Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最後

色々あって今夜はちょっとぼんやりしている感じなので素直に作業をやめてぐてぐてします ぐえそれと、アンケートの回答募集は今日までになります~~~!!是非!回答!していって!! https://forms.gle/oQcv3RY6S9gtaZ9S8

昨日は闘神祭で行われていたWACCAの公式大会の配信を見ていたので、翌日である今日にKoP(KING of Performai The 3rd)の決勝大会があるな~~というのは何となく覚えていたのですが、チュウニ部門の最終決勝課題曲が なんと TAGさんの新曲!?なんてぇ!?…

作業の合間にドヤ顔恵理

そういえば暗黙の了解同然で書いてない事あったな~って気づいたのでゴーストの二次創作ガイドラインのページを更新。18禁二次創作についての回答を、ちょっとだけ加筆してます。で、それに合わせて、スターチスをねとわく更新しています。トーク2つ追加と…

現実が忙しくて必要性の高い用事を順にこなしていたらいつの間に夜になっていて悲しい作業……するかあ…

昨日今日で届くだろうな〜って思ってた荷物が、 今日ドカドカと届きまくってやばかった……本当にやばかった うはーfgoバレイベのバディは当然のようにエミヤ氏でした 知ってた!! あとニキチッチさんのバレイベが、予想外にも(いい意味で)心を抉ってくる……や…

ウオオオオオ届いてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!二次受付分は2/23から順次、って話だったけれどさあ!!!まぁゲームは案の定買えてないんですけれど、*1シエル先輩大大大好きだからってのもあるんですけれど、月姫絡みで昔々から追ってる超推しの絵師…

neko neko neko

猫の日…つまり、やたさんや、なづなちゃん等の猫ゴーストに会いに行く日(ぐっ)リアルでも丸くなる猫を何匹か見かけたので、今日は割と良い日でした。にゃーん。猫はいいぞ。アケラバをねとわく更新しました。通常トークをひとつだけ追加しました。猫の日ト…

アンテナがあってな

まだ公式サイトのニュースのほうに情報が!出て!ねえ!!! https://twitter.com/D4DJ_gm/status/1495322331849236482音ゲーマー的に、これメッチャ楽しみじゃないですか!!???チュウニとかにも入ってる、BMS系楽曲が、グルミクにも来るって事ですよ!…

遼子、ねとわく更新。コミュ「後ろ向いて」で後ろを向かせた時の、背中と腰の触り反応を、2~3ほど追加しました。先日のskeb絵描いたのをキッカケに、そういえば背面からの触り反応って需要はあるのかな…?と思い直したので…。それと、フリーシェル「熨斗…

何だかんだでオトカ終わるショックから立ち直れていないので今日も低空飛行気味です!!作業……するかぁ……あとアンケートの回答募集ですが、今月一杯で募集は〆ますので是非是非回答していってくれると嬉しいです!ヨロシクオネガイシマス!!!! https://forms.gle/oQcv3R…

電波ソングの予感を感じて飛んできた

(古のノリの方の)電波ソングじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!

あ!?

ソロ繁殖の仕様、さっぱり分からないんじゃが…??って感じで、 今まで放置してたんですけど、肩書きレベル上げるミッションで 「ペットのスキルをレベルアップしてね!」って出てきて、いよいよどうにもならなくなってきたので、ソロ繁殖について素直に調べ…

近々、サイトの、ゴースト関連のページを大改装する予定でしてその際に、一部の追加シェルは、もう下ろしちゃおうかな~~~……って、ちょっと考えてたんですけれど。*1やっぱり残しておきます。今公開されてないゴーストの追加シェルだけ下ろそうかなって思…

メモみたいな

オトカのおはなし。ドラマ八王子高倉店までプチ遠征してまいりました。県を跨ぐ遠征でもしない限り、多分、今日が最後のオトカドールプレーになるな~と思って……行くしかなかった…!!

スターチスと、イモウトオモイノ(知依那ちゃん)のふたりを更新。知依那ちゃんはバレンタインイベント(2/14起動トーク)追加です。ルピナスも一応、2/14の起動トーク追加とか、通常トーク追加(+1)とかしてるんですが、メインはそこじゃなくて…まぁ…う…

仕事で既に頭がほげほげな感じなので、今日の作業はなにもかもおやすみです もうむり明日の自分にまかせる(ぶん投げ)

昨日久しぶりに菓子作りと称してブラウニー作ったんですよね なんとチョコ100gも入れてしまったしたっぷりしっとり美味しい うーん美味しかった………てな事やってると、仕事行きたくねえ!ってなりますね本当。 今日明日なので、終わったら、ちょっと作業一休…

作業の合間に落書き………って また落書きどころじゃなくなりかけたんですけど!?? やたさぁん!楽しいねえ!! 最初はなでてるやつだけだったんですけどぉ 何だか魔が差してしまったんですね……おかしいな…??? ちょっと強めの幻覚になりかけている(ぐるぐ…

音ゲー雑記(とかメモ)

去年の秋に、(来年春に)「ウェブクロウ」終了するよーってお知らせが出ていましたがぼちぼち、移転する方が出てくる頃かな~?と、移転報告記事を見かける様になったので、思い出すなど。改めてお知らせ記事を紹介するついでに…なんですが、ネットオウルに…

マギレコ、灰色革命のストーリー読み終えました。以下、感想。バレあります

昨日の続きになりますが、シェルアップデートしました。 https://colorbox.saloon.jp/ghost/archive/ghost_free/index.htm 視線向けなくてもいい、って依頼文にはあったんですけれど、癖でつい作ったんでこういうのもあります カワイイ。 なんかやっぱり疲れ…

どうしてもフルコンしたくて粘着したよおーばーどーず あと6オンラインは今コラボやってますね コラボクエスト激ムズなんじゃが?? あとはオンゲキとかとかとか

何とか期日に間に合わせられてよかった skeb.jpskebで依頼されてたやつを仕上げてました。熨斗蘭シェルの追加差分ですね!リメイク版ではカットした後ろ姿差分なんですけれど、ありがたくも、描いてほしいというリクエストを頂いた為、こんな感じで仕上げて…

にゃーんなレイキ

Muse楽しい!!!!!!!!しかしPCのスペックはそんなに良いわけではないので、折角DLC買ったのになかなか遊べていないんですよね。これはやっぱりiOS版のほうでも計画通り買うべきでは~~~(?) あと割り込みタスクなんですが skebのやつもやってま…

本日は一年で一番忙しい日であったため全ての作業を途中で放り出してもいい!!!!!!!!(もう疲労で気力がない)なんかちょっと とりとめのない小さな事をいくつかまとめておきたい気持ちはあったんですけれど疲れでなにもかも無理 今日はもうむり おや…

明日がいやすぎる現実逃避雑記