Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今週のお題「バレンタインの思い出」

ここ数年は、義理ばっかり配ってる気がしますが。
今年も2〜3人くらいにしかあげてないですね!!


それはさておき。
コンビニ巡りスキーな私にとっては、この時期ってやっぱり実感してしまうわけです。
売り棚のチョコがごっそり減ってる→あぁ、バレンタイン商法に乗せられてるなー私たち……的な。
別に今じゃなくたって、買って渡したいのにね。
でも2/14自体が特別な日、みたいな感じになってるからね。
敢えて乗せられたっていいよね。渡したっていいよね。
何かしら、思いを伝える口実に出来る日があるって素敵だよね…。



……そんな事を、
昔、告白なんて出来なくて、誰からのチョコかも書かずに
好きな人の机に入れた私が言ってるわけですわ。
時の流れってすごいね。