Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こうッ しんッッ!!

そんなわけで、月に2度更新するのは珍しい子の更新になりました。 あったかいヒカリ、ねとわく&アーカイブ更新。 トーク微増、起動周りの記述を若干スマートに。 それと、里々を最新の物にアップデートしました。 大丈夫だとは思いますが、今日のねとわく…

おとげー

不思議な縁によりまさかの音ゲーオフが実現 よくついったで、集まってもゲーセンでバラバラになるとかネタにされる音ゲーオフですが 自分が体感するとは思わなかったよwwww でも一緒にリフやったりダンエボ出来たりして楽しかったよ!! その上ゴースト…

今日のワンドロ絵

今日はワンドロやめて作業しようと思ってたのに お題の片方が「フリーシェルゴースト」なんて出たら 描かないわけにはいかないでしょうがーッッ

すごい簡素なんですがスターチス更新しました トーク微増、起動トークの追加パターン微増。 あと、首ころころ反応もちょっとだけ。

今日のワンドロ絵

先輩ってお母さんみたいだよね、ってところから。

ちまちまですが、 とりあえず暫定として 新規のUSBを引っ張り出して来て、 最低限のゴースト開発環境を構築することに成功 どっかPCあればとりあえず出来ないことはないぞ…ふう

今日のワンドロ絵

なんてものをあげてしまったんだ(えー お題の片方が「スカート姿(男女問わず)」だったのでつい!!! ほら、一度本で描いたから、また描きたくなってさ それとだな 昨日のワンドロでスターチス描いてもらってた!! ぎゃーめっちゃうれしい!!!!!

今日のワンドロお題が「さ行で始まる子・うにゅう化」だったので もう描くしかないと思って始めたら終わらなかったよ… しかも文字入れでソフトが落ちまくってつらかった

サブPCの復旧が割と絶望的です。 手は尽くしたけど…もう…だめだな…… か、買い換えるしか…ないんじゃないかな……

司令には、恋も!戦いも!負けません!

やっと改二になりました!! あんまり好きじゃなかったので遅くなってしまったのですよね… でもまぁ、これはこれで。

貴方を愛してるわ。/スターチス 続きでおまけ

やっと解放か! ところでwikiで見た神器の条件だけど、 完走プレーかつ複数クレにまたがっても良い奴ってつまり、 フリーモードでやり続ければいいんじゃね?と思って今日試しに 時間の砂狙いで特定のトリコロ曲をフリーで一通り選曲してみたら 神器解放でき…

コープスパーティー一挙放送見てたら 段々怖くなって しにそう

冬コミ申し込み完了したのです という報告 でした

本日は書けることあんまないというか、 まだ出せる情報じゃないので一旦おやすみ。 あと、うかせぺ3の通販をやりたいと思って居ますが、 現段階で「欲しい」って方はどれくらい居るのでしょうか…。 数確認してから印刷するので、具体的な数を知りたいのです…

land.toが

今日知ったんですが、Land.toに転機が。 【重要】2014/08/12【運営会社変更と個人情報保護方針の改定のお知らせ】 この度、株式会社ZACが運営する「land.to」サービスの運営会社が、 FC2, INC.へ移管されましたので、ご報告申し上げます。運営会社の移管に伴…

マイクロビキニ恵理 http://p.twipple.jp/5Xhd5レイキも(泣きそう) http://p.twipple.jp/b4Kooおまけ http://p.twipple.jp/UwVUJ

おつかれさまでした&新刊完売

3日目、お疲れ様でした。 簡単にですがとりあえず今日の報告を。 新刊ですが、予定よりちょい少なめの部数になってたそうなんですが なんと完売しました。うわぁい!!ありがとうございます! 他、Poet以外の既刊も(うかせぺ系統以外は少部数)持って…

E-1終了

なんとか撃破しましたぁぁぁあああ!!!! 結局一週間かかっちゃったわね… 燃料とか1万切って心許ないのでコミケ終わるまで一時封印では ところで コミケ初日は艦これジャンルが配置されていたわけですが でもってその場では買いそびれてしまったのですが …

明日のお知らせ

明日は夏コミ3日目、もとい最終日ですね というわけで再度お知らせ 「うか☆せぺ・3」 A5サイズ/16P/コピ本/200円 (スペースは西く-29bです) 詳細はこちらにて→ http://colorbox.saloon.jp/pc_dash.htm 表紙は艦これコスな二人ですが、中身は遼子ネタメイ…

ミケ

初日でしたね。 はと彼絡みでどうしても欲しいのがあったので、行ってまいりました。 かんこれ関係もちょっとだけ巡り。 いやぁーそれにしても………暑かった。

いよいよ明日からC86、コミケですね… それはそうと、今日は出先で色々ありましたね? オフに顔出してきたり。

お、おう

顔出して一緒に音ゲーやったりしてきたわけだが、↓ あの、今日一日で一気に解禁されすぎなんですけどォ! 多分あと一回なにかやったらポップンもひとつ解禁進みますよこれ(石の数見てきた) めっちゃ吹くわー。 というわけでリフレクのピラミッド完成ですね…

メモ書き

ビーストのボーナスとリフのタイムバースト狙いで ちょっくら街に繰り出すなど。 以下メモ書き。

ハヤトきゅんヤンデレっていうより病みデレっぽい感じ ニュアンス的な!!!こう!!わかって!!!!! ところで 家族が家事手伝ってくれんのは嬉しいんだけど なんでこんな壊滅的なの…… 洗濯物乾かなすぎ問題 しばらくアレなので 撮り溜めした孤独のグルメ…

イベントも近いので、ぼちぼち早めに寝るようにしないと… って感じで、リアルもちょいバタついてるので もしかしたらコミケ終わるまでゴーストの更新ないかもしれないしあるかもしれない 多分無い方かもしれない…

おっぱい!!!!

恵理の誕生日(8/7)絵をですね 片方は前日に描いて http://p.twipple.jp/8ZqIC もう片方はさっき描いたやつ http://p.twipple.jp/NcH9x ………なんでバナナやねん。

昨夜完成してソッコー寝たのでお知らせしていませんでしたので今日は作りました。 夏コミでお出しする本のおせんでん!! http://colorbox.saloon.jp/pc_dash.htm うか☆せぺ・3 遼子ネタメインの本です。詳細は先のURLにてッ!! サンプルカットは一枚だ…

最終的なアレでソレなぐわーって状況なんで今夜もおやすみ!

ぽひちゃんとのアレがついに☆1MAXに! あああ〜〜〜めっちゃ可愛いんじゃよ〜〜 リンドリぼちぼち進めててこれか…(白目)