Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

できたああ!!!

ハッピーハロウィーン!!!!!!!というわけで…まぁ、あんまり関係ないけれど!!スターチスとおやすみにしきを、ねとわく更新しました。ルピナスのほうは、予定していた、10/31の終了トークが抜けていたのを直しました。にしきちゃんのほうは… なんとで…

希望の光、ねとわく更新。10/31の起動トークを、ちょーっとだけ修正とかテコ入れ。ほんとに!ちょっとだけですが!!あとゴースト二次創作ガイドラインのページを略。

UnDU、ねとわく更新。ゴーストの二次創作ガイドラインのページを、オーナードローメニューのリンクに追加。これからそういう更新増えていきます。それと、10/31の起動トークに、新たに選択肢を追加するなど…ちゃんと!ユーザ性別設定で、わかれるように!!…

もうちょっと(呻き声)

うーん、遅い時間に筆が乗ってしまうの、よろしくないなー!!寝る時間がー!!!!このままだとお披露目がハロウィンと被りそう!!!!

音ゲーを遊んだり、音ゲーを遊んだり、パズルに興じたりしてますがそろそろ開発作業に戻ります。休息も大事だからね。

グルミク1周年めでたい

d4dj.bushimo.jp D4DJグルミク1周年おめでとーーーーーーーー!!!!!!いやぁ、サービスが1年続いてくれたことは素直に喜ばしいね!!そして始まるメインストーリー第二章! まぁじで!!!生放送とかは、ちょっとだるくて見てなかったんですけれど、新…

遼子をねとわく更新しました。トーク微増、ってそれだけなんですけれど!!更新意欲だけは…持続させたい……むむむ。むずかしい

ツイッターでたまたま画像を見かけたメーカーなんですけれど、なんかにしきちゃん作れそうだな!!?ってビビっときたので作った 作れた Picrewの「可愛い女を作るめーかー」でつくったよ!https://picrew.me/share?cd=HmVCG5eIRF #Picrew 最高かよ………それっ…

ことはもりさんと、コヨーテをそれぞれねとわく更新。両方ともトーク微増。それと、ゴーストの二次創作ガイドライン(著作権回答テキスト)のページへのリンクを追加した感じです。リンクに関しては、ちょっと気が進まなかったんですけれど……今はむしろ、そ…

予報通りだったとはいえ、今日寒すぎてヤバイじゃないですかやだー!もう着こんで震えてましたよ!!!あと、派手に寝落ちして、早朝起きたりとかしたので……おばか…。

オンゲキ新バージョンの稼働始まったね!!やるの楽しみだなー!!遊びに行ったけれど、まぁ案の定空いてなかったのでWACCAとオトカ遊んで帰ったけれどねそもそもメインは一人焼肉(を食べに行きました)。

急ぎのリアルタスクがあったので、そっちを片づけるのに専念してて結局、ほぼまる一日使っちゃったよ、うわーん!!ゴーストのおさぎょう進めたかったんですけどー!!!!…音ゲーもしに行きたかったんですけど…

今日のオンゲキ(まんぞく)

なんか色々対応していたら、何もできてないですね(真顔)とりあえず、水面下で何かしら進めてはいます。。まだ何も言えないですが。

おやすみにしき、ねとわく更新。ハロウィン起動イベントをちょっとだけ新しくしたよ!!………あれ?おかしいな、更新もうちょっと数日寝かすはずだったんだけど…まぁいいか…

スターチス、ねとわく更新。ネットワーク更新後のシステムトークを変更しました。更新履歴をすぐ見られるようにしたほうがいいかな~って、なんとなく…。他は、システム辞書調整(ステータス表示に使用中の変数を初期値設定)に、起動終了トーク追加(+1ず…

まーた間隔あいちゃったわよ!!8/12~10/14の間で、ゴーストからの送信を除いて、計134拍頂いていました。いつもぱちぱち送って頂いててうれしいな!ありがとうございます~!

アケラバ、ねとわく更新。ヨシキの音ゲーメモ更新。これはもう、新作稼働がぞくぞくですね!っていうアレそれと、通常トーク追加(+10くらい)アンカー辞書に「wac」追加。あとはトークの記述ミス修正したり、かな

今日はちょっと冷えますねー 冷えた(雨降ってたしな)冷えから若干体調を悪くしたので そろそろ…服とか………いや、あっという間に冬になりそ こわーい!明日辺り、ゴーストの更新できたらいいな~って思ってます 思ってるだけちょっとトークいっぱい書きたい…

Party Parrot!!

Party Parrotのゴーストが出たんですけれど、もうずっと笑ってる面白すぎて無理ですよこんなん削除の為に落としたりデスクトップを炎上させたりしています

ゆめいろジュエルボックス | pictSQUARE - オンライン即売会サービス オトカのWebオンリーイベだあああ!!!しかも、しーのさん主催なのである。わぁ、今から楽しみ!……相変わらず、出す側には回れなさそうなのが残念ではあるのですがっ

そういえば、これは一応お知らせでもあるのですが、今月いっぱいでニコニコのプレミアム会員を解約しようと思っています。以前ほど利用しなくなったから、っていうのも理由の一つなんですけれど…結構、色んなものに支払いを回してしまっているので。うーん。

どうもストレスから体調不良を起こしていたので、仕事帰りに友人に会いにいく奴~。わりと無自覚に溜め込むタイプなので、調子悪くなるまで気づけないんですよね…珍しくやらかしちゃったな~~と思った

個人メールの整理がここ数年くらい、雑な事になってたので、久しぶりにすーーーーーっごい時間かけて全部タグ付けして整理しました…。めちゃくちゃ雑じゃん自分…ちょっと反省…

うちには沖田ちゃんいるから怖くないよ~来てくれ~!!って言いながら押したら来てくれましたありがとうまじんさん!!!!いやぁ本当にびっくりした

古見さんのアニメ始まったね!!!リアタイするの楽しみにしてたんよ!水曜の深夜24時からテレ東かぁ…!!あの黒板での会話シーンが!うごいて!!みられる!!!!みた!ほっこりところで作画気合入ってるね びっくりしちゃった

ちょーーーーーっと気が向いたので、ツイのタグに便乗して、恵理たちの割とどうでもいい設定たちを語るなどしました。これはそのうち、どこかにまとめるか何かします 多分それはさておき、テニプリの映画、もといリョーマ!観てきましたよ!!エンタメ性高い…

何かしないと、という焦燥感だけがある 今日はなにもすすんでないですね 明日は…映画観に行きたいなって思ってはいるんだけど…

サイトのテコ入れです。ゴーストの立ち絵一覧ページを新しくしました!! https://colorbox.saloon.jp/ghost/head_in/in_03_main_prevew2.htmこういう感じ。