Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつぶりか忘れたけど、休みだったので髪を切りに行ったら めちゃくちゃ頭が軽くなって驚いた(本当にいつぶりだ)。 切ったあとの髪ってやっぱ捨てられるんだろうか…

何かコラボやってるからスシロー行きたい(発作) そういえばボルテも新作稼働か……

すっごい眠い日だった(真顔) 寝不足で頭フラフラするとか、まじで危なかったのでは…? 座ると速攻で寝そうなので、ルート変えてアキバへ。 無事に用事はすみました からあげは食べた。

アリータ観てきたよ!!!!! ハリウッド版で色々設定アレンジされて良い感じに面白かったし、ちゃんとロマンスも残しておいてくれたし、よかった………サイバーとアクションと色々最高やった…。展開上、ぽんぽん欠損シーンが出てくるけど、メカメカしてるから…

一番迷惑を掛けたくない、って思ってる相手に、 裏でバカにされてると思うとへこみますね… そんなつもりで言ったんじゃなかったのに。にににに(バグる) とりあえず腹を満たせばネガティブ思考から逃れられるかなって、考えてしまうあたりがもうだめですね…

調子あんまりよくなくて結局死んでました(身体も悪いが精神がよろしくない) 気晴らしに、アリータの予習するかーって銃夢読み始めたら、 めちゃくちゃ面白かったです……どうしてもっと早く教えてくれなかったんだ!(えー

猫の日

fgoでイベントピックアップ回したら、あろうことに リップとメルトが来てくれたので、頑張って完走を目指そうと誓いました(ふるえ) てかこのタイミングで来るってことはですよ ギリギリだけど、滑り込みでフルボイスバレンタインイベが見られるぅ…… ありが…

一人では解けない愛のパズルを~~~

映画シティーハンター観てきたよぉ!!!! やまちゃんすき!!!!! (例によって出てきた瞬間にラスボスになるなって分かるのはアレ) それにしてもまったく予習というか情報入れてない状態でいったんですけど それでもめちゃくちゃ面白かったです…… でも…

そういえば今日はスーパームーンだったね…だが雨ッ!! おかげで帰るのが半端にだるくなり、 ネカフェでだらだらしてしまった…こんなことしてる場合じゃなかったでしょ私…

定期的に肌色でおっぱいーんなアレが摂取できないと死んでしまうので(発作) 追加で描いた差分が微妙にえっちぃので閉じる

チュウニのプレー動画とかとか。 たまたま録画できるとこだったので… チュウニズム FLOATED CALM(EXPERT)をプレー - YouTube

空の夢を見た風景

久しぶりに近くを歩いて気づいたのですが、 遼子の開発初期に、彼女の構想を練ったり設定を固めてた時に よく歩いていた、河川敷近くの歩道が、なくなっていたのを知りました… …さみしいなあ。 あの道は、もう歩けないのかあ。 いつだって、その道を歩けば、…

後日譚

どこまで信じていいのかわからないし そもそも適当言われた可能性もあるので信憑性は低めなんですが、 チョコの感想を聞いたら、評価が割れてて面白かったです。 「一番おいしかったのなーに?」に対して、 ボンボンショコラもどきに1票 トリュフに2票 ど…

当日(?)

昨日いなくて渡せなかった、残りの方々にもお渡しできたので とりあえず、よかったよかった。 試みとしては、完全に大 成 功! って感じの評価をしてもらってる様で 思わず、ほくそ笑んでしまうレベルのやつ…。 こっから先は完全にリアル寄りの話なので閉じ…

フライング・バレンタイン

そんな訳で、職場で仲良くさせてもらってる方々に、 お渡ししてきたのでした。総勢8人分ほど。 この!この為に!!朝の大混雑で、せっかくラッピングした箱を潰さない為に!!! なんと、いつもより30分も早めに家を出るという!!!!!! 何やってるの…

パティシエ神夜と化した一日でした!! いーーーーーっぱいチョコ作りましてね……それでも、予定してた種類、 全部は作れなかったんですけれど……

今日祝日じゃん!!??!?!? っていうのを朝カレンダー見るまで忘れていた(錯乱) 明日また休みだから、今日頑張って乗り切ろうね…(しろめ)

せっかくJB行くつもりで休みにしてたのに、 のんびりし過ぎていきそびれるとか、私アホなのでは……(五体投地) とりあえずどうしようもないので、数日後用の準備とかあれそれしてました。 チョコをね…つくろうねえ………

からあげにチョコソース、って案外甘じょっぱかったりするのかなと思って チャレンジしたら、裏切られた………(おいしくない)

同僚にゲームやってるとこ見に来てもいいよ、と軽い気持ちで言ったら 本当に見に来られてミスる 1点 ……いやほんと、横からにゅっと顔出して覗いてくるんじゃあない!!!!11 集中力が思いっきりそれてミスったわ!!!!!(責任転嫁)

なんか今日、朝から霧がすごかったですね!!! びっくりしたし超絶イヤな予感したし、体調芳しくなかったんで休みましたけど!! (急に休んですみませんでしたって内心で土下座はしておく) 案の定、メインで使ってる交通機関ヤバかったみたいだし…

ぐらし!

先月末から今月にかけて、見たい映画が続々公開ですよぉ 身体と時間がいくらあっても足りないのでは?? そんなわけで、実写がっこうぐらし!を観てきたわけでっす …やっぱあの世界観を実写に持ち込むのは無理があるよ!!!!!! あと、完全にくるみちゃん…

クロエちゃんお迎えした!!!!!!! もうアーチャーで服装見たときからずっとずっと欲しいと思ってたからウレシイ 本当にギリギリだったから再臨は間に合わないなあ…素材も…… まあでも…エミヤと並べて編成プレーする、って夢はこれでようやく叶いそうです

マギレコイベント~

色々限界を感じたので、ぷよクエのプレー環境を移すことにしました。 (やめるという選択肢はない もとより半引退状態だったしね?) ところで今日からマギレコもバレンタインイベントですよヤッター!! マミさんの!!!!!!! 冬服!!!!!!!!!!…

ちょっと最近心が死にかけてるので、1日のツイート数が減ってる日が多いです… ところでfgoほんとめっちゃアプリおちる。 イベントがまともに遊べなくてこれはもう多分クロエちゃんGETできても 再臨用の素材GETできるかが妖しい。これはしぬ。

遼子&あまりょ、ねとわく更新。 互いの切り替え反応を調整しただけになります。 あっちの方に関しては、readmeにも大分追記入ってますが。

一昨日帰ってきてからシフト表を確認した自分 「あれ?2/1おやすみだった……」 そんなわけで!! 今日も! やすみです!!!!!!!!! 映画観に行きたいから休み申請してたの、自分でもすっかり忘れてました… HF2章2度目ですよ~。なお明日は3回目…