Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

あったかいヒカリ公開8周年!

おめでたい日です!*1
そんな訳であったかいヒカリ&希望の光、ねとわく更新しましたよ!!
あ、アーカイブも更新してます。
続きから詳しい更新内容!!と、今後の更新予定についての。


両ゴーストにアンケートの告知を追加。
恵理達は、トーク追加とリストに新作名追加、それと
質問ネタ扱いで募集してたヤツなんですが、送って貰った物が
どれも普通にコミュワード向けだったので、
そのままユーザ間コミュニケートとして実装しました。
追加ワードは「ただいま」「付き合って」「普段は何してるの?」の3つです。
……最後のはちゃんと質問回答としてやってあげたらよかったかもしれない。


ルディスの方は、コミュ単語の表記ゆれとか
一部のトークの矛盾を修正してたりします。
……い●とも一緒に見ようとか言ってるのは流石にまずい。w


という訳で、恵理達の今後の更新予定なんですが
実は現行シェルでのTXT構成に限界を感じていた事もあり
現在、リニューアル版を制作中だったりします。
……本当は、今日どどーん!と公開出来れば良かったんですが
忙しくなってしまって作業時間があんまりとれなくなってしまったんですよね…
長くても1年以内には公開できたらいいかな、うん。
尚その際には、今までのバージョンは、旧版としてアーカイブを残す予定です。
あと、これは結構重要なんですが、
シェル面の都合で手を着けたという理由からもしかしたら…と思うかも知れませんが
現行のバージョンとは構成が変わる為、リニューアル版では、
旧シェルや今まで作って頂いた追加シェルなど、全て使えなくなります。

大変申し訳ない!ごめんなさい!!と今のうちに謝っておきます!
……期待してる人なんて居るのかしら?わからないけど。

*1:オメデタイ日なのにお腹壊して体調優れなかったのでうごご