Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一回休みにつき。 追記 ゴースト著作権についてのページをいじるなどした 根本的なところは変わってないので目を通さなくても大丈夫かも http://colorbox.saloon.jp/ghost/gmemo.htm

白く高く深く、エンドレスレイン、ねとわく更新。 ナータさまはmopデータ追加しました。 属性は人造,無機,支配です。 とりあえずテストプレイやったところ、結構面白い役回りしてくれたので 是非一度使ってみてほしいです。 あとテストプレイでとった10分…

ちょっと バタバタして……ますね 忙しい時ほど何かやりたくなるって困りますね? とりあえず今日のところは眠い。 あとそろそろ物悲しい

ちょっとバタバタしてました。ね。 最近何だか面白いことに飢えてる感じ。 刺激が足りない…… とはいえ、完全に受け皿には回りたくないので、 なんかこう…自分でも面白いこと生み出せたらいいんですけどー。 とりあえず陶器描くのって難しいっすね それ以前に…

絵美子、ひっさしぶりにねとわく更新。 えっちなアレの調整をほんとにちょこっとだけ…。 久しぶりに辞書触ってアワワなことになってるわー あと胸なでの高感度反応とか追加した気がする 彼女については、もうトーク追加の必要性を感じてないからなー あとは…

更新終了

鏡の向こう、エンドレスレイン、ぱじゃまぱーちー、ねとわく更新しました。 エンドレスレインは鏡との切り替え追加。 ぱじゃまぱーちーはトーク追加と、天音っちの頭なでを1つ追加。 そして鏡の向こうですが、今回が最後の更新となります。 更新ないよーはー…

ロケテ見にいってきた

錦糸町でミライダガッキのロケテやってるの思い出したので ちょっと行ってきました!!! ビーマニカテに…ポップミュージック論とFLOWERだと…ww この手のはどうも合わないしな、と見てるだけですませるつもりだったんですが 見てたら… 見てたら…… FLOWERベ…

スターチス、エンドレスレイン、ねとわく更新。 どちらもトーク追加のみです。 そろそろどっちかアーカイブ更新、する?

自ゴ絵まとめわーい!投げた!!!!! あと、他のゴーストさんらくがきまとめも投げました。 こちらは1〜2月中旬までの落書き絵となっておりまーす 今日を逃すと、またログ数が増えてしまいそうだったので…… ……まぁらくがき楽しいからね。

やっと絵がかけたー。 明日辺りまとめてぴくしぶに………投げられたらいいんだけど。 それよりこのところ絵を描く気力があまり続かないのがやばい、うーん

エンドレスレイン、ねとわく更新。 トーク追加と、手のつつき反応追加。 都合上、つつき反応オンリーで、なで反応つけたくないなーとか考えてたりはするけど 頭なでは…悩む……うん、どうしようかな。 多分 付けない。 ところで うわひょ……ええと。どうしよう…

遼子、ねとわく更新しました。 頭なで反応を少々追加しました。…が、多分大半の人は見ることすら叶わない気がします というのも今回追加した分ですが、ある程度立たせていて(経過時間も込みで)セクハラ一切してない状態でないと発生しないという…。 少し前…

今週のお題「バレンタインの思い出」

ここ数年は、義理ばっかり配ってる気がしますが。 今年も2〜3人くらいにしかあげてないですね!! それはさておき。 コンビニ巡りスキーな私にとっては、この時期ってやっぱり実感してしまうわけです。 売り棚のチョコがごっそり減ってる→あぁ、バレンタイ…

久しぶりにお題記事書いてみるなどした。 うひゃー、恥ずかしいね。 追記でらくがき T.O.Iの沙凪さん カワイイ! http://p.twipple.jp/C3ZGq

はと彼CD、鳩豆スゥィートブレンド聴いたぁあああああああ うわああああああああああ何だこの構成!そして先輩!!! 先輩がちゃんと先輩してる!!!!! そしてイワミネェ……… ウズラのターン(トラック)で萌え転がってしまってもう頭がお花畑ですぽへー 今年…

