Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SUZURIに新アイテム「ビッグシルエットロングスリーブTシャツ」が来ましたよ!名前が長い!が!! これは秋アイテムですよやったね! って訳で、食パンシリーズも追加だよぅ!!!!良かったら買ってね!ちなみに10/8一杯まで、1000円引きセールだってさ! …

先日はアマプラのミュージックアプリをいじくり回したので、今度は、契約してるauの音楽絡みっぽいやつ うたパスをいじくりいじくりプレイリストめっちゃフォローした…… こっちはストリーミングメインなのかな。 オンゲキの新バージョンでまどマギコラボやる…

家で、寝るかゲームしてるか、みたいな怠惰な一日を過ごしてしまったので今日の記録はなにもないです!!!!!!久しぶりにやらかしてしまって自分でもびっくりしました うわわ

ひっさしぶりに仕事が早上がりになってしまって、時間を持て余しましたね!!!!んでまあ ふらふらっと。あと、人様のゲーム実況配信をみたりとかしてたんですが…自分、周りですごく人気な某ゲームが、プレーセンス的な事情により、自分には一生プレーでき…

ぷよクエ初心者卒業しました( 続きで今日のおでかけの話

仕事の前からお腹痛かったのを始めとして、なんか今日一日、運気がひくいのか、些細なことが積み重なって散々な目に遭ったのでかなしい へこむ髪ゴムがパァンしたのは ほんとに、なんでさ……って感じで ぬぇーん

深夜ねるまえに なんかアカウント制限のどうこうとかでて、ついったおかしいなあと思いつつ寝たけれど、起きたら割と大変なことになっていてびっくりした…復旧はされたみたいだけど!!ただ、鍵アカウントのいいね/ふぁぼリストがまっさら…というか見れなく…

雑記とゲームの記録と情報過多。今日流れてきた嬉しい情報多すぎなのでまとめ。 ・ノスのリバイバル解禁イベがBEスタ。リアル譜面の追加あり 9/23~10/6 ・好きなサークルさんが11/23のコミティアに申し込みしてた(めちゃくちゃ新刊がほしい)・10/25頃にリ…

昨日に引き続き祝日仕事マンだったので疲れたよ…ところでカラ館の部屋代割引、ヤバない?ちょおいきたい。 フルバ2ndシーズン、最終回でしたね!うわーーーーーそこで終わるのかああ!!!は はやく3期みたいいい

祝日なので今日明日はお仕事です!ちくしょー!!!しんどいし帰っても出来ることが無いので、帰りにめちゃくちゃノスタルジアした★ Op.2最後ストーリーの、未解禁だった、ロボの最終曲がやーっと解禁だよう!他機種への移植もめでたい。まぁこすもたん曲だ…

折角、アマプラに入っているのに特になにもしてないので何か良い活用方法はないかなーと思い、アマプラのミュージックアプリを入れたんですよ。検索したら好きな曲が沢山出てきて……いいですねこれ!しかもファルコムゲーのサントラいっぱいあるう!!!!!…

そういえばリンドリのオンリーイベントが関西であったそうなんですが。いやほんと、うかアニと開催月が被らなければ、切実に行きたかった…ああでも、コロナじゃなければホント…うぐぐ…

やっほー、WACCA新バージョン稼働だよ!!! という訳で、早速仕事前に遊んできましたよっ!リリィちゃんが新しいナビに! ……ところでチュートリアルで何もしないとエリザベスちゃんは罵倒してくれましたが、果たして彼女はどうかな?と思いプレー。 わぁい…

更新と追加シェル預かり公開

スターチスをねとわく更新しました。なんと遂にルピナスにも追加シェルですよめでたい。と言う訳で、サーフェステキストを少し弄らせてもらって、ゴーストの配布ページにて公開させてもらうことにー。 …というわけで、その追加シェル「bunny」への対応と。も…

で 電車に乗ろうとしたら、慌てて降車しようとした人と、見事にぶつかりまして車内で。正確にいうと扉のところで。おかげで、降車する人と私のバッグが扉に挟まりました。あと私自身も若干挟まりました。なにすんじゃ。 割と純粋に災難だったよ…。

