Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴースト更新しようと思ってたのに 新しい子たちをせっせかお呼びしているだけで終わってしまった 土曜こそは更新します たぶん あとお知らせなんですが、夏コミ当選しました。三日目です。 …今回三日目って月曜じゃん!! なので売り子必要になるかもしれな…

DDR始めちゃいましたてへぺろ。 や、そんな近くにないので、頻度自体はあまり高くないと思いますが。 めうめう好きが転じたのと、あとまぁ……足腰鍛えられるかしら?なんて。 あと今日はリフレク絡みでちょっとびっくりする事があって 正直「!?」ってな…

何か辞書いじり回しても更新のめどが立たないので今日もお休みです 最近こんなんばっかりですね、すみません… あと最近ニコアプリでアンライトやってますね、、 嫁に似てるキャラがいて……つい……… ところでもしかして:夏コミの当落発表が迫っている

新ゴの辞書をいじり回してたらえらい時間になってたので 今日は色々となしですわよー… うーん……いつまでに出せるかしら

ぱじゃまぱーちー、ねとわくこーしん! アンケのお知らせとトーク微増。 …更新するきっかけになってるとはいえ、ちょっと複雑。 早くトーク100にしたいなあ…… ライトなゆりゆり難しいです

スマホは使ってないです(はてダのやつ) まぁそれはさておき、やる気ゲージがゼロを突破したので 今日も更新お休みモードで……はぁ…つらい

エンドレスレイン、ねとわくこーしん。 アンケお知らせとトーク一つ追加した程度です。 といってもまだ、トークとか出やすいほうだけど。。

お出掛けモードな上に バッテリー切れそうなので 一回おやすみ。 明日は何かしら更新できるといいね?

実に遅くなった! 3/18〜5/23間に、メッセージ込みで計64拍頂いてました。 ありがとうございます!ありがとうございます!! 以下返信。

関連ゴの話

今日はプライベートに時間を割きたいので、 こんな時間ですがさかさかと記事を書いてしまおうかと。 遼子の関連ゴーストの、繋がりとかそういうアレについて。 続きからどぞ。

改めて。アンケートの項目を挙げておきますね−。 http://enq-maker.com/i3vNJyI 見て分かるとおりですが、今回はいつもよりも内容がシンプルめです(当社比)。 …期間もそんなにないので、答えてもらえると嬉しいなあって。

あったかいヒカリ、ねとわく&アーカイブ更新! 今回は、頂いた要望たちを出来るだけ実装するというミニ企画でやってみました。 そんな訳で今回の更新内容はこんな感じです。 ◎全モード・微調整 ●通常モード ・スタンプが押せないのにスタンプ済みのフラグが…

月曜早々わりとばたばたしてたので 現在せこせこと追加の作業をしてる次第で…… ……更新、何時くらいにしようかなー。

環境が戻ったので

エンドレスレイン、ねとわく更新。 条件付きですが、頬にちゅーできるようになりました。暫定。 顔をなでてると発生します。…条件満たしてれば。 割とおまけ的な感じ。サービスサービスゥ。

明日あたり更新テストやるかもです それとサブPCのHDD自体は生きてることが判明したので どうにかなりそうです!!やった!!!! …とりあえずそんなところ。 あとリフレクだけどレベル10がAフィルになりました!! な、長かったー…

今日こそは何かしら、ゴーストの更新テストをしてみようと思ってたんですが ……力尽きました、すみません。。 リフレクはそろそろLV10のAフィルが目前ですうふふ。 一つだけBがあるんですよおおおおお うおーーーーーー ぼかぁやってやるぞー

はてなサービス全体がメンテで繋がりにくくなるっぽいので イマノウチに日記を書いてしまおうというアレ。 17日(金)の2:00〜3:00らしいヨ。 そんなこんなで リフレクに新しいオーダー追加されたと聞いて飛んでいったよバサァ…オーダークリアするま…

