Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

船でお昼食べてきたのよ(´Д`*) 事前にメインを肉にするか魚にするかで迷って、肉にしたけど そうして正解だった。 美味しかったー! …さて、やることやろう…。 明日バイトだしねぃ…。

いろいろ

遼子、ねとわく更新。 トークと触りちょこっと追加。 みつけたうちの子 真夜中の散歩人さんことマヨさんが、遼子を描いてくれたよわーい! やっぱかわいい。 あと私信になりますが。 今日付の拍手メッセージ…見ましたよ。見ましたよっ!! 明日のバイトは こ…

=■● ……っと、明日は、外出するので昼とか居なかったり。

今やってる何かが落ち着いたら ちょっとやりたいことがある。 とりあえず一部。 …メロディは決まってるんだけどね

ひーこら言いつつ。 一応作業も佳境に入ってるはずなんですが。 あ、そういや明日は歯医者行かなきゃ…

今日の日記絵

クリスマス爆発しろの子。 略してクリ爆で。

今日の日記絵

ルディス@らくがき

拍手お礼を弄るなどした。

TAKARADUKA!!

宙組の『逆転裁判−蘇る真実−』を観てきましたよっ 詳細は…説明するのもあれなんで、こちらを参照して下さいまし。 エッジワース役の人がかっこよかった(゚∀゚*) あと、原作通りのノリで嬉しかったwwwwww とりあえず今日は詳細を書く時間がなく…orz 続き…

そういえば

まだ聴いてなかったのがあるからいくつか聴いたんだっけ。 【巡音ルカ】 トエト 【オリジナル曲】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6183148 噂に聞いてた。みんなのうただなぁ… 【巡音ルカと神威がくぽ】ggrks-ググれカス-【オリジナル曲】 http://www.nico…

COLORS β

遊んだ。 遼子っぽいといいな。 トーク追加もしてみた。 多分、元の遼子には実装できないトークだな。 遼子と言えば dsxplayerのプレビュー記事に、遼子が居て ちょっとびっくりしちゃったんだぜ!

リリース

MNNt、ねとわく&アーカイブ更新!(+専用配布ページ作成。) ミスがあったのでちょっと。 それと、専用バルーン同梱しました。 …で、それに伴い、バルーンを2つ公開! 「+ニコニコ風味−シンプル+」と「+9.9-carat Sapphire+」の二つを。 前者は、ニコ…

作業ったり、開発したりしてた。 今週は、地味に忙しいかも知れないフラグが…

バイトで死んできたorz もういい…… …作業する気力、なし

挑戦と挫折を繰り返しましたorz いい加減、完成させたいんですけど… 明日はバイトなので、一日お休みの予感。 配置が楽な方だと良いなぁ。

唐突ですが

こんなアカウント作った。 http://twitter.com/P_G_Kmy BOTじゃなくて手動です。 気紛れです。とりあえず、見るなりツッコむなりご自由に。

少しはモチベーション戻ってきたかな…うーん。 とりあえず体調もやや回復はしてきたんですけれどね…。 うーん。

実は更新してあったりする。 −望まない(ry、ねとわく更新済

今日の日記絵

レイキ@メガネ。 少しは気力とか回復してきたかなー。

うん、なんていうか、その。 自業自得ではあるんだけど。 …カビかけたアップルパイを昨日食べたのがまずかったらしーよっ!? 朝からお手洗いとお友達状態ですorz ちゅーわけで、もう寝ます。orz お腹痛いし頭痛いしで苦しい…

という訳で確かにリンクは繋いだ。

ばたんきゅー。

モチベUPの為に、別のことをしてみた。

絵本・児童書バトン

…なんてものをやってみた。*1 続きからどうぞ。長いです。 *1:いや、自分で書いてみたんだけどね?

ちなむと

はなはなみんみシリーズ(三部作)は、多分マイナーなんだけど 最愛の児童書なんて入れてみた、という。

F×S×T

えーい、とりあえず完成っ!! バルーン「F×S×T」、公開。 一応、「ガラクタン」専用バルーンです。 寝て起きたら、サイトからもリンク貼るよ。

モチベーションが維持できてない、という 只今ものすごく酷い状態です 具体的に言うと、進めるべき作業が進まない。ペンを持ってもその先がない。orz だめだどうしよ…orz 気付けば最近、この作業以外で絵を描いたりすることも殆ど無く。 そういえばゴースト…

1回休み(二度目) ネタはあるけども今はおやすみます

(゚Д゚)―( ゚Д)―( ゚)――( )――(゚ )―(Д゚ )―(゚Д゚) 特に意味はない。 なんかすごい頭痛がするんですけど…… 二日酔いが遅れてやってきたのだろうか…とにかく 考え事(主に作業の為の)が出来ないので泣く泣く中断……いたいです

面接行ってたり何だの なんか作業時間少なくて涙目 ……進んでるけどさ。