Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

…午後、うっかり寝てしまい 日課をやり忘れました…orz なんという睡魔…

あれこれやってます。 少々お待ち下さいw

久しぶりの日記絵

シャープ&フラット。 線画描いてる途中で、先方が誕生日だと気づきました。 マヨさんはぴばー♪

きたよきたよきたよこれ!!! 黒羽さんとこで、 ニコニコ少女(NAR)の新子たんと同時公開で 遼子の夏服シェル公開されたよ!!!!

遼子、ねとわく&アーカイブ更新。 トーク微増。 それと、追加シェル夏服用の触り反応とか 色々追加w

28日に来たコメ。

どうも、Lingr絡みっぽいので一部引用させてもらいますね。 あと今回は人名出てますので。(伏せるとレスしづらくなると判断しました) 一応、閉じる。

カテゴリ新設。

今日から拍手カテゴリ作ることにしました。 いくらなんでも忘れすぎる。orz おかげで8〜15日の文が判らなくなってしまった…(自業自得) 16〜29日の間に、メッセージ込みで合計65拍頂きました。 ありがとうございますっ。 それと、昨夜にどうやら、ちょっ…

でかけまする。 どろんと。

LOVE A RIDDLEを聴きながら思う事

おねティはやっぱ神曲多いね! 久しぶりにひっぱり出して、当作品のKOTOKO曲を聴いているのだけど。 …こう、なんていうか。恋がしたくなる曲だと思うんだ、これ…(惚けつつ)

元気かどうかと問われたら、それなり、としか。 うーん。

うわひょの。

胸ばかり触っちゃらめぇwwww …ちなみに尻の方はちょっと仕込んでます。 ある程度撫でくりまわしてると、諦めます(なにをだ

遼子、ねとわく更新。 一人称の統一。(なんかされてなかったみたい) あとトーク微増 コヨーテもねとわく更新。 微調整、色々。

バイトでした。 あと、昨日の妄想SSのまとめページつくってたよ(何

ごめんね、悪いけど、閉じるよ。

今日は別作業やってたから明日更新するよ。 明日は明るい気分で作業できるといいね。私。

HP&BLOGバトン

・w・)Rairaちゃんとこからかっさらってきました。 「相互様は必ずやりましょう」って書いてあるけど、強制するつもりは無いのでご自由に!

外です。昼の散歩ー あっちぃw

Not official.

ここんとこ日記が薄い理由。 えっと、Lingrの…っていうか、なりちゃ絡みでSS書いてまして… ちょっと言いづらいので続きからごにょごにょ。

なにこの!

昨日は、あったかいカレー屋シェルで爆笑してましたが、 したら、翌日…つまり今日、夕飯がカレーだったわけで。 なにこの!なにこの!!!

とりあえず先に。 Lingrで、yuの方から頂いたキットをmasterに適用した追加シェル ……と言って良いのかはちょっとわからないのですが、うん、まぁいいや。 追加シェル「あったかいカレー屋」をUP。 私さっぱりなんですけど、 旧記述じゃない上に着せ替え付…

遼子、ねとわく更新。 トーク追加、と…昨日の更新で 切り替えの記述がミスってたのを修正。 というか、トークにうまく昇華できなくて、まだいくつか 未搭載なトークが結構あるなぁ…

「何と応える?」

ケースその2 握手しようか、とユーザが手を差し出す 恵理の場合:「握手? あはは、これからもよろしくねー」 と、何の疑いもなくユーザの手を握り返す レイキの場合: 不思議そうな顔で、ユーザの顔色を窺ってから手を握り返す ルディスの場合: 「おう、…

「さぁどうする?」

ケースその1 離れた所から相手を呼び止めようとしてユーザが転びました。 恵理の場合: 「わわっ、大丈夫ー!?」と言いながら傍に駆け寄る。 レイキの場合: 急いで駆け寄り「ユーザさん、お怪我はありませんか?」 と言いながら相手の状態を確認する ルデ…

ちょっぴり記事が溜まったので。 …ある場所から、裏話的なBLOGへのリンクを貼ってみました。 向こうの話は、向こうで。 設定系の話は…語りたいけど、こっちでやったらキリないしorz

しまったああああああああああ

来月の予定をまだ調整してなくてですね …&夏コミがいつかを忘れていてですね。 バイト、8/10の代わりに何処にいれてもらおうか悩んでて たまたま今し方シフトについての電話が来たので、代わりの日が決まったんですよ。 「その日はちょっと…」とか言う余裕…

遼子、ねとわく更新。 切り替え増えたよー トーク追加とかは明日以降で。

うわひょとか

え、えぇ?!落ち着くんだ。 あのフリシェ、イメージにぴったりだったから、夏服とか考えたことなかったわ… 追記 うわひょとか、ついったとか、人様の日記で密かに触れられてたりとか。 あのほんとに嬉しくて超ドッキリで死にそうです ていうか本当に 本当 …

SSメモ

書きたいやつとか。 元から考えてたやつと、なりちゃ派生ごちゃ混ぜ

さーて今日もだよーっ いってくるよーっorz …今日終えれば少し休めるよー(遠い目

遼子、ねとわく更新。 あれこれ仕込み中なんです…。