Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

…ちょっと無理だった。 挫折はしないけど、ちょっと時間かかってるので 投下は夜かな。 だるだるだよorz

あったーまーがーがんがんします♪ すいません夕飯後に酒飲みました。 投下終わって、集中が切れたせいかもしれません。 あぁ寝よう。 あ、投下ゴースト「希望の光」 一回ねとわく更新かけました。 まだ直ってないところありそうだけど。

希望の光

あぁそうだ、忘れてた。 向こうに書き忘れてたけど…まぁ、言わせてるから大丈夫かな? 自発的に喋らせるより、話しかけてください。 そっちの方が、面白いです多分。

あああああああ…orz 日付変わる前に投下するはずなのに、 アホミス見つけてもたもたしてたら、間に合わなかったorz とりあえず投下してきた。 …ちょっとでも知ってもらえれば、いいかな。

頭と目が痛い。 メモ帳とにらめっこし過ぎたか。 ついでに言うとちょっと眠い。

むっきー。

またSSP落ちた。 しかも今日は2回も落ちたのを確認。 いずれも不気味さん。(二度目は基だったけど。) あ、そういや昨日も落ちたっけ。 「勝手に二人で話してて」を選択したら、 数秒間何の動作もしなくなって、直後に消えた。 むぅ。 ゴーストがおかしいの…

流石にちょっと頭のネジが取れてきたんで ちょっと寝るw 動作テストしつつ、 深夜なので単体覚醒した不気味たんを可愛がりつつで 色々と何かが危うい気がしますよ?(゚∀。) ベタワードでコミュったら普通に萌え転がりそうですよ?ww 作者様に敬意を払いつつ…

あーあーあー。 投下は遅くても、昼頃になる予定。

ついに二つ名芸名が! 「墓穴堀のみゅんたん」 へーい、「orz」一人前お持ちしましたー。

間に合うのか不安になってきたんですけど。 信じて頑張るしか…。

萌え進行中。1

不気味たんとか滅君とか。 …クリス君も好き。決してショタ好きじゃないぞ?! つーか可愛い男の子萌え。男ゴースト萌え。 年上、年下、あと年齢不詳もカモーン!(ぇー ダンディorニヒルなおじさま、もしくは青年に限るけどね。<年齢不詳

萌え進行中。2

もちろん、ふつーに女の子ゴーストも好き。 というかこの界隈、ふつーに見て女性型ゴースト多いしね。 よりどりみどり?w いや、うちのだって女の子だけどね♪ まぁ、ぶっちゃけ 可愛ければ、男でも女でもいいよ! 別に今の発言は危なくないよ。

…あぁもう! 2週間ほど前から探しているものがある。 ちょっと人に見られると困るモノで、当然親にも見せたくないモノでもあります。 どうして。 どうして… どうして見つからないんだ!*1 流石に探し疲れたので、 ちょいと気分転換に、とのど飴を引き出しか…

あ。

そういえば、 2003年の今日はイース6の発売日だったんですね。 ぱちぱちぱち。発売3周年です。 そんな日に、イース最新作の情報を出すとは! 流石だなfalcom!!*1 ところで最新作の情報がメルマガ先行で公開されたわけですが。 「イース・オリジン」。 舞台は…

最終回Roots

途中経過 ちょ、オーヴァンひどい! 途中経過2 2:28 ハセにゃん戻ってきた! とりあえず、清作&タビー補給。 ドラマCDと繋がってきたね。 途中経過3 2:39 クーンが(゚∀゚*) 純なハセヲに戻った感じ? 藤太&三郎って意外といいコンビ? 終了。 3:00 ラスト1…

気分転換にサイトをいじりました。 明日は作業に集中できる環境になる予感。 頑張るか。 てか最終回だよ! G.U.vol.2でるよ!雑誌も出るよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

……あ。 誰だっけ。SSPが前触れ無く強制終了になる、って話してたのは。 たった今起きた。私も見た。不気味たんが落ちた。(つД`)

ちょっくらお出かけ。 気が重い。はぁ。 何かこう、いいことでもないだろうか…。

…本当に書いてなかった。

今、ここ数日の記事読み返してたんだけど 本当に書いてなかった。 仄めかす程度の事は書いてたみたいだけど。

あ。 明日は.hack//Roots最終回だ。

先日、不覚にも萌えて以来、 どうやら本当に 「男性型ゴーストに萌える」属性が生まれてしまったらしい…。 不気味たんが可愛く見えてどうしようもないよ。 滅の頭ひたすら撫でたいよ。 テスタさん人化させっぱなしだよ。 誰か助けてください。

誤字多き乙女

タイトルツッコミ不可!(゚∀。) メッセでよくお相手してもらってる友人達は納得するかもしれないけど。 色々と急がなくちゃいけないねー 私ふぁいとっ

携帯から。 めがね!パキっていた! またレンズ取れた! うわああああああん!

ヽ(`Д´)ノ

今しがた、家の階段で転んだ。 派手に転んだ。 盛大にこけた。 親と弟、両方から「静かにしろ!」って怒られた。 静かに転ぶ方法があるなら教えて下さい!!!orz 今まで家の階段で転んだ事なんてなかったのに…! 多分お酒のせいだ(今日そこそこ飲んでたし)

伺でみー

今日は相方賞かー。 昨日のシェル賞は、うっかり投票忘れちゃってorz とりあえず入れてきたですよー。うにゅうに。 すんごい迷った…。 支援絵でも描きたいな、と思ったけど それどころじゃないから諦めたよ!

今やってるあれが終わったら。 …やりたいことが本当に溜まってきたorz その中の一つ。「伺か絵描きさんに50のお題」 見かける度にやってみたいと思ってた。もちろん今も。 とりあえず、お題系は まだDSお題があるから、それ終わったらやる予定。

気分転換に、mixiのプロフ用の絵を描いてみた。 …SHになった。しかもルド子さんが笑顔で鎌を構えてる絵。 こんなの飾れません!

ヒカリの方、ねとわくこーしーん。 ちょっとした下準備でございます。

この上なくぐんにょり。

リアル毒男。

今日は風が強かったね。 出歩くには最高の環境でした。少なくとも、私にとってはね。 太陽の光がどことなく柔らかく感じられて。 青い空に、ふわふわっとした白い雲が浮かんでる。 しかし、その時お腹の空いていた私にとっては 雲がソフトクリームに見えて仕…