エンドレスレイン、ねとわく更新しました。 サムネイル画像とトーク追加。 次辺りごっそり増やしたいけれどそうもいかないっすねーうーん とりあえず念のためアーカイブも更新してあったり あとシレファソに更新通知流れるようにしてみた 多分 大丈夫

リアルガンガゼ見てきた。

ぱじゃまぱーちーにイベントがないなんて!という電波を受信したので 遼子とぱじゃまぱーちーをねとわく更新。 14日終了直前ですが、遼子の方はイベント条件を緩和しました。 今だけだよ。 ぱじゃまぱーちーの方は、今日の起動イベントを追加…のみです。

明日はバレンタインですねーってことで、改めて書いておこうと思います。 うちのゴーストのイベントで、バレンタインイベントがあるのは ・あったかいヒカリ ・希望の光 ・−望まない祝福を君に ・碧野遼子 ・Unreality DU ・おやすみにしき ……の6体ですかね…

コヨーテ、ねとわく更新。 古い詩だかポエムだかが50位増えたらしい?です。 で、恐らくサイトに載せてた年代のモノだと思われるので やむなく辞書増やしました。ナニコレ ……なんか、確かに自分で書いたはずなのに、書いた覚え全く無いあたり、 時の流れを…

祝日なのでちょっくらふらふら出かけてきました ……寒いけどいい天気だったなぁ。 ところでコンビニ巡りやらスーパー巡りもしてきたんですが、 チロルチョコのきなこもち味がどこにも見あたらないんですよ。 おかしいなぁ、この時期まだ売ってるはずなのに………

ねこ!

「ねこのて」という猫喫茶に行ってきました!! ちょっと小さめのところでしたが……。 沢山いる割に、ちょっとスペースが狭いというか微妙にバランスが取れてない感がしましたが。 入り口前の、手前の階段上るときにちょっと強いアンモニア臭だかトイレの匂い…

捕捉捕捉。 今日はUTAU音源を正式公開した日でした。 コヨ伺……もう4年経ってしまったのね…。 そんな感じで。 今日は何もできない感じ……わー、ごめん、ごめんよorz でも動画捕捉した! 【UTAU】フタリカクレンボ【UTAU曲カバー】 http://www.nicovideo.jp/wa…

あったかいヒカリ、ねとわく&アーカイブ更新。 ランチパックリストに新規追加、それと 通常モードとレイキソロに、2/14の起動トークを新規追加。 なお、どちらかを見ればもう片方は見れなくなります。そんな感じ。 彼女らは更新が月1,2で安定してますね……も…

気になるお話があったのでメモ。 切り替えイベントでの(R2)判定使用についてあれこれっぽい。 http://hiso2.exblog.jp/17281151/ http://mukunahakoniwa.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

はてダお題の事書こうとすると、多分音ゲーの話し一色になってしまうので 今回もそういう記事を書くのはおとなしくやめて、更新のご報告を。 希望の光、ねとわく更新しました。 ミニゲーム(ESPカード)実装しました。 メニューからどうぞ!! 一応、説明…

遼子、ねとわく更新。 2/14の起動トーク、まぁ要するにバレンタインイベントなんですが 新しくしましたよーっと。 ついでにアーカイブも念のため更新済みですが。 ちょっとこまめすぎるかしら…?

1/15〜2/6間に、計33拍頂いてました。 ありがとうございます〜!!

トークのネタがあんまりでなくて時間が掛かるという…うぐぅ……。 そんなこんなで、UnDUと希望の光、ねとわく&アーカイブ更新。 両方とも、2/14と3/14の起動トーク、要は…バレンタインデーイベントと、ホワイトデーイベントですね。 新しくしてあります。 そ…

珍しく地元のゲーセン、リフレクが調整中だったので遊べなかったw そんな訳でゆびのビストロ曲解禁に勤しんだのでした。 とりあえずは恋閃繚乱解禁!