Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何で連日更新してるかと言うと……かくかくしかじか。端的に言うと、推しゴさんに萌え過ぎていて、創作意欲と作業意欲ががっつり戻ってきている。ツイッターでアンケート取ったくらいだしね。とまぁ、そんな訳でして、遼子をネトワク更新しました。それも通常…

今日も! コヨーテをねっとわーくこーしん、だよっ。引き続き、新シェル用の調整作業だったりー。masterシェル時での、通常の頭なでトーク(およそ30ほど)と、不機嫌なときの方の頭なでトーク(20ほど)を、調整。例によって、一部トーク内容が変化した…

コヨーテをネットワーク更新。masterシェル時での頭なでトーク(機嫌のいい時)を、新シェル仕様にするため、全体的に調整。すこしトーク変わったりしています。うふふ。シェルが綺麗になったら、ちょっと印象変わるのがいくつかあるので、直さなきゃなー、…

もう言い訳にしか聞こえないと自覚した上で書くんだけれど本気でやたさんに夢中すぎて、作業が一切手に付かない これが…恋…!!夜姫さんに狂っていた純ユーザー時代を思い出してしまうな…

グルミクのアニメのCDが欲しくて、久しぶりにアキバ行ってきたんですけれど目的の物どこいっても無くて泣いてしまった ぴえん…しかたないからHeyでめちゃくちゃパカパカした(いつもの)今日の(緊急とかにとびこんできた)

なんと今日で、Twitterに登録して13年目である…マジで?ツイッターくんが通知だすから二度見しちゃった。。これからもよろしくねあと今日は、人の金で焼き肉をたべました(にっこり)やたさん好きすぎて、夢にやたさん出てきてくれないかな~~って小細工…

猫の日よ!!!!! にゃんにゃん。ツイで見た記事が、大変興味深かったのでメモ。 r25.jp

スターチス(ルピナス)、ねとわく更新しました。ちょこっと要望があったので、bunnyシェル時での行為中でも、お腹をナニでつついたり撫でられるようになりました。…というか、それ、擦り付け…ですね!!そういう意図です!はい!!!それと、唇を撫でた時の…

今日の(フライパンで殴り遼子)

萌え語りがひどいのでふせちゃうふせちゃう

アーッ!!!! ツインエンジェル公式、すみれちゃん降臨してる!!!!と思ってテンションあがって つい メッセージなどを えへ。かなり後発のファンだけど、もうずっと応援しちゃう……パチンコはできないんですけれどね…。

Donさんが!! ついっとゅうや今日の伺か等のプラグインの更新を!している!!??わ、やったあ。…という訳で、さっそく更新かけたりとか、久しぶりにびーちゃんをお呼びしたりしていたんですよ。わぁい嬉しい。あと公開されたばかりのマキヤマさんが大変面…

ことはもりさんとコヨーテを、ねとわく更新しています。2人ともランダムトークの追加です。まぁコヨの場合は、トークというか詩の追加なんですけれど!!なんていうか……色々滾っちゃって……出力先が……。

うか関係のやつなんだけれど、ゴーストの更新をしたわけではないのでカテゴリはサイト関係で。うかろだ。2ndの利用手引きを更新しました。といっても、現在利用してる方々はとくにチェックする必要はないものでして、どちらかと言えば、これから利用するかも…

グランドエンド到達

今日の……っていうか。ぷそつ、グランドエンド到達しました。長かった……ここまでくるの、本当に長かった…ッッ

何と今日は映画二本立て!!(正確には違うけど)いや、時間確認したら、行けそうだなって……という訳、で!セラムンeternal後編と、コナンの…緋色の不在証明の両方観てきたわよ!!!!!コナン見た後にセラムンに飛び込むのは、なんかなー、と思って逆にし…

これを絵のタグつけるのは流石に「えー?」って感じなのでツイのURLを投げるだけにとどめておきます…カスタムキャストで作ってたうちの子たちリンク

ゴーストに夢中になってる周期なのもあって、今年のバレンタインは、めっちゃゴーストのイベント巡りしちゃいました…本命はもちろんやたさんですけれど。選択肢にビビって、日和ってにぼしあげるなどした。うんうん、おいしいねえ…

今日の(龍族に混ざってなぜかいるラッピー)

D4DJというコンテンツに触れる様になってから、金曜の夜がすっかり楽しみな日、だと認識してワクワクするようになってしまった。いやー。グルミク遊んで、DJTIMEのタイムライン実況参加して、そのあと流れる様にフォトンTV見つつ実況参加するの、めちゃくち…

お、おし…ごと………ぐえ今日の(キョクヤ君は面倒見がいい)

そういえば、コヨ伺音源、正式公開から12年経ってしまったんだね、というのをツキ君の祝い絵を見て思い出す わぁいfgoがバレンタインイベントだ!!では早速 こ れ

今日の(エピさんバレンタインモード&おこたで鍋パの事を考える遼子)

ルピナスのねとわく更新をしました!!!!!内容としては、既存のランダムトークをちょっと修正した(表記ゆれとか)。…のと、2/14の起動トーク(bunnyシェルの時に起動した場合)を増やしました。多分えっちなので!えっちなので!!!!!よろしくお願い…

この寒い時期にひどい寝落ちをしてしまったわ さむい!!ところでこれは今日の(エトワールすげーなという感想)

今日の(バレンタインの装い)

劇場版キャメロット後編の予告を見て、「ベティが歌っとる…」ってなりました楽しみですね………延期になったりしなければいいけれど…ぐってり

いやもうグランドエンドクリアとか無理でしょ…って呻いていたアレですが。個人的に最難関だった、ノーコンクリア、ついにやったぜ!!(カジュアルで)マトイちゃんの言葉でちょっとウルっときてしまった…わたし単純…。 アーッ!!!!!!しょっぱいミスし…

カスタムキャストで、いかがわしい(雰囲気の)画像作ったりして遊んでました載せようか………まよったけどやめておく!!!!!!それにしても、ほんとカスキャいじるの楽しすぎますね!

今日の(やば)