何かビビンバ食べたりしてきました。 ふええ…ひさしぶりだよう……。 ゴーストのあれこれは依然として受け止めちゅー

何かやたら眠かったしもうだめぽ…☆ とりあえず、要望受付については昨日の記事参照。 インコ 口の中に広がるインコ臭がたまらない!「インコ風味アイス」が話題沸騰 http://jp.ibtimes.com/articles/44107/20130514/975737.htm このアイスすごいたべたい。

突然ですがお知らせです っていうかあんまり余裕ないね!! ゴースト「あったかいヒカリ」が今月21日に、公開7周年を迎える訳ですが 今回は環境の都合もあり、大きな事が出来そうにありません… と、言うわけで。 要望を受け付けてみる。 シェルの作業が必…

母の日でしたね。 なーんか出来ないかなーと思って、とりあえず何かしら プレゼントを……とか考えながらコンビニ入ったら、 母の日のプレゼント用袋が置いてあったので。つい。 …買ってしまったよ☆ 普段あんまり良いこと出来てないので、ささやかだけどこんな…

鳩ゴにねとわく機能つけたアーカイブをあげてあります。 ねとわくテストでトークを一つ増やしました。 追記 昨日の話だけどゆびーとやったら WowWowで某コンポーザーと当たった すごいびっくりした…ひゃああああああああああ 何かもう今年こわいね!?

鳩正式公開

PCの都合上、しばらく開発がらみがとまりそうなので。 その間のお茶タイム、ということで、 ゴースト「Hato!」、正式公開扱いにしました!! サイトからもリンクを貼ってあります。 また、前回日記からリンクを貼ったアーカイブをUPしたので、まだねとわく機…

PC起動できねえーって凹んでても、人と会うとやっぱりもりもり創作意欲湧いてくるんですね。 嬉しいけどつらいよ!! 何だかんだ言いつつ、恵理と大樹は バカップルのようで、しかし互いに気遣いながら良い関係を築いていくカップルであってほしいね。 と…

続報 その2

CD-Rを買ってきたので再度イメージ焼いてリベンジ。 …何も起動しない……orz そもそもCD/DVDドライブを正常に認識しているのかすらわからなくなってきた。 やっぱり中身なんだろうか…HDD生きてるんだろうか……すごく心配になってきた… このままではやっ…

続報

サブPC、とりあえず教えてもらった、 MBR復旧の方法を試そうと、手順通りに起動ディスクを作り放り込んでみましたが 起動しない……… うーん。 やっぱりちゃんとしたCDじゃないといかんのかな、、 明日新しいCD買ってきてもっかい試そう。

o r z

色々と作業する時に使っているサブPCが起動しなくなった為 ゴーストやら江ノ島レポやら更に遅れます!うぇーい(涙) ツイッターで教えてもらった修復方法をだめもとで試してみようと思ってますが… これがだめなら……しばらく何もかもおやすみせざるをえな…

こどものひ

昨日に引き続き出かけてたので一回オヤスミ。 ギタドラとDDRに縁がないため一部の友情度が全く伸びないびまに学園でしたが 今日ついに友人と…初めてギターの方を…っ ……多分今回だけですよ?

今日明日は出掛けてるので内容が薄いです して今日はやっとコナンの映画見てきました。 とりあえず ・トイレ行き過ぎ問題(実際は全く行ってない) ・ゆうきくんショタカワイイ ・分かりやすいフラグ立ててた割に、蘭姉ちゃんがシリーズ史上一番ヤバいことにな…

ついにこの日がやってきた!

ヽ(´∀`)ノ江ノ島いってきまーす 追記 22時過ぎくらいに帰宅。 楽しい江ノ島の旅となりました。 ねこもふもふとしらす丼食べるのがメインだったとはいえ、 温泉に入れなかったのはちょっとした心残り…。 とりあえずねこ http://p.twipple.jp/Dq4e5