Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

こうッ しんッッ!!

そんなわけで、月に2度更新するのは珍しい子の更新になりました。
あったかいヒカリ、ねとわく&アーカイブ更新。
トーク微増、起動周りの記述を若干スマートに。
それと、里々を最新の物にアップデートしました。
大丈夫だとは思いますが、今日のねとわく更新が上手くいかなかった場合は十中八九里々の更新を掛けたせいだと思うので、
もしも更新エラーが出てたらアーカイブ更新してやってください。

そしてもうひとつ

ナツイロ、ねとわく更新。
……めっちゃ久しぶりじゃね!!?!?!?!?!
ていうか1年ぶりだよ!!!!!
起動/終了トーク、ランダムトーク、それぞれ微増です。
昨日だかワンドロでノチウラ描いてもらってすっげー嬉しかったので!!!!!!