Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日は、近所で若年者向けの就職セミナーやる、ってんで
数日前に予約しておいたので行ってきましたー。


やばい、
コミュニケーション自体を楽しく感じたのは初めてだわ…!
びっくり。


あと、VPI職業興味検査、ってのやったー。
パンフに「やる」って書いてあったんで、
半分それ目当てで行ったようなものだったんですがw


そこそこに面白い結果がでました。


講師曰く、
「若い人は、大体AとEが高いよ〜」と言っていたのですが
私の結果、


ぶっちぎりで高くてぶっちぎりで最低数値www*1


とりあえず聞いてみたら、
その結果が意味する事もわかったのですが… あぁ、何この当たりまくりな検査orz
「VPI職業興味検査」ってすごいな…。

*1:ていうか0%だった。