Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

HP&BLOGバトン

・w・)Rairaちゃんとこからかっさらってきました。
「相互様は必ずやりましょう」って書いてあるけど、強制するつもりは無いのでご自由に!




HP&BLOGバトン
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

  • 1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)

Praesepe. (ぷれせぺ)

  • 2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

自分に関するところからとろうと、思って…蟹座生まれなので、その恒星集団からです。
以前は…「Colors」、その前は「VARIOUS!」だったかな?(うろ覚え)

  • 3.HN

神夜 みゅん。

  • 4.由来、HN歴、以前のHN

今までのHNが段々変化してきて、やっと最終形態な感じ?w
以前のHN等についてはサイトのバトンデータに載っけてるので、興味のある方はそっからどーぞ。

  • 5.HPまたはブログを作ったきっかけ

作りたかったから。

  • 6.中心となっているもの

イラスト…の、はずが、ここ2年くらいはゴーストに傾倒してるかとw

  • 7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

テンプレとかはないです。こだわりも特には…あ、
季節に合わせて背景変えよう、とかは思ってる。

  • 8.相互様について

お世話になったりならなかったりしてます、ありがとうございます(土下座)

  • 9.片道様について

コッソリです。

当分はこのままです。
入りすぎたら、管理しきれなくなっちゃうしー。

  • 11.頑張っていること

とりあえずあれこれやってみる。

  • 12.今までで嬉しい(かった)こと

遼子絡みの事は全部すげー嬉しいです。嬉しくて死にそうです

  • 13.今までで哀しい(かった)こと

…伏せさせていただきます。

  • 14.バナーについて

もっと、人目を惹き付けられるようなデザインにしてみたいですね…
勉強ですよ!

  • 15.特に見て欲しいところ

イラストも見てもらえたらいいかな、なんて。

  • 16.今までを振り返って

やっと、良い方に向かってきたかな、って気はしてる。

  • 17.これからの意気込み

まだまだ頑張るよー!

  • 18.来てくださってる方へ

見に来てくれてありがとう。ゴースト入れてくれてる人もありがとう。

  • 19.ありがとうございました

お疲れ様でした!(バトン的な意味で)