Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

録画した逆転裁判みたんですけれど、最終回…とてもよかった…。 はしょった所も多々あったけれど、やっぱりアニメで動くキャラが見られるから それで見るのを楽しみにしてきた作品だったし、 なるほどくんシリーズは本当に好きになって追ってきたから 終わる…

アニメかぐや様はいい最終回でした 早く二期やってくれ……文化祭編、いま原作で追ってるんですが これを早く映像で見たいという気持ち ふおおお ところで今日はお花見にいってきたよ セガフェスにもいったりしてきたし、楽しかったー! スカイツリーはラスボ…

そんな訳で(?)お知らせふたば学園祭14に申し込みました!!!!急に!!! …で、何を出すのかと言うと、以下の通りです。初めて二次創作本を出そうという え、えっちなやつ…

某方との意思疎通もといコミュニケーションがちゃんと取れてたら 今日あったみたいな入れ違いは多分おきなかった……ほげー なんていうか うん とりみだしてしまったね

すごい数年ぶりにドラえもんの映画見てきた ショタ皆純キャラが出てるからってホイホイされて……… よかった……(顔を覆う)

TAG誕のあとはスーパースターの日!! そして個人的にもうひとつ特別な日でもあるわけで… …まぁこれは自分の中にしまっておきましょう

TAG誕

絶対次のガチャはういちゃん来ると思ってたのに まさかの、万年桜さんとは……あっでもすっごい好みの可愛さ…

第1部、完!

そんな訳で、ワルプル討伐イベントにも参加したり 最後まで駆け抜けましたマギレコ。 ちょっときれいに終わりました感は否めませんが…… ついでにいえばまだ謎は残されてますけど……でもういちゃん戻ってきてよかったね! あといろはちゃんの固有魔法が万能す…

マギレコが1部最終章で、まぁそれは盛り上がっていて大変最高なんですけれど、 みんなの固有魔法が次々に判明していってて、 なんていうか……それもっと各魔法賞のまほストとか、イベントとかでいいから ちゃんと描写していってよ……って感じですね でもゆさ…

前に予約した、夢キャスの、脚本家ペンが届いたんですよ!! ……ほんとに終わってしまったのが悲しいなあ…… ところで唐突ですが、イベントにサークル参加申し込みました。 ちゃんとしたお知らせはまたそのうち。

体調不良が風邪に昇格したのでいっかいおやすみ(ぼうよみ)

ヨドバシの、端末から写真とか印刷する機械で印刷やろ!と思って 端末つないだら、画像多すぎて、読み込むのに10分以上かかっててオワーーー まぁ画像10000枚近く入ってるし、そうなるよな… もう家でつないでも読むのに時間かかるしな あーうん これどうし…

しゅごい……キズナアイちゃんが出てくる曲がダンスラにくるって? ダンスラも「時代の最先端をいくぞ」感がすごいなあ …最近踊ってないからやりたいですね(そうしてまたやらない)

神社巡りって楽しいなあと最近思い始めたり まぁ、お参り自体はわりとガチなんですけれどね……。 今日も今日とて 仕事帰りに神様にお願いをしにいくなど

アニメ賭ケグルイ、締めどうするのかなぁとは思ってたんですが 100票オークションとはね ところで休みの日なのに、色々あってぐんにょりです

久しぶりにリフプラの告知がきたと思ったら 現在世間で騒がれている某グルーヴのあれの配信終了でがっかりだよ!!! そういうのはしっかりやるのかよ!!!!! 新しいパック配信してくだち!!!!!!

ねむちゃん実装!!!!! ごめんつかれてゲームのことしか考えてない

あるのかよ!って突っ込めばよかった

えっ何でお返しあるの??って聞き返してしまったんですけど そりゃバレンタインのときに貰ったからですよね!! なんていうかありかとうございます!!!!!!! ……うん、私もびっくりしたんだけれど。1人だけお返しくれました。 本当にありがとーーーーー…

割と急に思い立って、ホワイトデー用の菓子の準備とかしてました! ……まぁ、お返しとか気にしてないしさ。 だからやっぱり私は!あげる!ほうで!!!!!

ここからならもしかして、歩いて帰れるのではないか!?と 謎の自信を抱いてしまったせいで、帰れなかったどころか 2時間ちかく歩き続けてしまったんだけど、 これ私たたのバカでは………。

はー、今日で震災から何年経とうとしているのか。 あの日のことを思い出すたびにちょっぴり切ない気持ちになるアレ。 ところでfgoの新イベがジークくんがご主人だったり、 マギレコはいろはちゃんがついにドッペル開放になったり、とっても!たのしい!!!

スイーツバイキング(いちご限定)的なやつにいったり、 ステーキカレーなるモノを食べたりしたよ。よ。。 ステーキおいちい……

ノスの検定モードやっと手を付けたんですけれど、 早々につまづきましたね。あと数点なのに合格できないとかーーーーーー(遠い目) ところでマギレコのピックアップが初めて仕事した。 具体的にいうと、うちに灯花ちゃんが!き!!!た!!!!!! わーー…

おわーーーーー 第二のホームから クロスビーツ無くなっとるぅーーーーーー!!!!! ここはエボもあるし、ずっと残してくれると思っていたのに…… いやまぁそんな甘い期待をするくらいなら定期的に遊べと言う話。 …今日がその定期の日だったんですけど…orz

かぐや様実写映画化決定、おめでとーー!!! ていうか会長役の子めっちゃイケメンだな!!??!?!?!? 芸能系詳しくないけどゆるせる……

給料取りに行ったりはしてましたが おおむね平和な休日でした ばったんきゅう

灯花ちゃん実装!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! CVくぎみーだよ知ってたけどヒャッホオオオオオオオオ

過去に何度か、私は心のあり方が社会人として向いてないなーって話を してるんですが 確かしてるんですけれど 職場で同性と積極的に関わっていくのが怖い、って思ってる辺りがまずだめなんですよね。 基本的に女性こわい。男性は割と平気。なぜだ。 いやまぁ…

たまにまともに聞くのもアホらしいレベルの、 尾ひれがついた噂を聞かされるんだけど 今日聞いたのは本当にしょうもなくて笑ったし、ていうか鼻で笑ったし アホらしい………… ただそれはそれとして、下準備に時間をかけたイベントのことを そんな風に笑いものに…

なんと今日も酒を飲んだのだ ……さすがに2日連続で飲む事態は想定してなかったので、 帰ってからちゃんと対策してばたんきゅーしました。 ああ、昨日は楽しかったけど、今日も楽しかったなあ…