Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

何で連日更新してるかと言うと……かくかくしかじか。
端的に言うと、推しゴさんに萌え過ぎていて、創作意欲と作業意欲ががっつり戻ってきている。
ツイッターでアンケート取ったくらいだしね。

とまぁ、そんな訳でして、遼子をネトワク更新しました。
それも通常モードじゃなくて、久しぶりの公園モードの方だよーー!!
深夜帯にのみ話すランダムトークを追加してあります。
あと、条件式をもうちょい簡単に記載できるように、システム辞書のテコ入れとかしてたりします。
基本、遼子って、時間帯限定の…とか、そういうの多いもんね…。