Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かーだーいーがあああああ おわんないorz

ばてた。

そんなこんなで第2試合終わりましたねー。 私が必死で描いてる間はルディスに任せてたんですが、どうだったでしょう? あ、ちなみに、投票時に頂いたコメントについては、 次のゴースト更新時に、彼自身に返事をさせますね。 その際には、昨日の日記へのリ…

さてさて。

おかげで何とか今日という日に間に合いましたよっ! どーん!! ハロウィン絵できたよー 11/10までの展示とさせていただきますね。

質問回答

飯食いに一旦戻ってたんだが… 米びつの近くにネズミらしき物体がいてな。ちょっと戦闘モードだったぜ。 …いや、なんで「らしき」かっつーと、なんかそれ、確かにネズミっぽい形をしていたんだが 鳴き方がちょっと独特…いや、なんというか変わっててな。 とりあ…

大したことじゃないんだが、報告だ。 深夜に拍手でもらった、俺のトークにウェイトタグが出てるミスを修正したらしい。 あと、質問ももらったんで今すぐ答えたいところだが・・・ ちょいと取り込んでいてな。少し待っていてくれ。じゃあな。

頑張って、ってこういう事かよ… 仕方ないな、やるか。 とは言え、この時間は俺も忙しい。 空いた時間で対応するから、そこんとこよろしくな。 あ? 拍手かコメントで、質問でも受付けてみたらどうだ、と言われたんだが… せっかくだ、やってみるか。 常識の範…

おはようございます。 流石に眠いです。 今日は歯医者やら何やらで忙しくなってしまうので、 ひきつづきルディスに頑張ってもらおうと思います。

はてなをやめることに(ry

あー、夜分遅くに… でいいのか? おーい。 …返事が無かったので、打ち込みを再開する。 その前に書いておくが、これはバトンではない。 絵の塗りが終わらないから代わりにエントリー記念として書け、と呼び出されたので 今回は俺、ルディス・トラストが日記……

質問回答2

おっと、最後の最後で追加が来たぜ? が・・・ うぬぅ・・・実に答えづらい質問しやがって・・・ それでもとりあえず、答えられる範囲で答えるのが俺の仕事だ。

集中

23時過ぎ、あるいは今日いっぱいまで音信不通になります。 ちゃんと生きてますから心配はしないでください。 用のある人はメールにて。NOT携帯メール。 対応は多分日付が変わってからになります。

絵描きモード。

かーらーおーけー。

午後は霧月さんとカラオケでフィーバーしてました!! ひゃっほう!!! しかもサンホラ縛り!! 二人で25曲も歌ってしまった。 そして燃え尽きたwwwwwww 大満足ですよー(゚∀゚)bΣ

ツッコミ

一般部門エントリースレ>>49 何故誰もURLの間違いに突っ込まないw

この雨の中

髪切りに行く。

寝て少し落ち着いた。そしてやっと実感が…。 とりあえずですね、男性部門&一般部門エントリー決定、と。 入れてくださった方、ありがとうございます…!

拍手レス

すいません溜め込みましたorz 22日にぽちっと、23日はメッセージ込みでぱちぱちっと。 25日にまたぽちっと。今日付で、メッセージ込みで11拍頂きましたー♪ ありがとうございますっ。 続きからレス

自分のゴーストを自分で褒める。

それなんて自画自賛? って素で思ったorz 折角なので、自分のとこでもやってみる…。

メモ

ぱるメロにまた新曲追加きた

1時間とちょい ちょwwwwwww早いwwwwwww ていうかおまっ、コヨーテwwwwwwwwwwww エ ン ト リ ー 確 定 か い !? ソロも新人も終わって、もう、一般は 他のゴーストに回るんだろうなと思って油断してた…ッ

現在

突貫工事の勢いでハロウィン絵の制作ちゅ やっと塗りに入りましたが、これまだ1枚目 ま 間に合うかな… orz

本当に瞬殺w 起きたら決まってるとかorz 一般どうなるよ

今ハロウィン絵2種類描いてる そして何の因果か両方とも30日までには仕上げなければいけない… ま、まにあうの…?orz

今日の日記絵

後ろ向きって難しいんですね。

予想:1時間で終わる

あれこれをちまちまと。 っていうか、おかしいな…確か クロニカ様からシカル兄さんへの切り替え、前あったはずなのに なんで消えてるの……orz

気が付いたら、今日もこんな時間。 …明日はソロゴ部門のエントリー開始かぁ。 さてどうなるんだろw また瞬殺かなぁ(ぇ

更新

希望の光、ねとわく更新。 トーク微増、ってとこかな。 せっかくエントリーされたのだからちょっと頑張ってみよう。

帰宅。

エントリー終了したね、そしてコヨーテは 散々あと一歩、な状態だったようで。 まぁどちらにしてもエントリーは無理っぽかった様ですが。

おはようございます

眠い 行ってきます