファで新規の絵もちょっとだけあります。 というわけで改めてお知らせ 創作+伺…

まさか朝ご飯を白米から春雨スープに替えただけで こんなに仕事効率が落ちると思わなかった……。 白米に戻したらマシになりました。でも今日は作業量多かったので結局残業でした。ちくしょう何てこった、今までで一番長い残業になってしまったぞ。 ぎゃふん …

ちょっと生活不規則になってきた感 ううっ、はやくこれひとつ終わらせればマシになるかな…って 文章かくだけなのに寝落ちしててもうだめだこれ

リフレクコレットオールシーズンズ稼働!!!!!! …まぁ厳密にはアプデかかってからの再起動後なので 地元ではプレーできなかったんですけどね。 これは明日だなぁ!テンション上がってきたぁ↑↑ 仕事帰りにやりにいこうねえ……映画もいくんですけど。

起きたら遅刻寸前で焦りました 慢心、ダメ絶対。そんなこんなでですね。 くんさんクッションを何とかGETしたので並べてみました。 壮観!!!!!!!!!!!!!!!!!! てかくっそかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!! ここは天国か……ちな…

操作ミスで育成中だった瑞鶴さん轟沈させちゃって 悲しみ通り越して落ち込みが半端ないですよorz せっかく建造できる子一通り揃ったのになあ…… 還ってこーい!とばかりに空母レシピ(301/31/502/400)を数十回、銅材が切れるまで繰り返したけど 翔鶴さんが5…

私信

メール返信する余裕なくてやむなく日記上でorz

コミケの拡大準備集会っていうのがあったらしいですね。 トゥギャッターのログ見てきたんですが、C86からサークル参加費上がるそうですわね……8000円かあ。 あと2015年春のコミケットスペシャルの開催場所は 幕張メッセだとか。わぁお ただ個人的には…

プロフィールの、日記書いた日数を眺めていて気づいたんだけど あと半年くらい書き続けたら「日記をつけた日数」が3000日になるんだね!! うっわあああ…なんかしよう( もうちょっと有意義な事出来るといいなぁ、とか思ったり。

残業ほとんどなしだったので、一週間であっさり慣れてきた感! とりあえず諸処の作業についてはこの土日で終わらせよう… ゴースト? ちょっとまって…

エンドレスレイン、ねとわくこーしん。 トーク追加。…ランダムトークじゃないよ! そういえば触れたこと無かったなあ、と思ってひとつだけ書いてみたり。 誰のトークかは…今回は伏せておきますね!

ユビートのスミスゼミナールやろうかなって思ってたけど 取得できるのがボカロ曲ばかりっぽくて急速にやる気がなくなる事案が発生 ところで今日早速残業させられそうだったので回避! 明日は…多分するかなぁ……うん てーか所属を早速変えさせられて、何かもう…

やっと正規空母が全部揃いました!!!!!! 翔鶴さんこれからよろしくね!!! それはそうと、今週いっぱいはちょっと色々と待ってね… 本よりゴーストいじりたいけど本のほうやらなきゃ ね