Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

寝て少し落ち着いた。そしてやっと実感が…。
とりあえずですね、男性部門&一般部門エントリー決定、と。
入れてくださった方、ありがとうございます…!




しかし10/30の第2試合。
…何せ、他が圧倒的に濃いので、0票とかありえそうで怖いです。
なんであんなところに放り込まれちゃったんだろう。乱数ってすげー。笑
というか、不気味たん達や榊くんとセットって。
これはもう、ネタに走るしかないんじゃないかな……!!
そんな訳で、親ばか支援とか多分やりますww


それと、一般部門…あー、
第2試合と第4試合に放り込まれなくてよかった(苦笑
なんという激戦区wwww
とりあえず、11/21の第3試合…か。まったり進みそうな気がしてきた。
まぁ流石に第3試合通過、はありえないだろうけどさw うん、ない。絶対に。
同ブロックにルゥさん&うさつむりが居るせいだろうかw
あと、はうすたん可愛いよねー。支援絵とか描きたい。いや、描くかも。
ほねほねは… 言うまでもなく♪