Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で1年の半分が終わってしまうのか…… いやまぁ厳密に言えばあと2,3日あったはずだけど。 そういえば、確か今日はスターチスの正式公開日だったかしら。 地味に彼女も公開から2年経ってしまった!!! …今週中に更新しますね!!! それとアンケート …

遅いよ!

やっとか、やっとか!!! 秋雲着任ッッ ……ほんとはくじらちゃん(大鯨)探してたんだけどさw

噂のメカクシティアクターズ、本日最終回だったわけですがー ええ、ニコ生上映会通してリアルタイムで見ましたとも。 ……こんなに消化不良なアニメは初めてだよ……… 脚本はやっぱりプロに任せるべきだったんじゃないんですかねぇ!! 作者がやればそりゃ話題性…

拍手レスゥ!

3/27〜6/27の間に、ゴーストからの送信を除いて メッセージ込みで計208拍頂いてました。ありがとうございます! というか私、返信さぼりすぎィ!! あれだ……普段そんなにコメとかパチとか来るわけじゃないから…。 返信は続きから。

昨日言ってた、あれのアーカイブ更新したし ねとわく更新機能を試す用のねとわく更新もかけた 急いでたのでオナドロの更新履歴は昨日のままだけど とりあえずあんな感じ

婚約者、ねとわく&アーカイブ更新。 正確に言えばアーカイブ更新だけなんですが。 レス不要だったとはいえ、ちょっとまずいタイプのミスだったので… というかまさか移転時の更新でミスるとかホギャー 詳しいことは明日の拍手レスで書きたいと思います とりま、…

はやっ

艦これ日誌が続いていますが気にしないで下さい。 ※このあとS勝利でクリアしました。 …5-2クリアすんの早すぎんよ!? とセルフツッコミを入れてしまったわ…… まぁ、レベリングにちょうど良いので当分ここ回すだろうけど… 次は夜戦マップかー、ちょいキツい…

あっさり?

…もっと手こずるかと思ってたけど 割とあっさりクリアできました、5-1。 そんな訳で、いよいよ待ち望んでいた5-2が目前に。 レア艦掘りしたいよー!お迎えしたい子いっぱいいるよー!

婚約者と若葉いぢりとアオウサをねとわく更新しました。 ……正確にはアオウサ以外を更新した感じ。 ちょっとシレファソにプレビュー画像ないのが今更ながら気になって。 内容は 無いよう。……アッハイすいません(白目) 婚約者は、判定だけあって作るの忘れて…

やったー!

ついに!ついに3-4を抜けたぞ!!!!!! 4-4はとっくにクリアしてたので…… あぁ、念願の第5海域が広がっているよ……うっ眩しい(えー)

遼子公開6周年!マジか!やったーーーー! って言いたいとこなんだけど今日の起動トークにバグがありましたというか記述抜けがありましたギャアァー 今しがた修正更新かけましたがごめんねごめんね もう見ちゃった…って人は、セーブデータから 「$140622…

りょうこちゃんろくさい。 また来年も祝えるといいですね……あと今回はイベントの条件 ちょっぴり高くてごめんね…… 花火見るのに誘うって、相当好意ありそうだったからね どうしてもねorz それでも、今日遼子起動してくださった全てのユーザーさんにありがと…

この記事を書いてる時点ではもう日付変わって当日になってるんですが、 明日22日は遼子の公開日でした。公開6周年。 やべえ長い。あとアオウサもですね、関連だから。 そんな訳で、遼子とアオウサを更新しました。 遼子は22日の起動イベントを新しくし…

せんだいちゃん!!!!!!!!!

こんなに待ち望んだ改二があっただろうか!!!!!!!!!!!! どどん! どどどん! めっちゃ嬉しいわー! ブラック鎮守府モードになることなく、 初めて余裕で改装できました。川内ちゃん好きだー!! ニンジャ!やだかっこかわいいもうだいすき

スターチス、ねとわく更新。 最小化復帰トーク微増と、頭なで反応をちょいちょい追加。 トークは……もうちょいさきかな。 そういえば、今月末が正式公開日ですね☆

具合が悪くてごろんごろんしてるから 更新作業せずに寝るまーす☆ うへへ……なんだろねこの微妙な腹痛。 うっへり。

アケラバ、ねとわく更新。 話題トーク一部削除して新しいの入れたり 通常トーク自体も新規追加したりしました!!!! それと、アンカーにCytus追加。 Deemoの項目も追加したかったんだけど、あれ、なんて書くか迷うね…。

これ3月に出たやつだったのか… コンビニでバラ売りしてたのひとつ買ったら イクちゃんだったー!やったぁあああああ!!!!*1 スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.3 (BOX)出版社/メーカー: 青島文化教材社(AOSHIMA)発売日: 2014/03/26…

少しは耐性ついたらいいなぁという思いが少なからずあったから 買ってしまったわけですが、 まずBCRFをはじめてチャプター1の保健室であっさり詰まり、*1 一旦やめて、始めたBook of Shadowsでも夭逝のバッドエンド埋めが 精神的にきつくてやめかけたり…

なんか作業量多いな。 明日辺り更新できると思う。…多分。 ところでホラーめたくそ苦手なのに、期間限定でセールやってるから、ついに買ってしまったよ。アレ。 ………夜プレーとか絶対しないぞ!!!!!(涙)

資格試験終わったぁ!!!!!!!!! …さぁ今度はひとつきも結果を待たなきゃいけないぞ、っと☆ とりあえずは、、ぼちぼち本の準備します

今日が正式公開記念日だった可愛いにゃんにゃん はー 沙希にゃんはかわいいなあ

ついに前日のせいか、現実逃避欲高すぎてしにそうです ああ〜気持ちに余裕ないんじゃあ もう 寝よう!!

お蔵だし恵理

折角描いたのにお出しするのわすれてたね しかし思いつきで描き始める構図ではなかった…www 散歩中に振り向き遼子

更新作業を封印すると途端に書けることがなくなるから 息抜き絵とか落書き絵がものっそい増えますね!! 画像は最近流行のtegakiナントカにて

何かやけに頭痛がするのでもう寝よう

日付がなんか蟹座っぽい感じですよね あと今日はシックスナインの日らしいですよなんていやらしい( 画像はそれとは全く関係ない息抜き絵

遼子、ねとわく更新。 今回はぶっちゃけると内部的な内容の更新になります。 今月だけ発動する、梅雨システムの調整と辞書まとめです。 …なんでこんなに、いくつもの辞書に記述してたんだこれ。 それと アンケート、ぼちぼち感想とかいただけてるんですが ア…

雨!雨降り!! 鬱陶しい!!w とかまぁそんな事はさておき、なんか久しぶりに外食inファミレスとかやったなあ。 最近のご飯の制限を顧みるに、……うん、やっぱりバーミ○ンは 私の食生活に合わない…orz というより舌が合わないのか。 中華系のやつって、なん…