Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

むぇーーーーーーーーー
動作テストしたらこっぱずかしくてごろんごろんしてたら
更新時間遅れたよ!!!!!
そんな訳でおやすみにしき、ねとわく更新。
追加シェルの、透けネグリジェの時の胸なで反応を追加しました。
多分ちょいえっちぃので注意してください。
それと、リードミーに今更ながらえっちな触り反応があることへの注意書きを追加しました。
ええい、遅すぎじゃあwwww

あとなにか追記が?

多分次こーしんする時は、胸つつき反応とお腹の反応追加かなーって。
ただ、透けネグリジェCの胸つつきだけ先行的に追加してあります。
多分あーいう感じのノリになっていくので注意してね♪