Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに家でゆっくりした感ある… 色々やってたけど楽しいからいいかなー 絵も描きたかったけど…

更新予定だった記述がなんか読み返したらアレだったので書き直す(真顔) というわけで先に別箇所の追加だけ… そんなわけで、さっちゃん更新。 髪(ポニーテール)なで反応だけ追加。 あと、サーフェス調整かけてるのでした。

ぼちぼち書けてきたので明日辺り更新出来たらいいなぁと思う そういえばさぎりんりんお誕生日おめでとうなのだわ pixiv開いたらすごいさぎりん絵あってこれは…天国ですね…w そうそう、そういえば「病みうか」なる企画が始まったそうで 早速ヘッダにリンクを…

おつかれモードなんでちょっとおやすみします…ぐて。

エンドレスレイン、ねとわく更新。 アンケ告知とトーク微増と、 特殊トーク追加。 (遼子のフラグと、ある条件を満たしてるとそのうち見れます)

あれやらなきゃこれやらなきゃ…と思いながら ローカルでゲームやってたりする現状。 うーーーーん……入力が…入力が……足らないんだ… 出力したいと思えるほどのネタ入力が足りない…… こう…甘くて甘い………なにかを… くれ うごご それと とくに書いてなかったので…

本来はこのカテに当てはまるものでもないんだけど、 私がこの人らと主な曲を知るに至った経緯が電波ソング系統なので。 というか、ひっさしぶりだなぁ……このカテ使うのが!

ロマール人の砦のボスクエやっとクリアしたよワハーイ 深淵の書イベントは今クエプレゼント20個のを遂行中だったはず 忘れてなければ明日明後日あたりクリアかな…?

ちんたらしてたら更新が遅くなってしまった… スターチス、ねとわく&アーカイブ更新。 トーク微増。 また、一部のトークに、見たら若干ぎょっとするような小細工追加。 それと最小化から復帰した時の反応を追加。 そういえばなかったね!デフォルトのままで…

悪夢ちゃんの映画観てきた! 良い意味でも悪い意味でも映画向けになっていました。 私は面白かったと思っている。 というか、転校生のお父さん役が…なんか友人に似ていてとてももにゃもにゃして、あんまり集中できなかったよ!www それはさておき ついっ…

2-2マラソン終了のお知らせ

きたぁあああああああ!!!!!! 正直ほんとに居るのか半信半疑だったよ… 輸送艦撃破任務とかの兼ね合いでずっと2-2やってたけど ほんとにいるのか疑問だったよ… やっとだ…やっときた!!即大破!このおっぱい娘め!!!! ふぅ…(

あったかいヒカリ公開8周年!

おめでたい日です!*1 そんな訳であったかいヒカリ&希望の光、ねとわく更新しましたよ!! あ、アーカイブも更新してます。 続きから詳しい更新内容!!と、今後の更新予定についての。 *1:オメデタイ日なのにお腹壊して体調優れなかったのでうごご

ワーオ バタバタしてる間についに明日が…。 めでたいですね。恵理達も8周年か…

デイリー建造で大型建造やったらあきつ丸が来たり 何の気無しに覗いた解析のリンク元から更にコヨーテの検索に飛んだら UTAUキャラ使っての人狼ログとか発見したり、なにそれ面白そう っていうか……こんなのあったんだ…… あとはUTAU音源キャラに、コヨーテ獣…

大ボリュームでお届け!!!!!

そんな訳で予告通り公開!!よろしくお願いします!!! ぷれせぺ☆ゴースト・アンケート(3rd) http://enq-maker.com/aioNXRE 問1長すぎて吹きますねこれ。 任意回答に1つネタ設問がありますがお好きにどうぞ☆ それに伴い ゴースト☆大量更新☆祭り! とい…

Mr.Raingoodさん好きすぎてほんとため息でる(今日のまめ感想) それよりも!そう! ゴースト「さっちゃんとあそぼう」公開しました。 夕方には公開してたんですが、ページまだ作ってなかったのと、 アンケートの項目との兼ね合いで。 シェルはボトル猫さん…

お題だけど私は布団派です

そんな事よりちょっとしたお知らせです。 まず、ひとつ。 うかろだ。…の移転予告 http://be-sp.com/colorbox/cgi-bin/ghost_nar/ 不安定になってアクセス出来なくなったときの為に 念の為、ここにも書いておきますが、 ・14/05/16 来月6月中に移転予定です…

先行配信追加その2曲!やってきた! 片方のI LOVE SAKURAはリフプラの無料解禁枠についてきた曲ですね あっちではまだ出せてなかったので、AC進出になって なんだか嬉しいやら悲しいやら 嬉しいお知らせもあったね そうそうそういえば!!ついに!MUSIC PAC…

週末辺りにぼちぼち色々始動させます、はい 手始めに日曜にアンケートを久しぶりにですね あと何かすることあったかなぁ…… そういえば明日はリフレクの先行配信曲追加きますね!!

相棒の映画観に行ってきたんだけれど 感想が その……アレ 全員まとめて強制送還のシーンがなんかおかしくて 笑ってしまいそうになったんでとてもあれwww 最後まで抵抗してた右京さんがちょっとえろく見えたとかゲフンゲフン

微妙に調子が悪かったので一日の大半を寝て過ごした気がする すげぇもったいない……うん…… というか…うわぁ…あの日までもう2週間無い…ぐええ

スターチス、ねとわく更新。 バグ報告…というか、記述すっかり忘れてたね… 肩ころころ反応追加。 上下で反応違います。抱き寄せと押し倒し。 エロくなったと思う!!!1

気がついたら時間かかっててうごご そんなわけで遼子更新。 頂いた質問ネタを追加しました。 えっぴーは……また明日!

バグ報告とか質問とかあれそれやりたいとこだけど とりあえず時間が時間なんで今日のところは寝るのでありました。 ……日曜は養生します

ギリギリまでE-2粘ってみたけど、結局クリアできずに終わってしまいましたね…… そんな春の艦これイベント。明石ちゃんちょっぴり欲しかったです。 まぁでも、E-1クリア後にレア艦…というかうーちゃん狙いで出撃したら 一発で来てくれたので良しとしましょう…

もう少し早く終わらせるはずだったのにorz 遼子、ねとわく更新。辞書分割したりフォルダ内になんか増やしたり。 それと、反応だけ書いて判定追加してなかったのを すっかり忘れてたので、マスターシェルのみ「お腹」の当たり判定を増やしました。 現状は撫で…

最近入れたゴーストの中で何となくティンときたので もう少し付き合ってもらうことにしたゴースト。>ゴースト「その祈りに光あれ」 スクショがこれですみません(震え) トークの、というより、メニューとか見た上での、全体的な、 ゴーストに纏う雰囲気がなん…

どこへ置いておこうと思った結果 とりあえず日記に。リフプラのスコアデータである。 そういえば 未開封だったペンタブがあるのを思い出したので 試し書き。

こどもの日だから子供ゴースト更新しようかと思ってたけど そんな事も泣く普通にいつもどおりの更新です。 というわけでアケラバをねとわく更新しました。 通常トークの追加と、話題トークの差し替えです。 大丈夫そうなものは通常トークへ突っ込んだりとか…

掃除しかしてなかったので今日はちょっとおやすみ。