Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒカリの方で、ココアネタ入れてるんですが。 そういや、携帯で撮ったの思い出した。 コレね。 ホント美味しいので、 普通に買ってる人もそうでない人も、自動販売機で見かけたら 是非買って飲んでみよう〜♪

現在の進行状況

久しぶりにリュクプレイー。 …シミュツクの仕様上、死亡フラグの立ちやすいマップがあるんですが*1 例によって や っ ち ま っ た orzシフォーレKILLされまくりだよぅorz 幸い、コピー前の元データはまだあるから、 OS再インストールとかが終わったらまた…

そろそろ、ねとわく更新の回数を減らした方がいいかもしんないw いや、むしろ減らさなきゃいけないんだけど。 ゴースト「だけ」やってる訳じゃないんで。orz 企画参加したから描きたいし、 SSも*1書きたいし、 バイトどうこうもあるしorz むー。orz *1:兄弟萌…

今時のヲタ雑誌はすごいね。 抱き枕カバーが雑誌に付いてくるんだね。 脱帽。 ごめん、そこまでギャルゲーにハマれてないよ、私。 しかしD.C.Ⅱに興味がなくもない。 もちろん、さくら目当てですが。

明日*1、 再びOS再インストールの運びとなるようだ。 まぁ、何て言うか。 CじゃなくてFになってるから、それを直すため、っていうのもあるんだけど。 ……おかげさまで、9時過ぎだっていうのに バックアップ作業に追われてましたorz*2 あとはサイトデータ…

BGM:Reborn〜女は生まれ変わる〜/椎名へきる

へきるさんの新曲、それなりにいい感じですよ?

今回の.hack//Roots

匂坂さぁーん!!!!! orz まさか中盤でやめるとは思わなかった・・・ タビーはやめるのかな。 でもまだやめないよね?*1 *1:情報元:雑誌の予告

バイトの面接おちたー よし、これで気合い新たにがんばれるっ 悔しくなんてないぞー!*1 *1:と、一応言ってみる

明日はバイトの面接です(マジ せいいっぱい頑張ってくるよ。自己PRとかしてみるよ。 …ちょっとネガティブ発言につき一応伏せ。

別館、ちょっとSSの手直ししてた。 あとでUPだー わはー★ 線画スキャニングしようとしたら、 配線繋がってなかった。orz 自力で繋ぎたくてもできない。 何故なら、 私の所有するスキャナ…の配線手段はSCSIだからだ! orz 先日まで、MOドライブでSCSI経由させ…

ねとわく更新完了。(ヒカリの方 あまりちょこちょこ更新してたらアレかな・・・

そういや、昨日は気づけば寝落ちしてました。 あかんわー!orz 明日*1は渋谷に行くことになってるからはよ寝よw …て ちょっとまて、 あの逆転裁判が 漫 画 化 だ っ て !? *1:日付は今日だが

ちょw

なんか気づいたら、 ここでリンク貼ってる、個人的メモ同然の…携帯ナピメモのリンク元が えらいことになっとるw そういや検索にひっかかりやすいんだっけ。@wiki。 まぁいいけど。 そろそろ追記しよっかなー

今日は、近所で若年者向けの就職セミナーやる、ってんで 数日前に予約しておいたので行ってきましたー。 やばい、 コミュニケーション自体を楽しく感じたのは初めてだわ…! びっくり。 あと、VPI職業興味検査、ってのやったー。 パンフに「やる」って書いてあ…

かっかするのはよくないよー。 てかそんな気分で日記書いたって、ろくな内容になるわけがない。 とゆーわけで色々と気を紛らわせていたら、結局こんな時間にorz PCに、ゲーム再インストール完全完了。 何入れたかというと、 Ys6、東方5作、プリメ2、S…

BGM:心の在り処

最近は、すっかりボーカルアレンジ漬けです。 たまにエル。w

写真日記?

少し前にアニメイトで買った、あるものの話。 どーん 笑 日記のネタにはなるかな、と思って買ってみました。

写真日記? 2

昨日、アナログ絵を久しぶりに描いたんですけどー! コピックで色塗りしたんですけどー!w 肌色系のを一本出したらですね。 はい?! Σ(゚Д゚; とりあえず10分かけて拭き取りました。 あんまり使えませんでした・・・ orz

ある意味衝撃。

昨日気づいた、 プチ衝撃ちっくなコト。 ほんの偶然とはいえ。いやはや。

ほんの気まぐれですが、 上の部分たまーに書き換えてます。えぇ。 なんかものすごく疲れた…しかもイライラー。 愚痴は書かない、って決めてたけど、ちょこっとだけ… 親の完璧な理想押しつけられても困る。 しかもそれを私に実現させようとするのがまた腹ただ…

そういえば、 めにゅにリンク貼っただけで言ってなかったかもしれない。 DS本企画「DSO 2006夏」に参加します〜。 ちなみに何するかは… まぁ、現段階では書かないことにしとく。

データ移動は終了。 あとは、ソフトが足りない…くらいかな。 それはまた次に。 ゲームもプリメ2しか再インストールしてないし。 (もちろんセーブデータもバックアップ済み) あと、お気に入り整理してみた。 …一瞬で全部表示されるくらい軽くなった。 それ…

どーもです。 メインPC、ひとまず完全復帰ということで。 今の今までデータ移動やらアレコレ。 まだ足りないので、 寝て起きたら続きやらなくちゃハハハ orz

メインPC起動しても、 いつ勝手に再起動かかるのかわからないのでビクビクものです。 明日辺り、HDDチェンジするらしいので、 それまでにデータを別のに――― 既に昨日中に終わらせてあったりする。 とりあえず、「霧の向こうに繋がる世界」*1を借りてきた…

ヒカリ

3時になる頃には、アーカイブ、ねとわく、と 共にデータ更新完了していると思われます。 >今回の更新。 BBSでのお返事も一部兼ねてしまいますが、 バルーン位置の初期設定関連ですね。 今まで手を着けた事が一度も無かったので、とりあえず暫定設定です。 …

小話色々

★「霧の向こうに繋がる世界」 CDゲットした人は、しばらく光に当ててから暗闇で見てみよう。 ビックリしたわ、もう!! 幻想的でいんじゃない? 曲の方は・・・ゲームじゃない、SHじゃない、と割り切る事で 何とか、ふつーに良い曲だなぁと思えたと言うか。 や…

BGM:恋のミクル伝説

みっくるんるん♪ ・・・すいません、笑いを堪えるので精一杯です。

湿気いやーん。 除湿設定でクーラーつけたよ。ひぃ。 部屋に掃除機かけたいのに、 かけそびれている・・・・orz 明日こそっ。

そして結局、今日もゴースト更新 orz いやね、昨日の更新時で気づかなかった私もアレなんですが 記述ミスがあったから・・・。 そういや、 アンカーはちゃんとクリックできるみたいですね。 よかったー。 あと、ちょこっと文章追加したです。

この状況*1で サイト更新したー!! と、いっても日記絵板のログです。 一枚だけどうしても見つからなかったので、 何とか見つかった残りのをUP。 ちなみに、見つからなかった一枚、というのは・・・ 淡く緑色をかけた、ちびっこ弟のBU絵 Σorz あれ気に入ってたの…