Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

実に遅くなった!
3/18〜5/23間に、メッセージ込みで計64拍頂いてました。
ありがとうございます!ありがとうございます!!
以下返信。



>3/18 ルピナスが可愛すぎて抱きしめたいです(略
うふふありがとうございます〜。
彼女も、ユーザーさんに抱きしめられたらきっとすごい悦ぶと思います。
…決して変換間違いではなく。
肩ころころ反応は検討しておきます!!!!!!!!!!



>5/9 パソコン様は5年ほどで(略
…や、そういう話をしたつもりではなかったのですが…。
メーカー製のPCですし、自分が使うにしては長く持った方だと思っていますよ。



>5/14 お祝いに追加シェルが欲しいです! というアピールをして欲しいです。
それは……いけない……wwww
ゴーストから言わせるのは、何だか恵理たちのキャラに合わなかったのでごめんなさい!!
ああでも、私自身としてはお祝いに恵理たちの追加シェル欲しいですけれど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111



>5/17、22 しまりすさん
公開7周年についてのお祝いのコメントありがとうございますー!!
リクエストですが、実はみいちゃんからの切り替えは既に捕捉していたので、
元々今回の更新で追加する予定でした!!
恵理たちをお気に入りだと言ってもらえて大変嬉しいです!
しまりすさんも、喫茶ねこねこを始め、みいちゃんや小夜子ちゃんの更新頑張ってください〜
(実は最近のお気に入りが小夜子さん達なので……)