好きな音ゲーコンポザさんたちから、いっぱい告知があってほくほくです。というかmaimaiも新バージョン9/17からだったんですね?WACCAもだし 楽しみがいっぱい

オンリーが終わって一週間たったので!こちらを!! kamiya777.booth.pm はい、ミニ絵馬セットです!…こちらは、残ってる分のを出してるので、終わったら本当に終了扱いになりますー。

アズレンの新しいCMに西川ちゃん斬新な登場の仕方してて笑っちゃったていうか曲まで えっ すごいコラボの力の入れようじゃない!!?最近の西川さんまじつよいよな

久しぶりに見たFGOウエハースが、水着鯖大集合だったんで、ぬちゃん欲しいなーって思ってついひさしぶりにかったら、1発で引き当てました。 ありがとう水着ぬちゃん 運命ですかねwww あとFGOアケの水着イベも、無事にぬちゃん最終再臨まで

久しぶりに、以前の職場の方と、某緑のアプリで話などしていたんですが、若干いらつくなど。 だって会話の誘導の仕方があからさまなんだもの……!! 他にも、なんか以前の自分の所業が噂になってるwとかなんとか言われましたが、何もかも今更なので、まるっと…

WACCA新バージョンの稼働日が一週間後に迫っていてホクホクなんですが、なんか最近の音ゲー、アプリもアケも、なんでこぞってHOT LIMIT入れたがるの!!??!?!!?大好きだから嬉しいけど!でもWACCAが収録するの、どう見ても原曲っぽいんですよね!うわ…

うぃー・らぶ・せっしょん!

kamiya777.booth.pm どーん! と、言う訳で。オンリーの新刊ですが、物理媒体の再販はせず、DL版の公開となりました。買いのがした方も、そうでない方も、あるいは行けなかった方も。どうぞ!!なお、物理媒体では、裏表紙から開くと私の担当ページになっ…

ノスタルジアに防人恋歌がくるときいて、解禁スタンプを!もっと!!もっと貯めさせろよぉー!!となっている好きな曲が多すぎて足りないんですぅー!!!

おwまwえwwwwww大佐ァー!!!! 作者さん、このかただったのか……!!伺アニの戦利品読んでて一番びっくりしました。あの謎に包まれ過ぎていて、Twitterでも色んな意味で話題になった大佐ww

伺アニ当日でした

わぁい、お疲れ様でしたー!!!スペースに遊びに来て下さった方々も、ペーパーラリーに参加して下さった方々も、ほんとーに!! ありがとうございますっ!あと、最後の最後に新刊が完売したので、それも!ありがとーーー!!!ペーパーラリー遊んで下さった…

注文してた、ミーくんのアクキー届いてた カワイイ!!さぁて、仕事から帰ってきてすぐに明日の支度ですよ。のこりの。明日は楽しみにしてた伺アニですよー、来られる方はよろしくねっ。……欠席の方々は、通販は…どうなのかな? あるといいなー。

月見バーガーおいしいね

仕事中に急にどしゃ降りになってて、傘ぬぇー!かえれねえ!!って焦った(なお止んだ)そういえば、マギレコがコラボのかずみイベ復刻開催のお知らせだしてて!うおおおおおうれしいいいいいい!! これ最後の最後でまともにクリアできなかったやつ!!!!…

取り急ぎなんですが、見つけてしまったので。見つけてしまったので! あああもっと早く気づきたかったなー!と、いうわけで、スターチス(ルピナス)のねとわく更新をしてあります。更新内容は……とある追加シェルに関する暫定対応的な更新となります。 少なく…

昨日のお知らせ通り、ぼちぼちオンリーの支度をしていたりします今日は会場搬入以外の、持ち込みの荷物を送る作業などしていました。…いやほんと、送らないと、当日行くときの荷物の量がヤベーことになっちゃうー…

わぁい、ヤンデレ弟ゴースト企画の子達が公開されたぞー!……って、喜んでる場合じゃなくて。宣伝というなのお知らせが!あります!!うかアニのお品書きだよ!大体こんな感じ!!