Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大破進撃は悲劇しか生まない

E−4ゲージがマジこんな状態で、つまるところ最終形態なのに 編成が悪いのかそれとも装備が悪いのか、 ボスマスで夜戦まで行くのに削りきれない…というのを3回ほどやって 流石に心が折れて周りに相談。 結果。 やったーボス前を小破以下無しで突破してのボ…

無理ゲーな気がしてきたが これほんと明日中にいけんのか……(震え) 今回やっとクリア出来そうだからいきたいなあ…

むぇーーーーーーーーー 動作テストしたらこっぱずかしくてごろんごろんしてたら 更新時間遅れたよ!!!!! そんな訳でおやすみにしき、ねとわく更新。 追加シェルの、透けネグリジェの時の胸なで反応を追加しました。 多分ちょいえっちぃので注意してくだ…

いつか見た眩しい星へ。

Sirius B. http://colorbox.cafemix.jp/ UTAU音源配布の為に使っていたスペースもついに廃墟になりました。 と言うわけで、UTAU関連の諸々は本館下へと移動したのですよ!! …移転のお知らせとかしなきゃなあ(あっち方面に

うおー!!!!!

ちょっとちょっとちょっとヤバイっすよ!!!!!!!!! チュウニズムってセガの新しい音ゲーの情報が出てるじゃないですか 今日あったmaimai公式生放送からの情報だけど なんとパカパカからBlue Noiseが収録されるらしいよワァァアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 1…

明後日の夜に厄介な用事が発生してて…ウヘる…… そういえばそろそろ拍手返信しようかしら。 今夜は寒くて敵わないですね…とか思ってたらいつの間に雨降ってるゥ!

前から作りたい作りたいって言いながら 仮絵描くのすらおっくうで気力なかったんですけど 今日なんとかやるぞぉー!!って気になったので とりあえず子日ちゃんの仮シェル絵やっつけた ついでにちょっと遊んだ★ 好きなボイスがアプデで無くなるとか予想して…

年内にやっておきたいこと……ゴーストの更新かな…(遠い目) ここんとこ進捗だめです 寒いからってのもあるけれど ちょっと立て込み気味かな…

E-3地道にやってるけれど 始めたときは33くらいだったあきつ丸がいつのまにか35越えてて吹く あと3、4回くらい勝利でクリアかなぁ…

昨日のうちにクリアしてたけど

と言うわけでE-2クリア!秋月ちゃん頂きましたァ! 編成メンツはE-1の連合艦隊で編成してたのをそのまま連れて行きました。 さすが川内ちゃん、カッコいいぜー痺れるね★ 同じ改二勢でも改修MAXのはずのぽいぽいが遅れを取る始末。 初春様美しい…。

リンドリ

アンライト関連でリンドリを始めて、4ヶ月ほど経ちました。 ……スカウト、今日でついに最終地まで来て終わりましたよ。 いやあ消費10とかきつかったし長かった…。

今日のBE生、めっちゃお知らせたくさんありましたね!!!! グルーヴィンアッパー!!↑↑スゴイ楽しみ! ハードモードとかもう思わずソワァ……ってなったね!! それはさておき折角なので久しぶりにスコア集計の方を更新 M.KAMIYAさんのgroovin'!!データ…

「さっちゃんとあそぼう」「朝から夜まで君の名を」の2つをねとわく更新しました!! トーク追加程度です。 あと後者は、里々を更新している為、アーカイブも更新しています。 すごいどうでもいいはなしなんだけれどさ HNの由来をaskで聞かれたので答えま…

昨日の続報

とりあえず応急処置的な対処された。 親知らずの方のがちょっとぐらぐらしてるとか…*1 噛み合わせがアレでおかしくなってたのが大きいので 既に治療済みだった隣の歯をゴリゴリされて私しにそう。 噛み合わせ問題は解決したけど、昨日までのレベルじゃないとは…

換毛かきたいのに方向性定まらないよ〜〜〜〜

歯が痛いからもう寝よう!

E-1終わったから寝ましょう

ivent

イベント開始!ですね!! ちなみにうちの連合艦隊はこんな感じ E-1ゲージ半分削った所で本日は終わり…

http://p.twipple.jp/EGgol おっぱい分が突然不足したので唐突に水着遼子 どういう状況だこれ…… 着てもらえるほどラブラブには違いないが

ガッサーのレベル上げ後回しにしてたから…

あなたもわたしもポッキー!! 遼子のウェイトミスとかあったのでちょい修正更新とかしたけど 多分そんな影響ないね? そういえば城プロやっと正式サービスはじまりましたね!! 事前登録してたのでちょい触ってきました。 初期城娘だれにしようかなーって思…

ここんとこ拍手もなんも来てないので 別に更新とかしなくてもいいか〜★という気になっていたのですが そういえば去年のポッキーイベント起こしてると今年は発動しない仕様になってたのを思い出したので そのミスだけ修正する為に遼子を更新しました あと追加…

ちょっとだけえっちなの

ちよちと改二ヤッター

やっとこのページが埋まりましたよ!!!! 軽空母への進化組がようやくここまで。。 ちなみにうちのちよちとは水母組も含めて計3組居ます。

うおおー!!

椎名へきるさん、結婚おめでとうございますー!!! あぁ、お相手の一般男性がうらやましいです…ww 椎名へきる、電撃結婚 http://www.barks.jp/news/?id=1000109507

アケラバねとわくこーしん!! 本体の方で、にっこり差分が追加されたので、こっちにも取り込んでついでに 知秋さんのサーフェステキスト分を大幅に書き換えました。 多分今回一番時間かかった部分だよね…。 で、それに伴い、辞書の方もサーフェス表示を全書…

ちょいもそもそゴースト弄ってますが手間取り中。 更新は土日に出来るかちょっとわからないから待ってね…。 そういえば? 書いてなかったような気がするので書いておこう 冬コミ当選しました。ジャンルは例によって伺かです。

コンコレ

対戦の勝利数ランキングとか存在忘れてたとかじゃなく あるの知らなかったレベルであれだったからびっくりした( エールのコメントでランキングおめでとゃーんって来て 初めて気づいたよ!!

たまには紹介とか

そういえばこのところすっかりこういうのやってなかったねと思って ……というよりは、ツイッターで書いて貰ったのを そのまま紹介するのってどうしても躊躇われて…。 とまぁそんなわけで、ワンドロで描いてもらったのを ちょいちょい紹介。 ワンドロ詰め合わ…

アケラバ公開1周年!

月日が経つのは早いですね!!! そんな訳でアケラバ、公開1周年です。 こんなに楽しく迎えられたのは初めてかも知れないわ…。 というわけで? アーカイブ&ねとわく更新しました!!! 満を持して?というとあれなんですけどトークまだすくないんだけど 当…